

| スポンサードリンク | | - |
裕翔くん ドラマ「シェアハウスの恋人」出演決定!
 
こんばんわいふぁいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ、いつもより更新回数が増えてんじゃんとか
言わないの(笑)

色々更新したいことがいっぱいあったんです!!!!
嬉しすぎて!!もう!!

この記事を書いたら、しばらくはお休みかな(^^)
…情報が入ってさえこなければ←


さぁて、本題。

中島裕翔くん!!!!!

2013年1月期 日テレ系水曜ドラマ
「シェアハウスの恋人」出演決定
おめでとうございます!


では、詳細はこちらっ↓


 女優の水川あさみ(29)が主演する2013年1月スタートの日本テレビ系水曜夜10時ドラマ「シェアハウスの恋人」(仮)の共演者に、俳優の大泉洋(39)、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(19)、女優の川口春奈(17)、子役の君野夢真(6)、女優のもたいまさこ(60)、俳優の谷原章介(40)が決まった。

 中島は汐の弟で大学生津山凪(なぎ)役。姉の将来を心配して何かと世話を焼く、”フツー”が一番の青年を演じる。川口が演じる錦野カオルは、凪の大学の同級生でガールフレンド。君野夢真が演じる櫻井空知(そらち)は、櫻井雪哉の子ども。もたいは川木が勤める工場にいる女性で、言動が不思議な川木のことが気になってしかたないという役どころを演じる。


裕翔くん大学生役かぁー…ファイル0057.gif

それにしても、春奈ちゃんはまたJUMPと共演なんだね(笑)
今度は裕翔くんの彼女役(°д°)

ちょっぴり複雑←


なんだか、ちょっといい役じゃない!?
今しかできないような役だし、楽しみです♪


「シェアハウスの恋人」公式HP


ではではっ

| 梨咲 | 19:54 | comments(4) |
HAPPY BIRTHDAY*裕翔!
 
HAPPY BIRTHDAY*Yuto.N…*
19th…*
 
 
裕翔 誕生日おめでとう1883.gif
 
 
背が高くて足が長くて…モデルみたいな裕翔!!
こんな彼氏がいたら、私のデカさは強調されないだろうに。
 
そして、今日はモデルデビューの日ですね!!!
もちろん、私も買いに行きます(´▽`)1073.gif
男性雑誌だけど、1つの勉強だよねー!!!!!
 
 
おっと、話が逸れちゃった。
 
 
私、裕翔の演技が昔から大好きで。
野ブタとかプリマダムとかお母さんと一緒に見てたんだ!
 
特に、理想の息子の浩司役はぴったりだった!!
浩司の表と裏があるところなんて、すごかった。
 
また裕翔の演技が見たいな!!
 
 
 
高校を卒業して約半年が経ちますが、
自分の時間を上手く過ごせているかな??
 
自分磨きの時間に、いっぱい使ってね(*^-^*)
 
 
 
裕翔は多趣味で演技も上手で、どんどん大人にカッコよく
なってきて…でもそんな中に可愛さもあって…。
 
素敵だなってすごい思います!
 
 
そんな裕翔が大好きです6880.gif
 
これからも素敵な大人に向かって頑張ってください!!
 
 
19年前の今日、産まれてきてくれてありがとう。
裕翔にとって幸せな19歳の1年でありますように…*
 
 
 
2012.08.10  梨咲100413BTV004.gif
 
 
 
| 梨咲 | 00:11 | comments(4) |
裕翔くんがモデルデビュー!!

こんばんぬらりひょん

今日、テストが色々返ってきました〜(;_;)
あとは古典と数1と保健と家庭基礎だけです!!!

今回はなかなかいい感じ
今のところ、数Aと化学以外は平均点超えてます!!!
これで私の夏休みは無事にやってくる可能性が上がりました(笑)

あとの山場は数1のみです…。
この結果次第で、私の夏は決まります←え


さて。前置きが長すぎましたが!!



中島裕翔くん、モデルデビュー決定
おめでとうございます!!


何でもFINE BOYSっていう男性ファッション雑誌の
専属モデルだそうで…。

裕翔くんは、手足も長くてスタイルもいいので
いつかモデルのお仕事が来るんじゃないかな〜って思ってたんです!

でも、男性ファッション雑誌ですか…。
女の人が買うのにはなかなかの勇気がいりますね(笑)
それに、裕翔くん担さんの負担は増えてしまいますね


ちなみに、デビュー号は裕翔くんの誕生日の8月10日!!!
なんてったって記念すべきモデルデビューですから、
有岡担ですがばっちり買わせてもらいますよー(^-^)v

今からすごく楽しみです!!!

ではでは、今回はこの辺で


グッズの代行者様、絶賛募集中です!!


コメレス完了しました◎かょさん・なこ へ。

| 梨咲 | 21:01 | comments(6) |
Happy Birthday☆裕翔!!
 Happy Birthday☆裕翔くん!!
18歳…☆

誕生日おめでとう!!!
18歳…。これで、JUMP内のセブンティーンは侑李だけになったね(笑)

裕翔くんは、本当に努力家で多趣味だと思います!
ドラム・タップ・乗馬・ダンス・歌…挙げればキリがない!!
そんな裕翔くんが私はうらやましくてしょうがないっっ
私の趣味って言えるものはほとんどないから…(←

そして、裕翔くんは人一倍ピュアで心優しくて…。
光くんに「車掌さんみたいにきっちりしてる」って言われるくらい真面目。
コンサートの度に毎回「後ろの方も見えてるよ!!」と叫ぶ裕翔くん。
常に向上心や感謝の気持ちを忘れないところ、尊敬してます

いつも、「楽器出来る女の子はいい!!」って言ってる裕翔くん…。
バイオリンとピアノが弾ける女の子はいかがですか(私w)??(←
バンド系の楽器の方がいいのかなー??

ついこの間まで私より小さかったのに(笑)
いつの間にか私より大きくなっちゃって、大人っぽくなっちゃって…。
ホント、ビックリです!!
でも、無邪気な心は変わらないっていう!!将来大ちゃんみたいにならないか…。
最近、楽しんごのモノマネとかお尻をポリポリしたりとか(笑)
新たなキャラが開花してきてるよね

ドラム王子で、タップ王子で、優しくて、背が高くて…
そんな裕翔くんが大好きです

裕翔くんにとって幸せな1年でありますように…
最後の高校生活、楽しんでね!!


2011.08.10 梨咲


コメレス☆*なな* 完了しました!!
| 梨咲 | 21:31 | comments(6) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links