スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
仲間。
 
久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(>_<)
テスト期間に入ってしまったので、しばらく更新率落ちると
思われます…1278.gif
 
 
*****
 
 
さて。あれから1年が経ちました。
 
あの日、私は学校の開校記念日で家にいたんです。
テスト1週間前ということもあり、勉強していたら
リビングからお母さんの声がしました。
行ってみると、「無期限活動謹慎」の文字がありました。
 
ショックで何も言えなくて、涙も出なくて、
ただ立ち尽くしていました。
 
 
あれからたくさん考えて、私は決めました。
「龍太郎が戻ってくるまでいつまでも待ち続ける。」と。
 
一番悲しいのは今まで苦楽を共にしてきたメンバーなはず。
それでも、メンバーは明るく振る舞ってくれてます。
でも、心に闇を抱えてる。
そんな姿を見たくないんです。
JUMPには、心から笑っていてほしいんです。
 
私たちが、支えないと。
今までJUMPが私たちにしてくれたみたいに、
笑顔や勇気を届けてあげなきゃいけないと思うんです。
 
 
 
龍太郎、今どうしてますか?
元気にしてますか?
学校はサボってませんか?
楽しい日々を過ごしていますか?
 
 
あなたがいない歴史がJUMPに刻まれていくのが怖い。
JUMPは確実に成長しているけれど、あなたのいないJUMPは
何だか穴がぽっかりと空いてるみたいで。
龍太郎の存在がどんどん忘れられていくみたいで。
 
もちろん、今のJUMPも大好きです。
でもHey!Say!JUMPは10人なんです。
あなたがいないと「Hey!Say!JUMP」っていう
グループは完成することが出来ないんです。
 
 
今、決心が揺らぎそうです。
もう…いいんじゃないんですか?
もう…待ちくたびれたよ、ジャニーさん。
ファンもメンバーもいっぱい待ちました。
龍太郎も充分反省してるはずです。
 
 
ねぇ、いつになったらまた会えるかな??
「ただいま!」っていつになったら言ってくれる?
 
早く「Mr.Hey!Say!wors」で「ちゃっちゃりー」な
最年少17歳の姿を見せてよ。
 
 
 
―1度仲間になったらずっと仲間だ。
―もりもと はやくかえってこいよ over?
 
 
早く会いたいよ。
 
龍太郎。
 
 
 
| 梨咲 | 16:40 | comments(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:40 | - |
Comment
1年って早いんだか遅いんだかって感じだよね。
うん!龍には自分の人生を歩んで行ってほしいね^^

あ、そうだ!!千咲ーー!!
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございました!!
メール送れなくてごめんね><

Posted by: 梨咲→千咲 |at: 2012/07/06 9:53 PM
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい><

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

私でよかったら、ぜひ仲良くしてくださいね*
ブログにも遊びに行かせていただきます!

またきてくださいね♪
Posted by: 梨咲→あやさん |at: 2012/07/06 9:49 PM
もうあれから一年なんだよね。
龍には自分で選んだ道を進んで欲しい。
Posted by: 千咲 |at: 2012/07/04 8:03 PM
はじめまして!!
知念担のあやです!!
よかったら 仲よくしてください!!
Posted by: あや |at: 2012/06/30 11:17 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links