

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」決定!!
 
こんにちワンツー!!

ほんとに、今日は書く事がいっぱい(笑)
新年度から嬉しいですねー(ノ∀`)♥


朝から飛び込んできた大大大ニュース!!!


たっちょん、1人ラジオ決定おめでとおお!!


いやー、嬉しすぎる。
あの低音セクシーボイスが30分も堪能できるなんて。
しかも週に1回も¥(//∇//)¥



詳細です↓



 関ジャニ∞の大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロとして初めてラジオレギュラー番組のパーソナリティーを務めることが31日、分かった。

 自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで構成する30分。このほど初回放送の収録に臨み、「トークは得意でないと思っていたけど楽しかった」と自信を深めていた。

 グループでは年長の横山裕(31)や村上信五(31)が中心にMCを務めるため、オファーがあった時は「『ドッキリ?』と思った」。以前、マネジャーに「1人でラジオやりたい」と伝えたことがあると明かし、「日曜昼なのでグチは避けて(笑)自然体でさわやかにいきたい」と意気込んだ。

 ゲストも招く予定で、「メンバーなら話のペースが似ている安田(章大)くんを呼びたい」。メンバー以外では4月12日スタートのテレビ朝日系「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で共演するグラビアタレントの壇蜜(32)を挙げたが、「日曜から翻弄されそうやな〜」と笑った。


《サンケイスポーツよりお借りしました》



おいリア充。←

凸凹いちゃいちゃすんなよー!!!!←とか言いつつ嬉しい


ニヤケが止まりません。誰か助けてください。

でもね、私の部屋にニッポン放送の電波が入らない疑惑。
文化放送は入るのにー・゜・(ノД`)・゜・

仕方ない、リビングで聞きますか…。1人でニヤニヤしようと思ったのに。
お母さんはともかく、お父さんにまで聞かれてしまうではないか!!
ウォークマンに録音して、部屋でゆっくり楽しみたいと思います(笑)



ではっ(o・・o)/



コメレス、次回行います!!すみません><







| 梨咲 | 14:04 | comments(0) |
| スポンサードリンク | 14:04 | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links