

| スポンサードリンク | | - |
伊野ちゃん卒業おめでとう。
 

昨日のことだけど、
無事に伊野ちゃんが明治大学を卒業したみたいですね!!

おめでとうございます^^


「4年で必ず卒業します」っていろんなとこで何回も言ってて
それを仕事と両立しながら成し遂げちゃう伊野ちゃんは
ほんとにすごい。

もう、すごいしか言えない。


JWとかコンサートの合間を縫ってレポート書いたり卒論書いたり
何日も眠れない日もあったはず。

それでも、テレビやみんなの前に出るときは
いつも笑顔を絶やさなかった。

いつもの「適当で面白い伊野ちゃん」でいてくれた。



今までは活躍の場はほんとにちょっとしかなくて
JUMPファンにしか知られてないような存在だったけど←

この前のQさまみたいに、たくさんテレビに出て
「伊野尾慧」の名前をいろんな人に知ってもらいたいな。

クラスの山田担の子とよく話すんだけど、
「伊野ちゃんってテレビに出ないのもったいないよね」って。


これからたくさん活躍して行ってくれたら嬉しいです(*´`*)



本当に卒業おめでとうございます!!




| 梨咲 | 15:35 | comments(1) |
伊野ちゃんの努力。
 
こんばんわいふぁいっっ

ちょっとね、この挨拶を定番にさせようと企んでます(笑)
梨咲です


知ってる人もいるとは思いますが、
今日はねー、伊野ちゃんのことについて書かせてください!!

今月のduet に、伊野ちゃんがドイツに行ってきたって
書いてあったから、何してたのかなー??ってずっと考えてたんです。

それで、他のブロ友さんのブログを見てたらコレを発見


ドイツ・ハンブルクで津波被災地・陸前高田市の復興支援活動を発表
@明治大学HP


この記事を見ていたら、ほんとうに嬉しくなってきました。

今まで私は伊野ちゃんが大学生なのは知っていたけど
何を勉強して、何を得ようとしていたのかを知りませんでした。

でも、これを見てたら伊野ちゃんの大学生活の充実っぷりとか
がよーく分かってきて・・・・・・。


あとあとあと。
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧じゃなくて、
明治大学4年生の伊野尾慧くんとして扱われてることが
1番嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


あと半年で卒業だねー・・・。

ほんとに、頑張って欲しいな!!!


ではっ


コメレス完了しました◎チナツさん へ。

| 梨咲 | 20:24 | comments(14) |
HAPPY BIRTHDAY*伊野ちゃん!
 
HAPPY BIRTHDAY*Kei.I…*
22nd…*
 
伊野ちゃん誕生日おめでとう1883.gif
 
22歳かーそうかー。←
 
伊野ちゃんは大学生とJUMPの活動を両立させていて、
ほんとにすごいと思います!!
一気にJUMPの大学生増えて、一番嬉しいのは
伊野ちゃんなんじゃないかなー??(笑)
 
 
メイキングとか見てていつも思うんだけど、
伊野ちゃんのギャグ線高杉くんで\(^O^)/笑
高校で出来たヲ友とも、伊野ちゃんやばい!!って
いつも話してるくらい(笑)
みんな伊野ちゃんの面白さ分かってないよねーって。笑
 
あなたのギャグ線をうちの学校の先生に少し
分けてやってくださいw
毎授業でスベるの可哀想なんでwww
 
 
私の周りでは伊野ちゃん好き結構多いんですよ!!!
ちなみに、うちのお母さんも伊野ちゃん好きで(笑)
テレビに出る度に笑ってます(笑)
きっと、ファンの人も伊野ちゃんがたくさんテレビに
出てくれるのを待っていると思うので頑張ってください!!
 
…まずは、大学卒業か(笑)
 
 
あの、もしよかったら…でいいんですが。
有岡くんを大学に勧誘してみませんか、一緒に。←
薮ちゃんみたいにさ!!ね!!←
ぜひご検討を…。
 
 
大学と仕事の両立は大変だろうし、体調も心配なんですが(>_<)
これからも頑張ってください51080001.gif!!
応援しています(*´∀`*)
 
 
伊野ちゃんにとって幸せで楽しい22歳の1年で
ありますように…*
リアル充実させているようで何よりです(笑)←
伊野ちゃん担の皆さんもたくさん伊野ちゃんに会えますように!
 
 
2012.06.22 梨咲100413BTV004.gif*
 
 
 
| 梨咲 | 00:00 | comments(4) |
Happy Birthday☆伊野ちゃん!!
 
Happy Birthday☆伊野ちゃん!!
21歳…☆

私より7歳も年上だったんですね。(今さらw
一人っ子の私にとってみれば、伊野ちゃんはお兄ちゃんみたいな存在で。
頭もよくて、面白くて、適当で。
そんな伊野ちゃんのことが大好きなんです!

最近、ヤンヤンで面白キャラ思いっきり開花させちゃったね(笑)
うちのお母さんも、この前まで「この人誰??」って言ってたのに(←失礼)
ヤンヤンで伊野ちゃんが出るたんびに「あ、伊野ちゃん!!」って
すっかりお気に入りのようです
私が思うに、お母さんは伊野尾担じゃないかと・・・

実は、私伊野ちゃんのおかげで行こうかなって思った大学の学部が広がったんです。
私、思いっきり文系人間なので大学は「絶対理系なんて行かないぞ!!」
って思ってたんです。
その時は行きたい学部も何もないし、ただちゃらんぽらんに過ごしてただけ。
でも、そんなときに伊野ちゃんが理工学部の建築学科に行ってる!!
ってことをなぜか急に思い出して(笑)

それから、私は理系も頑張ってみようかなって思ったの。
建築学科、行ってみたいなぁって。
(本命は心理学科だったりするんだけど)

だから、そうやって私の選択肢の幅を広げてくれた伊野尾さんには
すごく感謝してます。
ありがとう!!グラッチェ!!スパシーバ!!(しつこいw)

長くなってしまいましたが、改めて伊野ちゃん21歳の誕生日おめでとう
真面目で、不真面目で適当で(笑)
でも、ピアノが上手で手もきれいな伊野ちゃんが大好きです!!
これからも、薮ちゃんや大ちゃんとラブラブでいてくださいっ

伊野ちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・

2011.06.22 梨咲

| 梨咲 | 21:10 | comments(2) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links