

| スポンサードリンク | | - |
華麗なるカレーライフ!!
 

こんにちわいふぁいっ!!

今日は更新することがいっぱい\(^^)/


JUMPがバーモントカレーのCMキャラクターに起用されたんですね!!

前から噂になってるのは聞いてたんですが、
あくまで噂の状態だったので…こうやってちゃんと発表されて
ようやくブログでも書くことができました♪



では、新聞記事の詳細↓



ジャニーズの9人組グループ、Hey!Say!JUMPがハウス食品「バーモントカレー」の新CMキャラクターに起用され、4月1日からオンエアされる新CMに登場することが31日、発表された。

 Hey!のメンバーは同日、京セラドーム大阪での「JOHNNY’S Worldの感謝祭」を前に、同所で会見。「カレーを食べて華麗なるカレーライフを送りましょう」などとオヤジギャグをちりばめて魅力を語った。また、メンバーはいずれもカレー好きだそうで山田涼介(19)らは「僕らはバーモントカレーを食べて育った」「バーモント育ち」などと語り、新CMキャラクターらしく積極的に発言した。

 CMのロケはタイで行われ、薮宏太(23)が「CMで使うイスが重くて大変だった」と秘話を披露。CM曲がHey!‐の歌う「Come On A My House」であることにひっかけて岡本圭人(19)が「薮ちゃんの家に行っていい?」と聞くと薮は「お前は呼ばない」と間髪入れずに返し、爆笑を誘った。

 バーモントカレーは今年発売から50周年を迎えた。同CMには近藤真彦をはじめ、東山紀之らジャニーズのタレントが出演しており、最近では嵐の相葉雅紀が出演していた。50周年の新キャラクターにHey!‐を抜てきしたハウスは「元気で活発な感じがイメージにぴったり」と起用理由を説明している。

 なお、50周年を記念し、全国5カ所で行われるHey!‐のライブ(バーモントカレーのランチつき)を楽しめるイベントに抽選で30組60人を招待するなどのキャンペーン発表された。


《デイリースポーツよりお借りしました》


アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが31日、京セラドーム大阪のカフェテリアで行われたハウス食品「バーモントカレー50周年」PR発表会に登場した。

 新たに同商品のCMキャラクターに起用されたメンバー9人は、それぞれがプロデュースしたカレーを披露。山田涼介(19)の「くせになる!たっぷりガーリックのビーフカレー」を試食した有岡大貴(21)は「一口食べたら止まらない。おいしくてスタミナもつきますね」と絶賛。新CMは1日からオンエアされる。


《サンケイスポーツよりお借りしました》




しかも、なんかキャンペーンがあるんですよね??
JUMPと一緒にカレーパーティーとかなんとか…。

うふふ、魅力的ー(´∀`*)ウフフ
一緒にカレーパーティーとかね!!同じ空間にいられるだけでも幸せ。

でも、4箱で1回応募なんだよねー…。みんなにバーコードもらわなきゃ(笑)


また詳しいことは改めて書きますね!!


ではっ(o・・o)/



| 梨咲 | 13:47 | comments(0) |
HAPPY BIRTHDAY*圭人!
 
HAPPY BIRTHDAY*Keito.O…*
20th…*


圭人、20歳の誕生日おめでとおおお!!
とうとう7からも成人が出ちゃいましたね!!!!!


今日で20歳ですね。
っていっても、圭人はこの前成人を迎えた人の中で1番歳下なのか。
涼介たちとは同じ学年に見えて実は1つ上。
4月1日生まれってややこしい(´・ω・`)


圭人は、本当に努力家で。
ダンスもデビュー当時に比べたらすごく上手になったなって思うし。

相変わらず影の薄い部分もありますが←

隠れ努力の天才\(^^)/



圭人は、あのいかつい見た目とは裏腹に本当に優しくて。
優しいがゆえに、いじられすぎちゃうこともあるんだけどね(笑)
優しすぎるがゆえに損してないかなーって心配です。(笑)

涼介のことが大好きでいっつもデレデレしてる圭人を見るの、
涼介のツンツン具合と絶妙にマッチしてて大好きです(*゚▽゚*)



大学生活の話は、あんまりしてくれないけど…充実してるのかな?

ぜひ、今度は伊野ちゃん&薮ちゃん&圭人でQさまに!!
JUMPのイケメンインテリ軍団頑張れ!!



今日から新年度。
圭人にとって、いい1年がきれますように。
そして、幸せで楽しい1年となりますように…*



2013.04.01 「10+8色な日々。」 梨咲

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
有岡くんの憧れ
 
 
久しぶりにケータイからの更新!
 
