

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*圭人!
 
HAPPY BIRTHDAY*Keito.O…*
20th…*


圭人、20歳の誕生日おめでとおおお!!
とうとう7からも成人が出ちゃいましたね!!!!!


今日で20歳ですね。
っていっても、圭人はこの前成人を迎えた人の中で1番歳下なのか。
涼介たちとは同じ学年に見えて実は1つ上。
4月1日生まれってややこしい(´・ω・`)


圭人は、本当に努力家で。
ダンスもデビュー当時に比べたらすごく上手になったなって思うし。

相変わらず影の薄い部分もありますが←

隠れ努力の天才\(^^)/



圭人は、あのいかつい見た目とは裏腹に本当に優しくて。
優しいがゆえに、いじられすぎちゃうこともあるんだけどね(笑)
優しすぎるがゆえに損してないかなーって心配です。(笑)

涼介のことが大好きでいっつもデレデレしてる圭人を見るの、
涼介のツンツン具合と絶妙にマッチしてて大好きです(*゚▽゚*)



大学生活の話は、あんまりしてくれないけど…充実してるのかな?

ぜひ、今度は伊野ちゃん&薮ちゃん&圭人でQさまに!!
JUMPのイケメンインテリ軍団頑張れ!!



今日から新年度。
圭人にとって、いい1年がきれますように。
そして、幸せで楽しい1年となりますように…*



2013.04.01 「10+8色な日々。」 梨咲

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
Happy Birthday*圭人!!
 
Happy Birthday☆Keito.O…*
19th…*
 
 
圭人誕生日おめでとう1883.gif
 
最近ね、圭人drが激しい梨咲さんです(笑)
ラジオで困ってる感じとか、思わず助けたくなってしまう←
マイクに近づきすぎた時の鼻息とかも好き120123UPLJUB002.gif
 
あと、最近…っていうか去年あたりからツボなのは
涼介へのデレデレ感(*´∀`*)
圭人の涼介ラブっぷりが面白くて…。
ファンかっ!!!!ってツッコミたくなるくらいです(笑)
もうね、山田担の子が嫉妬しちゃうよー??
 
うるぱわが1人体制になって一番寂しかったのは
圭人なんじゃないかなー??って思うわけですw
 
 
去年も同じこと書いたような気がするけど、
圭人ってすごい努力家なんだなって思うんです。
もちろん、他のJUMPのみんなも努力家なんだけどね。
 
ダンス・歌・ギター・演技・トーク…
色んな面において、デビューから成長してると思います。
わー上から目線ww←
 
ラジオでも「ダメ出しがあったら送ってください!!」って
言いまくったせいか、ケイトークの趣旨も
「ダメ出し」が追加されちゃったもんね(笑)
 
ギターだって歌だって、どんどん成長してるし!!
歌ではなかなかソロパートがもらえないけど、
ファンの子はみんな圭人が成長してるの
ちゃーんと分かってると思います。
 
 
最後に、デレさせてください←
 
コンサートのMCで、コンサートの度にダンス踊れよ!!って
いじられてる圭人、可愛くて好きです120220BTV001.gif
 
Hey!Say!Words!でセリフ言ったあとに照れて叫ぶ圭人が
可愛くて好きです120220BTV001.gif
 
何があったのか知らないけど、
最近圭人、明るくなってる気がします。
大ちゃんに「声出せー!!ハッハッハッ!!」って
させられてた時とは大違い(笑)
ごめんね、うちの有岡大貴が変なことしてww
 
王様のブランチでも英語しゃべってからのドヤ顔してたしw
何があったの(゜゜)!?
そうやって、どんどん自分を
出していってほしいなって思います。
 
 
ふふふ(*´∀`*)
圭人大好きーーーーー141616.gif120210DPO062.gif
これからも英国紳士なロッカーでいてくださいっ(^-^)
 
今日という日が圭人、岡本担さんにとって
素敵な1日でありますように…*
また、圭人にとって幸せな19歳の1年でありますように…*
 
 
大学生活、頑張ってね101029ZMFEGWM050.gif
応援してます!!
 
 
2012.04.01 梨咲100413BTV004.gif
 
 
圭人の誕生日は嘘なんかじゃありませんimage262.gif
 
***
 
そろそろ梨咲は韓国に旅立ってきます!
では、行ってきまーすdecoemo0002.gif
 
 
コメレスは帰ってきたら必ずします!すみませんcf53444e1ebf2708c9a91b62ba6d6a2cca3b.gif
 
 
 
| 梨咲 | 09:36 | comments(4) |
圭人おめでとう!!


岡本圭人くん
上智大学おめでとうございます!!!!!


結構前から噂になってたりウィキに載ってたりしたけど…
やっぱり本人の口からこうやって正式に発表がないと!!!

圭人はインターナショナルスクール卒だし、
9月に入学するのかなーって思ってたら4月に入学するんですね^^


ではでは、詳細を↓↓


Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に合格したことが18日、分かった。TOEFL(非英語圏出身者対象の英語テスト)の点数、英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験した。推薦入試ではなく、一般入試による合格だ。

 関係者によると、合格発表は1月末。父親で俳優の岡本健一(42)と愛犬とともにパソコンを囲み、同大学公式ホームページ上で実施された合格発表で吉報を知ったという。岡本は父親と2人暮らし。仕事の都合がつけば送り迎えをするなど息子を陰でサポートしてきた健一も、息子以上に合格を喜んでいるという。

 上智大国際教養学部は第1志望だった。同学部は、全教科英語で講義が行われる。岡本は小学4年生から5年間、単身英国留学し、高校もインターナショナルスクールに通うなど、英語は得意。「英語を第1言語として授業を行う、日本でも数少ない学部だから」として、早くから志望していた。今は「さらに英語の勉強をしたいし、国際マーケティングの授業に興味がある」と話しているという。

