

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
A HAPPY NEW YEAR!!

みなさま!!新年あけましておめでとうございます
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2012年は大変お世話になりました。
ブログの更新回数は着々と減っておりますが(笑)

今年も、どうぞ梨咲をよろしくお願いします!!



では、今年の抱負を。

・健康第一←
・JUMPや∞のために自分磨きをする!!
・人との出会いを大切にする
・「人の幸せは自分の幸せ」をモットーにする

っとまぁ、こんな感じでしょうか。


人との出会いは一期一会ってことを、
2012年はたーーーーくさん学んだ年でした。

なのでね、今年は大切にしていきたいなって!!

だから皆さんともたくさん絡んでいきたいと思います^^

私も4月で高校2年生。受験生まであと1年です。
絡めるうちに、遊べるうちにやりたいことをたくさんやりたいです!



あと、私の密かな目標としては……
親を説得して関ジャニ∞のFCに入るってこと!!

親もなんだか私がeighterであることに
気づき始めているようなので(笑)
どうにか説得してみせます!!必ず!!!!!!←



では、今年もよろしくお願いします*


コメレスもう少々お待ちください!!すみません><

| 梨咲 | 22:32 | comments(2) |
| スポンサードリンク | 22:32 | - |
Comment
いつもコメントありがとう♪

今年もよろしくねー!!

あ、かりんさんもタメでいいよ^^
Posted by: 梨咲→かりんさん |at: 2013/01/04 4:22 PM
あけおめです!(^^)!

今年もよろしくお願いします♪
Posted by: かりん |at: 2013/01/03 2:27 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links