スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
Mステ 20121221【Hey!Say!JUMP】
 
こんにちわいふぁいっ

さて、私の冬休みも残すところたったの2日
になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

始業式は8日なんですけど、部活が6日・7日と1日中あるので
ゆーーっくりできるのはあと少しです(´Д`;)


なのでね、去年やり残したことは今のうちに!!←
ってことで書き残してたMステやら志村どうぶつ園やら
紅白やらカウコンやらのレポを書いていきます!!



まずはMステのJUMPくんから


登場のときのあの衣装好きだわーー。
vampireとはまた違ったキラキラ王子様系だよね(´∀`*)ウフフ

薮ちゃんの髪型ワイルドだぜ←
でもね、あれは薮ちゃんがやるからカッコよく決まるんだよ!!
小顔だからこそできる髪型だと思う。うらやま。

裕翔くん手叩いて楽しそうだった(笑)
ちびーずが3人で横並びはだんだん定着ですね!!ちっちゃいから!←
大ちゃんのくるくるぷーどるへあも元に戻りつつあって安心ヽ(;▽;)ノ



わぁわぁわぁわぁヽ(;▽;)ノ
タモリさんとのトークがあるよ皆さん!!!!!!!!!
久しぶりに1番最初のお歌じゃないよ奥さん!!!!!!!←

ポルノさんの横に並んで恐縮気味かな??笑


私たちが気になってたクリプレ交換の話も、涼介がしてくれました!!
「毎年みんなでクリスマスプレゼント交換をするので、
今年もするんじゃないかと……。」
ってことは、まだ21日の段階ではしてなかったんだねー!

JWもあったし、その時の合間にでもしたのかな∩^ω^∩??

毎年、クリプレ交換の話はNEW YEAR魂のMCとかで
してくれてたけど…今年はそういうのないからね(^_^;)

雑誌か何かでしてくれたらいいな♪


後ろにいた伊野ちゃんと何やらこしょこしょと話してた
大ちゃんがちょっと気になるーーーーーー(><)!!
…にしても、裕翔くんのとなりに並ぶと何て小さいの(笑)


タモリさんにも「見るたんびに大人になってくよねー…」って
言ってもらえて!!
そうでしょ!?でしょ!?って(笑)



そして、お待ちかねの歌!!!!!!!

Beat Lineだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!

メドレーってのは聞いてたから、ベスアみたいな感じなのかなー
って思ってたから……。
テレビの前で思わず大絶叫(笑)

まさかテレビでビトラと披露する時が来るとは…。

でも、バクステだったしなかなかいいアングルではなかったけど…。
そこがちょっと残念でした(´;ω;`)



メインステに移動してのスパデリ!!

「子供の頃は〜知らなかった〜♪」のときの大ちゃんの顔が
可愛すぎて(*´`)
カメラのアップがね!!!!あはあはあはあはははははは←壊


やまゆとの絡みは相変わらずで(笑)
ありやまの出番はいつ来るのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

最後の間奏がなかったのが残念だったなー(´;ω;`)
千手観音ダンス、あそこが1番カッコイイのにー!!



っとまぁ、JUMP篇はここまで(^^)

次は∞篇書きますよー!
多分、今回以上にレポがぶっ壊れてるんじゃないかと(笑)

なんてったって、ERでしたからねー


ではではっ



コメレス完了しました◎かりんさん・千咲・あやさん へ。
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい><

| 梨咲 | 16:20 | comments(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:20 | - |
Comment
わー!なこだー!!
遅くなったけどあけおめっ(。´∇`)★
今年もよろしくね!

ビトラは私も発狂した(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかテレビでやってくれるとは思わなくて!!
シングルメドレーばっかりだったから
めっちゃ嬉しかったー♪

亮ちゃん歌詞間違えちゃったけどね(笑)
可愛いよねー(●´ω`●)
Posted by: 梨咲→なこ |at: 2013/01/27 9:00 PM
うん!!
これからタメでよろしくねー♪

あと、呼び方かりんちゃんでいく!
私のことも好きなように呼んじゃって
いいよっ(^^)

中2かぁー!若いって羨ましい(笑)

ね!私もビトラ始まった時
わぁぁぁぁってなった(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなかっこよかったよね♪

Posted by: 梨咲→かりんちゃん |at: 2013/01/27 8:57 PM
あけおめです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
久々に遊びにきたw
Mステヤバかったねo(^-^)o
用事あってリアタイで見れなかったから
帰ってきてからみたんだけど。
夜の11:30くらいかな?発狂しそうでした←
ビトラってだけでもテンション上がるの
にあのカッコよさはハンパない!!!!!
センステで円になってるとことかやばすぎたヽ(*´Д`*)ノスパデリの大ちゃんアップもかわいかったし&#9829;&#9829;最高だったね!

関ジャニも見たよー!!
個人的に錦戸くんの踊り方好きです←

Posted by: なこ |at: 2013/01/07 1:46 AM

コメ返ありがとうございます!!
タメでいかせてもらいますね&#9825;

私は中2だよー(*^^)v
Mステ最高だったね☆
ビトラだった事が何より嬉しいし♪
みんな髪型キマっててカッコ良かった(^O^)/
Posted by: かりん |at: 2013/01/05 12:06 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links