

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
HAPPY BIRTHDAY*ヨコ!
 
HAPPY BIRTHDAY*You.Y…*
32nd…*


さて、今日は左目コンビのもう片方の誕生日。
ヨコちょー!!32ちゃいの誕生日おめでとうこざいます!!


あなた、本当に32ちゃいなんですか(´・ω・`)←
さすが永遠のピーターパン。


私が最初にヨコちょのことを見たのは、
確か…有閑倶楽部の時だったかな??

そのあとは、左目探偵とかクイズショウとか。
なんか、怖くてクールな人なのかなっていう印象が強くて。

本当に関ジャニ∞って「明るくて面白い人たちの集まりなの?」
って、かなり疑ってました(笑)



でも、そんな印象ががらっと変わったのは去年の夏。
私がたっちょんを好きになった時でもあります。

話したと思うんだけどね、
部活の後輩からライブDVDを借りて見てたら
「あひゃひゃひゃ!!」って笑い声が聞こえてきて!!

誰や!!って思ったら、まさかのヨコちょ(笑)
ええええ!!って、衝撃を受けたのを今でも覚えてます。



それから、たくさん∞のことを調べていって、
ヨコちょの本名は「侯隆」っていうことや
お母さんが亡くなったこと、弟が大好きなこと。

今まで知らなかったたくさんのことを知るようになりました。


あの笑顔には、たくさんのことが包まれてるんだなって思ったら
なんだか涙が止まんなくって。

ますます大好きになりました。



色白で、最年長なのにいじられてて、カミカミ王子で。
「年齢は?」って聞かれたら「32ちゃい」って答えちゃうくらいお茶目で
でも、本当はすごく人見知りで、シャイで。

横山裕の魅力にどんどんはまっていく気がします。




最近、「痩せた」とか「テレビの露出が減った」とかって言われて
私ももちろんすごい心配。
レコメンの卒業の裏には何があったの??とかって、
すごく気になる。


でも、きっといい方向に何か向かっていってるんだよね??
私たちを、また喜ばせようとしてくれてるんだよね??

そう信じて、今は待ってます。



ヨコにとって、幸せな32ちゃいの1年になりますように!!
永遠のピーターパンでい続けてください(*´▽`*)



2013.05.09 「10+8色な日々。」 梨咲*


| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
| スポンサードリンク | 00:00 | - |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links