

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
HAPPY BIRTHDAY*涼介!

HAPPY BIRTHDAY*Ryosuke.Y…*
20th…*


涼介、20歳の誕生日おめでとうございます!!

デビュー当時は14歳だった涼介が、
まさか20歳になって成人してしまうなんて…・゜・(ノД`)・゜・

時の流れって、いつも思うけど早いですね。

私も小学生だったのに、今では高2ですよ(´・ω・`)
いやー、年取りましたね(笑)



涼介は、いつ見てもアイドルでキラキラの王子様で。

私が初めて見たのは探偵学園Qのとき。
なんだあのかっこいい男の子は!!って、
お母さんと必死にドル誌をあさりまくった記憶が(笑)

それから、何年経っても私の中でのアイドル像は
涼介や亀梨くんみたいな人。



最近、エロさにどんどん磨きがかかっていってるけど、
それはかっこよさに磨きがかかっていって
大人になっていってるって証拠でもあるのかな。

腰つきやらがエロいときは目のやり場に困るけど(笑)

その涼介のよさ、どんどん生かしていってください!!



JUMPのセンターポジにつくことも多くて、
心無いファンの人たちや世間から色々と嫌なことも言われたり
前に立っていったりして

たくさん傷ついたり、プレッシャーを感じたことも
あると思います。

でも、それをファンの前で決して出さずに、
いつもキラキラな笑顔や素の表情を見せてくれて。

本当に、すごいなって。
たくさんのファンの子たちを励ましてるんだろうなって。



無理だけはせずに、でも明るくいてほしいです。
矛盾してるかもしてないけど(笑)



これからも、素敵な表情を見せていってください。
1人の男性として、どんどん魅力的になっていってください。

涼介にとって幸せな20歳の1年になりますように!!


2013.05.09 「10+8色な日々。」 梨咲*

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
| スポンサードリンク | 00:00 | - |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links