

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
HAPPY BIRTHDAY*有岡くん!
 
HAPPY BIRTHDAY*Daiki.A…*
22nd…*


有岡くん22歳の誕生日おめでとう!
そして、22年前の今日生まれてきてくれてありがとう。


童顔で、私よりもちびで、心も子供な有岡くんが
22歳なんて…時の流れって早いですね。
(去年も書いた気がするぞ)

今日はBEST会かな??
それとも、JUMPみんなで集まってるかな??
くれぐれも、お酒飲みすぎてハメを外したりなんかしないでね。



最近の私といったら、関ジャニ∞に夢中で、
JUMPの曲もまともに聞かなくなったりして…。
ほんとに10lietなの??って自分でも疑っちゃうくらい。

でも、やっぱり有岡くんが大好きなんです。


こんなに長く誰かを好きになった…っていうか、
応援したいなって気持ちになったタレントさんは有岡くんが初めてで。


有岡くんにはお母さんとの危機も救ってもらったし、
ありがとうって言葉しか出てきません。

本当にありがとう。これからも、好きでいさせてください。


有岡くんにとって22歳の1年がキラキラと輝いたものに
なることを祈って(*v.v)120119APLPUB001.gif


2013.04.15 「10+8色な日々。」 梨咲*

| 梨咲 | 00:00 | comments(1) |
| スポンサードリンク | 00:00 | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2013/05/05 12:04 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links