

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*雄也!
 
HAPPY BIRTHDAY*Yuya.T…*
23rd…*


ゆーやん23歳のお誕生日おめでとうございます!!


去年はバカレアがヒットしまして…。
ごくせんの時とは全く正反対の不良の役を見られて
すごい面白かった!!

ごくせんの時は、「大根役者」だのなんだの評判はいいものじゃ
なかったけど、出る度によくなってる。上手くなってる。
横山さんタイプかしら(´∀`)

ごくせんよりもバカレアの不良の方が、
素のゆーやに合ってるような気がするのは私だけかな…?(笑)

きっと、祥平さんの役はゆーやにとってもやりやすかったと思います!!



あと、侑李とのフランス2人旅。

うちのお母さんがこの番組大好きで!!
「高木くんって子供なのね〜、意外だわ〜」って番組を
見るたんびに言ってて(笑)

お母さんはゆーやのイメージがいい意味で変わって、
好きになったんじゃないかなって思います。
もちろん、私もね。前から知ってたけど、改めてゆーやは男前だなって。

侑李よりも、JUMPの誰よりも普段は子供なくせに、
いざとなる時は頼りになる男、高木雄也です(`・ω・´)←

すごい素敵だった!!



これからも、ママを大切に。ママを大好きでいてください(笑)


ゆーやにとって幸せな1年でありますように…*


2013.03.26 「10+8色な日々。」 有倉梨咲


| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
Happy Birthday*ゆーやん!!

Happy Birthday*Yuya.T…*
22nd…*


たかっくん!!!ゆーやん!!!
22歳の誕生日おめでとうございます1883.gif
 
最近痩せたようですね。
私はポニョなゆーやんも大大大好きですよー。
てか、痩せたらゆーやじゃない(°□°;)←
 
 
あと、ドラマ出演決定おめでとうございます101029ZMFEGWM050.gif
AKB48と共演なんて複雑だけど(^q^)
立派なJrたちのお目付役となってください!!!
 
 
前から思ってたけどゆーや、色気がハンパないです。
22歳なんですかほんとに(´_ゝ`)
5歳くらいサバ読んでない!?←
ぜひぜひ、その色気を有岡大貴(20)に
少し恵んでやってください。(切実)
 
見た目アダルティーなのに実はリアルマザコンな…
マザコンって言ったら失礼かw
ママを大切にする雄也が大好きcefc58_220.gif
 
おかかおにぎり、これからも好きでいてね(*´∀`*)
 
 
ゆーやんにとって22歳の1年が
高木担のみなさまにとって今日が
幸せなものでありますように*
 
 
2012.3.26 梨咲100413BTV004.gif
 
 
| 梨咲 | 10:58 | comments(6) |
Happy Birthday☆ ゆーやん!
 
誕生日おめでとうございます!

JUMP1子供な高木くんも21歳ですね・・・
いつまでも子供心を忘れないでいてほしいです^^

去年は「Time」を作詞して・・・
もうね、この曲大好きなんだよね!
(有岡君が編曲したってのもあるけどw)
今、ウォークマンの中で1番再生回数多いの!

SUMMARYでのダンスもかっこよかったです!
「当たんねーよ」にキュンとした人の中の1人ですw


21歳では、もっと笑ってほしい!
ガハハっていうバカ笑いしているところをもーっと見たい!
それが願いかな!

あと、ダイエット頑張りましょーっ!
まぁ、ポニョポニョなゆーやんも好きなんですがw
私もね、今年はダイエット頑張るのでね!
一緒にw脱☆ポニョしましょ

お母さん思いで、ポニョwなゆーやんが大好きです
高木くんにとって、21歳の1年が幸せでありますように・・・


2011.3.26 梨咲

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、会報No.7が届きました
レポはまたあとで書きます!

| 梨咲 | 17:27 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links