スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
レコメン卒業
 

こんにちワンツー!!


昨日のレコメンで、最後に衝撃的なお知らせがありましたね…。


ヨコのレコメン卒業。


昨日の午後に、レンジャー日記でヨコが意味深なことを
書いていたっていうのが騒がれてたので、

レコメンを聴いてる間、心臓がばくばくいって止まりませんでした。


で、レコメンも最後のAM0:50過ぎ。
「横山裕はレコメンを旅立ちます」って…。

びっくりしすぎて。
なんとなく、ヨコから何かしらの報告があるんだろうなって
思ってたけど、まさかレコメンを旅立つなんて…。

最後の「おやすみー!」を聞いて涙がどぅわぁぁって溢れました。


結婚とかとも思ったけど、違ってちょっとホッ。



で、ヒナちゃんから来週からはヒナマルのレコメンになるとお知らせ。

マルちゃんも、この話を聞いたとき悩んだんだろうなぁ…。
今まで10年間ヨコヒナのレコメンとして築き上げてきたものがあるし。

私たちにできるのは、マルちゃんを応援してあげること。
温かく新しいレコメンファミリーとして迎えてあげること。

マルちゃんは優しいから、きっと不安でも明るく振舞うんだろうし。
ヨコにも安心してもらえるようにしないと!!



でも…やっぱり今は心の整理ができないのが本音。
来週の木曜日が近づくたびに不安になっちゃうんだろうなぁ(^_^;)

亮ちゃんが「レコメンやってーや」っていうくらい、
レコメン=ヨコヒナってイメージなんだもんね。

でも、ヨコが関ジャニ∞をやめるとかっていうわけじゃないし、
って前を向くようにしてます。



新しい一歩ってなんだろうな。何か、いいお知らせがあるといいな。
とにかく、ヨコがレコメンを卒業した理由が
悪い理由じゃありませんように。これだけを願うばっかり。


ヨコ、10年間レコメンのパーソナリティお疲れ様でした。
マルちゃん、これから頑張ってください!!応援してます。




| 梨咲 | 14:09 | comments(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:09 | - |
Comment
梨咲こんばんぬ!
私も姉がエイトさんのファンだから
朝その話聞いて本当にビックリした!
また詳しいこと、
発表(?)してくれると良いね〆*。

それと、私事で申し訳無いんやけど
ブログの方移転しました!
新しいURL貼っているので、
リンク欄の方変えて頂けると嬉しいな///
Posted by: はるの |at: 2013/03/29 6:08 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links