Profile
梨咲
訪問ありがとうございます♪
Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞が大好きなゆるゆる高校生のブログです☆



▽名前:梨咲(りさ)
ブログを始めた時から使っている大好きな第2の名前!
本名とは全く関係ありません(笑)
「りさき」とかって読まれやすいですが、「りさ」って読みます!


▽誕生日:1996年12月16日
12月16日生まれの有名人の人が今までいなかったんですが、
大好きな桐谷美玲ちゃんと一緒なことに気づき幸せです!
光くんと同じ誕生月って覚えてね(*´`*)


▽年齢:16歳の高2
なかなか同世代のジャニがいなかったんですが、
一昨年にとうとう現れました、イケメン佐藤勝利世代ですっ。
あと、ジェシー世代でもあります。


▽在住:東京都
かなり端っこです。行こうと思えば千葉や埼玉にも行けます(笑)
東京とはいうものの、周りが畑ばっかりののどかな田舎町です!
何にもない町だけど、平和な地元LOVEです*


▽血液型:B型
ガッタンガッタンBガタン。←


▽性格:マイペース・笑い上戸・少し人見知り
基本的にニコニコヘラヘラしてます(笑)ずーっと笑ってます!
学校のみんなにはおかしい人認定されてますが、
確かにそうだと思います←

初めて会う方とはなかなか上手くおしゃべりできませんが
仲良くなればペラペラしゃべってます!!
毒もぽろっと吐くようになります。

あと、普段は大人しいしテンション低めですが
心を開いた方にはテンション異常なくらい騒ぎます(^ω^)
覚悟しといてください!!笑


▽担当:有岡大貴・大倉忠義
大ちゃんはスクティーの少し前からの担当。
たっちょんは2012年の8月に担当になりたてです。
eighter初心者です(´・ω・`)

▼有岡大貴:Daiki Arioka
私の心のオアシス。
好きになった時期はぼんやりとしか覚えていなくて
ほんとにいつの間にか好きになったって感じです。
いつも天真爛漫なニコニコした太陽みたいな笑顔に
ときどき見せるちょっぴり抜けたかっこよさ!!すてき!!

▼大倉忠義:Tadayoshi Okura
ドラマで見せるかっちょいい姿と、
普段の大食いでマイペースでヘタレな姿のギャップに
やられてしまいました。
緑色eighterになってまだまだ日は浅いので、
これからたくさん勉強していきたいと思います♪


▽好きな芸能人:
島崎遥香・柏木由紀・白石麻衣・桐谷美玲・西内まりや
佐藤健・中川大志・林遣都・岡田将生・千葉雄大  など…

美少女とイケメンには目がありません←
いわゆる面食いってやつです(笑)



※無断転載について
私が一生懸命バカな脳みそをひねり出して、
みなさんに楽しんでもらいたくて書いた文章です!
勝手に転載するようなことはやめてください。

私の文章を使いたいよーって人は、私に一言声をかけてください!


※コメントについて
コメントはいつでも受け付けてます!!
担当・掛け持ち・グループ・年齢などは気にしませんので
気軽に声をかけてください^^
ですが、ギャル文字・小文字・いきなりのタメ口はお止めください。

初めてコメントする場合は
名前・担当・学年(年齢)・住みなど自己紹介をしていただけると
ありがたいです!

中傷等の管理人が不適切だと判断したものは
勝手に消去させていただく可能性があります。ご了承下さい。


※リンクについて
当ブログはリンクフリーではありません。
相リンしたい方はコメ欄から一言声をかけてくださると嬉しいです♪
飛び跳ねて喜びます(笑)


※メールについて
メアド交換はある程度絡んでからでお願いします。
コメントもなしにいきなりメアドを教えて頂いても
私からメールすることはありません。

梨咲とメールしたいぞ!!っていう方は
私と仲良くなってからでお願いします*



▽魂参戦歴

〜2010年〜
08.18 SUMMARY2010 2部
    第1バルコニー C3扉 4列65番

〜2011年〜
01.04 Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 2010-2011 1部
    センター 6ブロック1番
05.03 Hey! Say! JUMP &「勇気100%」 1部
    スタンド 西ブロック 9列48番
09.25 DOME SUMMARY 17:30〜
    11ゲートアリーナ C5ブロック52番

〜2012年〜
01.03 Hey!Say!JUMP New Year Concert2012 1部
   センター 6ブロック109番
12.13 JOHNNY'S World 18:00〜
    T列26番

▽参戦予定▽


学生の身なので、基本は関東での公演に出没してます!!



長々と書いていきましたが、梨咲はこういう人間です(笑)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします('-^*)/


※このブログはJUMP・∞ヲタの個人的なブログです。
 ジャニーズ事務所とはまったく関係ありません。



最終更新日 2013.10.12 「10+8色な日々。」管理人 梨咲

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links