

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*侑李!
 
HAPPY BIRTHDAY*Yuri.C…*
19th…*

知念さん誕生日おめでとうっっ1883.gif

とうとう10代最後の年になっちゃいましたね。
来年の今日には、龍太郎を除く全員が20歳…。


みんなの誕生日記事書くたびに思うけど、
時の流れって早いですね。


私が初めて侑李を見たのは…多分、有閑倶楽部の
ときだったかな??
あれ、それともハットリくんだったかな。

あの時は「知念侑李」なんて名前も知らなかった私ですが、
今思えば、あんなに早く出会ってたんですね。


可愛い可愛い知念ちゃんだった侑李も、
いつの間にか恋愛ドラマもこなす立派な男の人になっちゃいました。

まさか恋愛ドラマを1番最初にやるのが侑李だったとは(笑)
涼介じゃなかったよねww


雄也とのフランス旅でも、人見知り炸裂中だけど
雄也より年上に見える部分がたくさん(笑)
あ、雄也が子供なだけか←


前に、涼介がラジオで「知念が泣いてた」って言ってたのが
ずーーーっと心に引っかかってます。

お願いだから、無理だけはしないでください><
メンバーでも誰でもいいから、辛いときは頼ってください。



では、侑李にとって幸せな10代最後の1年でありますように…*


2012.11.30 「10+8色な日々。」 梨咲



コメレス完了しました◎かりんさん・千咲・涼奈・ふみか へ。

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
小説版「最高の人生の終り方」
 
 
こんばんぬ4015.gif
 
 
今日の学校の帰りに本屋に寄ったら
こんなの見つけちゃいました♪
 
 
じゃんっ
 
 
120212_1939~010001.jpg
 
 
小説版「最高の人生の終り方」!!!
速攻で手にとってレジに向かいました(笑)
 
 
隼人の出番はなかなかないんですが1103.gif
ドラマとは違った描き方やお話が入っているので
また面白いと思いますよ!!
 
 
この本にはドラマの1話と2話が収録されてます♪
続きが入った本が発売されないかな〜って
思ってるんですけどね(^O^)
 
 
よかったら読んでみてくださいね1064.gif
 
 
ではでは0Iffdd_70.gifdecoemo0001.gif


コメレス完了しました◎りんごさん・♪るり♪へ。

 
 
| 梨咲 | 20:16 | comments(4) |
Happy Birthday☆侑李!!
 
Happy Birthday☆Yuri Chinen!
18th…*

誕生日おめでとうございます

可愛くて小悪魔で小さな小さな知念くんも18歳ですか…←
最初見たときは、「女の子!?」って思うくらい可愛かったんですよー
あ、もちろん今も可愛いですよ

SUMMARYでは空中バンジーを見せてくれたり
バク転を見せてくれたり…とアクロバット王子なちぃ!!
運動神経なさすぎでよく怪我する私には到底なしえないです…。

そしてそして…
「最高の人生の終り方」出演決定おめでとうございます!!
高3にも見えないちぃが大学生の役をやると聞いたときはビックリしましたが…。
絶対見ます!!!!毎週欠かさず見ます!!
勉強との両立が大変になるとは思いますが撮影頑張ってください

今日はベストアーティストだったからメンバーにお祝いしてもらったのかな??

見た目の可愛さとは裏腹に結構毒舌な知念さん(笑)
言いたいことははっきり言って、決断力があるところが
私にそっくりなので親近感を勝手に抱いております←

大人になりたいっていう気持ちも大事だけど
子供心も忘れず今のうちにはしゃいでください(´∀`)!!

"ちびーず"としてうちの有岡さんのこともよろしくお願いしますm(_ _ )m

ちぃにとって幸せで楽しい18歳の1年になりますように…*
残りわずかな高校生活も楽しんでくださいね


2011.11.30 梨咲


コメレス☆liju・モカ 完了しました!!

続きを読む >>
| 梨咲 | 19:59 | comments(6) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links