 上智大は、早大、慶大などと並び称されることもある難関私大の1つ。多忙な芸能活動の合間をぬって、できる限りの受験勉強を行ってきた。公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書をめくった。公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあった。「新しいことを知っていくことが好きなので」と言い、大学進学は念願だった。

 ジャニーズでは、慶大に進んだ嵐の櫻井翔(30)以降、大学進学を目指すタレントが急増。Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧(21)が明大在学中で、薮宏太(22)も4月から早大生だ。


≪日刊スポーツより引用させていただきました≫


上智大ってすごいんですよ!!!!!!!
ほんとに難関私立の大学で…。
うちの学校の先生もすごいって言ってるくらいです。


しかも、推薦じゃなくて一般入試で合格したとか!!
ほんと、圭人は努力の人だなー…ってつくづく思います。
今回のこともそうだし、ダンスとかトークとか。


私が大学1年生になった時に圭人は大学4年生だね!!
もしかしたら圭人の後輩になって、
大学内で会う私の同級生もいるかもしれないです(笑)

ってこれ、薮ちゃんの時にも言った気がするんですけど←

全部英語で講義が行われるということで
大変なこともたくさんたくさんあると思うんですが
4月からの大学生LIFE満喫してほしいですね♪


ではではbCaDEc_240full.gif


コメレス完了しました◎麻友へ。

| 梨咲 | 18:59 | comments(2) |
Happy Birthday☆圭人!
 
圭人くん、誕生日おめでとう!!

18歳ですね・・・結婚出来る歳になったのねー
ジャンクなものばっかりじゃなくて野菜もきちんと食べましょう!!w

4月1日って、年度の中では一番最後の誕生日なんだよね!!
これ、初めて知ったときびっくりしたんだけど・・・
しかも、エイプリルフール・・・
昨日のラジオでも言ってたけど「今日誕生日なんだ〜」って言うと
「ふ〜ん」って言われるってねw

圭人といえば、努力家!!
デビューしたときは「親の七光り」だとかって言われて
辛かったり悔しかったりした時期もあったんだと思います・・・。
人一倍ダンスや歌を努力して自分の力で勝ち取った
金八先生での「景浦裕也」っていう役。
これで世間の皆様方に「岡本圭人」っていう名前が知れ渡ったよね!!
ホント、人として尊敬してます・・・

今回の春魂、横アリで会えないのは残念だけど
学校の試験だし、大学に向かって勉強の真っ最中だもんね!!
圭人のギターを生で聴くのを次会うときまでのお楽しみにしておきます

最近、山ちゃんの浮気相手としても有名な圭人・・・
あの優しい人柄だからみんなに好かれるんだよね
大ちゃん、頑張ってよ!!圭人に山ちゃんとられちゃうよ??w


英国紳士で、努力家で、声がステキで、Guitaristな圭人くんが大好きです
圭人くんにとって18歳の1年が幸せでありますように・・・


続きを読む >>
| 梨咲 | 11:13 | comments(0) |
3年B組金八先生

 圭人くん、お疲れ様でした。
最初は「わー・・・こんなの圭人じゃない」
ってちょっと見てられない部分もあったんだ。
でも、段々優しさを見せる景浦くんに感動しました。
演技初めてとは思えないくらい。

最初は普段の自分とは違う性格の役になるのって
すごく大変だったんだろうなぁ・・・って思う。
圭人はあんな乱暴な言葉遣いしないしね
でも、根は優しいところ、圭人にそっくり
「みんなありがとう。」って口下手な景浦が優しさを見せた
ところだよね。あと、金八先生を心配するシーン。
この役は、きっと圭人にしか出来ない役だったんだって私は思うな。


最後の金八先生への送辞に涙。
たくさんの先輩方の前でああいうこと言うって、
すごい緊張したんだと思う。
「オレ・・・3年B組になれたかな?」ってセリフが印象的でした・・・
当たり前じゃん!景浦くんは3Bだよ!って思わず叫んでました。

あと、金八先生が最後の出席をとるシーン。
しゅうの名前を呼ぶときに先生が涙ぐんでたなぁ・・・
そこで私も思わず泣いてしまいました。
康二郎が顔をくしゃくしゃにして泣いてたのにもビックリ。
それだけこの作品が大好きだってことだよね?


私が金八先生を見始めたのが第8シリースの途中から。
なんでもっと前から見なかったんだろう!って後悔してます。

JUMPの3人も3Bのみなさんもお疲れ様でした。
金八先生、32年間お疲れ様でした

| 梨咲 | 17:42 | comments(0) |
号泣

こんばんわ 
さっきまで「金八先生ファイナル直前スペシャル」を見てました!
圭人くんもちょっとだけど出てましたね

もう・・・大号泣です
あのしゅうの覚せい剤に溺れる姿・・・
「ドラッグを憎め!!」という金八先生の言葉・・・
涙が止まりませんでした。
ちょうど1人だったので思いっきり泣いちゃいましたw
親とかがいたら我慢してたかもですw

ホント、涙が・・・
目が真っ赤ですw
録画したのであとでもう一回泣いてこようかな・・・

ファイナルの告知がやってましたが
圭人・・・暴れてましたね・・・
普段温厚な圭人がまるで違う人のような目をしてて・・・
少し怖かったですw

さっきも「圭人は才能がある」って武田鉄矢さんにほめてもらってたし!
すごいなぁ・・・

これで日曜日の金八先生がますます楽しみになってきました

ではでは!

梨咲
| 梨咲 | 21:10 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links