スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
Mステ 20121221【関ジャニ∞】
 
こんばんワンツー!!

今日から学校が始まっちゃいましたよ(´;ω;`)

始業式の日から宿題テストって、おかしくないですか…?
みなさんの学校は宿題テストなるものは
ありますかー??


今日はミスヴァのフラゲ!!してきちゃいました!!

ほんとは買うつもりなかったんですけど、
「愛のかたまり」カバーするし、「アジアの夜」とか入ってるし…
ってことで全種買いしちゃいました(笑)

なんだかんだで、JUMPには年中無休でdrdrです///


今週の土曜日は金田一の放送日!
それを楽しみに土曜日まである授業を頑張ろうと思います!

ちなみに、土曜日は19時から仕分け∞で
21時から金田一っていう素晴らしすぎる日(((o(*゚▽゚*)o)))

むふむふです。←


さて。残ってたレポ書いちゃいましょうね!!

今日は関ジャニ∞のMステです^^



登場シーンからやってくれましたよこの人たちは。

うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトレンジャーじゃんうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ってテレビの前で1人で大はしゃぎ。笑

マルちゃんの何あのカメラに向かってやったスリラー←
みたいなポーズ(笑)
そのあとの笑顔がなんとも言えませんねむふふ(´∀`*)


タモリさんとのトークのときの並びは

赤 橙 黒 緑 青 黄 紫   の順番!!

大好きな凸凹が横に並んでてむふふ。
そしてヤンマーもお隣同士(´Д` )むふ。

マルちゃんがこけたのは、あれ嘘?ほんと?
って疑問が未だに頭の中にあります(笑)



そしてお歌本番。


最初の首振り何あれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

さりげなく振りにコマネチとか入ってて、∞らしいなって
思いました(*゚▽゚*)

最後の「エイトー……レンジャー!!!!!!!」もばっちり
決まってたし、
そのあとにたっちょんが我れ先にぴょんぴょん飛び跳ねてるのが
すこぶる可愛かったです(*´д`*)


いやー…可愛いしか言葉が出てきませんね(笑)
あんなアラサーこの世に他に存在してますかね←


ER、テレビで披露できてよかったね。
次はぜひぜひヨコちょセンターの「クルトン」を←


最後にチラッとマルちゃんの城島リーダー映ってましたね!!
スローじゃないと見えなかったけど(笑)


ではでは(´―`)ノ


コメレスもう少々お待ちください!!


| 梨咲 | 23:20 | comments(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:20 | - |
Comment
かなり遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうっ*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ついついカッコいいところ見ちゃうと
勉強そっちのけになっちゃうよね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね☆

メールも見たよ!
受験がんばってね(●´▽`)ノ

Posted by: 梨咲→千咲 |at: 2013/01/27 9:04 PM
あけましておめでとう!!←
涼介ソロがヤバすぎてヤバすぎて・・・
そして、受験前の大事な時にdr期が来ちゃって・・・テンパってる千咲ですwww
こんなあたしだけど、よろしくね☆←

私事ですが、2月に私立入試があるので、
一旦消えますが(←)把握よろしくです!!
Posted by: 千咲 |at: 2013/01/12 7:32 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links