 
 
  Hey!Say!JUMP棭∇情報
  ━━━━━━━━━━
 「ナカイの窓」
   番組公式ツイート
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 「ナカイの窓」収録終
 了。女子会SPにジャニ
 ーズ好きSP、2本とも
 面白かった!ジャニー
 ズ好きSPでは「香取慎
 吾さん好き」で有岡大
 貴くん、「八乙女光く
 ん好き」で春日さん、
 なんか面白い組み合わ
 せだった!少し先です
 が、放送をお楽しみに
 !
 
  JUMP情報/祝13,5OO名
  ━━━━━━━━━★
 
 
 
有岡くん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おめでとー!!!!!!
憧れの香取くん好きとしてテレビに出る日が来るなんて。
 
 
成長しましたなぁ°・(ノД`)・°・←
 
 
 
共演者が「八乙女光が大好きな春日」って。
ややこしいわー(笑)
 
コンサートにも来てくれてるみたいだし
八乙女担の春日、好きです。w
 
 
 
でも、何かJUMPがメインになるのは間違いなさそうだし!
 
めちゃくちゃ楽しみですね(*´`*)
 
 
告知することといったら
全国ツアーくらいしかないのにも関わらず
こうやって出させてもらえるなんて嬉しすぎる。
 
 
放送日いつなのかなー。
気になる木。←
 
 
 
有岡くんと中居くんの絡みも楽しみです!
 
 
 
ではっファイル0163.gif
 
 
 
| 梨咲 | 14:59 | comments(1) |
レコメン卒業
 

こんにちワンツー!!


昨日のレコメンで、最後に衝撃的なお知らせがありましたね…。


ヨコのレコメン卒業。


昨日の午後に、レンジャー日記でヨコが意味深なことを
書いていたっていうのが騒がれてたので、

レコメンを聴いてる間、心臓がばくばくいって止まりませんでした。


で、レコメンも最後のAM0:50過ぎ。
「横山裕はレコメンを旅立ちます」って…。

びっくりしすぎて。
なんとなく、ヨコから何かしらの報告があるんだろうなって
思ってたけど、まさかレコメンを旅立つなんて…。

最後の「おやすみー!」を聞いて涙がどぅわぁぁって溢れました。


結婚とかとも思ったけど、違ってちょっとホッ。



で、ヒナちゃんから来週からはヒナマルのレコメンになるとお知らせ。

マルちゃんも、この話を聞いたとき悩んだんだろうなぁ…。
今まで10年間ヨコヒナのレコメンとして築き上げてきたものがあるし。

私たちにできるのは、マルちゃんを応援してあげること。
温かく新しいレコメンファミリーとして迎えてあげること。

マルちゃんは優しいから、きっと不安でも明るく振舞うんだろうし。
ヨコにも安心してもらえるようにしないと!!



でも…やっぱり今は心の整理ができないのが本音。
来週の木曜日が近づくたびに不安になっちゃうんだろうなぁ(^_^;)

亮ちゃんが「レコメンやってーや」っていうくらい、
レコメン=ヨコヒナってイメージなんだもんね。

でも、ヨコが関ジャニ∞をやめるとかっていうわけじゃないし、
って前を向くようにしてます。



新しい一歩ってなんだろうな。何か、いいお知らせがあるといいな。
とにかく、ヨコがレコメンを卒業した理由が
悪い理由じゃありませんように。これだけを願うばっかり。


ヨコ、10年間レコメンのパーソナリティお疲れ様でした。
マルちゃん、これから頑張ってください!!応援してます。




| 梨咲 | 14:09 | comments(1) |
伊野ちゃん卒業おめでとう。
 

昨日のことだけど、
無事に伊野ちゃんが明治大学を卒業したみたいですね!!

おめでとうございます^^


「4年で必ず卒業します」っていろんなとこで何回も言ってて
それを仕事と両立しながら成し遂げちゃう伊野ちゃんは
ほんとにすごい。

もう、すごいしか言えない。


JWとかコンサートの合間を縫ってレポート書いたり卒論書いたり
何日も眠れない日もあったはず。

それでも、テレビやみんなの前に出るときは
いつも笑顔を絶やさなかった。

いつもの「適当で面白い伊野ちゃん」でいてくれた。



今までは活躍の場はほんとにちょっとしかなくて
JUMPファンにしか知られてないような存在だったけど←

この前のQさまみたいに、たくさんテレビに出て
「伊野尾慧」の名前をいろんな人に知ってもらいたいな。

クラスの山田担の子とよく話すんだけど、
「伊野ちゃんってテレビに出ないのもったいないよね」って。


これからたくさん活躍して行ってくれたら嬉しいです(*´`*)



本当に卒業おめでとうございます!!




| 梨咲 | 15:35 | comments(1) |
Page: 2/55  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links