

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*有岡くん!
 
HAPPY BIRTHDAY*Daiki.A…*
22nd…*


有岡くん22歳の誕生日おめでとう!
そして、22年前の今日生まれてきてくれてありがとう。


童顔で、私よりもちびで、心も子供な有岡くんが
22歳なんて…時の流れって早いですね。
(去年も書いた気がするぞ)

今日はBEST会かな??
それとも、JUMPみんなで集まってるかな??
くれぐれも、お酒飲みすぎてハメを外したりなんかしないでね。



最近の私といったら、関ジャニ∞に夢中で、
JUMPの曲もまともに聞かなくなったりして…。
ほんとに10lietなの??って自分でも疑っちゃうくらい。

でも、やっぱり有岡くんが大好きなんです。


こんなに長く誰かを好きになった…っていうか、
応援したいなって気持ちになったタレントさんは有岡くんが初めてで。


有岡くんにはお母さんとの危機も救ってもらったし、
ありがとうって言葉しか出てきません。

本当にありがとう。これからも、好きでいさせてください。


有岡くんにとって22歳の1年がキラキラと輝いたものに
なることを祈って(*v.v)120119APLPUB001.gif


2013.04.15 「10+8色な日々。」 梨咲*

| 梨咲 | 00:00 | comments(1) |
有岡くんの憧れ
 
 
久しぶりにケータイからの更新!
 
 
 
  Hey!Say!JUMP棭∇情報
  ━━━━━━━━━━
 「ナカイの窓」
   番組公式ツイート
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 「ナカイの窓」収録終
 了。女子会SPにジャニ
 ーズ好きSP、2本とも
 面白かった!ジャニー
 ズ好きSPでは「香取慎
 吾さん好き」で有岡大
 貴くん、「八乙女光く
 ん好き」で春日さん、
 なんか面白い組み合わ
 せだった!少し先です
 が、放送をお楽しみに
 !
 
  JUMP情報/祝13,5OO名
  ━━━━━━━━━★
 
 
 
有岡くん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おめでとー!!!!!!
憧れの香取くん好きとしてテレビに出る日が来るなんて。
 
 
成長しましたなぁ°・(ノД`)・°・←
 
 
 
共演者が「八乙女光が大好きな春日」って。
ややこしいわー(笑)
 
コンサートにも来てくれてるみたいだし
八乙女担の春日、好きです。w
 
 
 
でも、何かJUMPがメインになるのは間違いなさそうだし!
 
めちゃくちゃ楽しみですね(*´`*)
 
 
告知することといったら
全国ツアーくらいしかないのにも関わらず
こうやって出させてもらえるなんて嬉しすぎる。
 
 
放送日いつなのかなー。
気になる木。←
 
 
 
有岡くんと中居くんの絡みも楽しみです!
 
 
 
ではっファイル0163.gif
 
 
 
| 梨咲 | 14:59 | comments(1) |
ありやま志村どうぶつ園!! 20121223
 

こんばんわいふぁいっ!!

1月は全然更新できずに…っていうか、
もはやここ1年くらいはまともに更新できてなくて
本当にすみません><


また学校が始まって、
合唱コンの練習とか部活の引き継ぎとかが
これからあるので、また更新が減ると思います…。

どうか見捨てないでくださいね(´;ω;`)

時間が空いたらみなさんのブログにコメントに
必ず行きますので!!


あと、とうとう受験シーズンが始まりましたね。

私の学校の先輩たちもセンター試験が終わって
二次試験に向けて自習室に缶詰状態みたいです(´・ω・`)

中3の時に私は受験をしなかったので
受験の辛さというのはあんまり分かんないんですが…。

努力した分だけ、必ず結果が出ます!!
当日は緊張すると思いますが、
どうか自分を信じて頑張ってくださいね♪

応援しています!!
皆さんからいい結果がたくさん聞くことができますように(*^−^*)



では、追記に年末にやった志村どうぶつ園の
ありやまの感想書いてます!!

勉強中の皆さんは息抜きがてら見てもらえたら
嬉しいです♪


続きを読む >>
| 梨咲 | 21:10 | comments(0) |
大ちゃんが涼介の後輩に!(笑)
 
こんばんわいふぁいっ


だーいぶ書くのが遅くなってしまいましたが、大ちゃんの
「金田一」出演が決まりましたね(*´∀`*)


でも、役柄がまさかの金田一@涼介の後輩っていう(笑)
しかもビデオオタクうううううううううううヽ(;▽;)ノ

大ちゃんの童顔にピッタリな役だと思うんですけど、最初にこの情報
を見たときは思わず飲んでいたお茶を吹き出しそうになりましたww

今まで人生においても芸歴においても先輩だった大ちゃんが
まさか後輩なんて(笑)


夏実@有岡担から速攻メールが来て2人で語ってました

有山のいちゃいちゃが現場で繰り広げられる→これはDVDを
買うっきゃない!!!→メイキング見まくる

っていう素晴らしすぎる方程式の完成(笑)

ラジオでも涼介が大ちゃんについて話してくれるのが楽しみですね♪



では、大ちゃんのコメント!!

「今回、原作が20周年という事でこんなにも スケールの大きい
金田一少年の事件簿に 参加できる事を心から嬉しく思います。
今回の役は金田一一の後輩役という事で 高校時代の後輩だった
山田を先輩と呼ぶのは少し不思議な感じはしますが
先輩の推理の手助けが出来るように 今から撮影を楽しみにしています!」


頑張って欲しいですねっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大ちゃん、ドラマ出演ほんっっっっとに
おめでとう!!!!!!



公式サイトもオープンしてるので覗いてみてくださいねー^^

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 HP



ではではっ


| 梨咲 | 20:27 | comments(8) |
*Massage for Daiki*
こんばんぬ!!

何とか週1の更新は守れそうです(^-^;)梨咲です111103NJP001.gif

さて、約束通り、皆様から寄せられた
大ちゃんへの誕生日おめでとうメッセージを公開したいと思います!!
遅くなってしまってすみません><

では、スタートっっ♪



 *Happy birth day...大ちゃん*
いきなりですが、大ちゃん....
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズになって、
テレビやコンサートなどで
活躍してくれてありがとう。
笑顔が絶えない大ちゃんが居てくれて
ありがとう。
笑顔が絶えない大ちゃんが居るから
今の私が居ます。
大ちゃんの笑顔で
元気になれます。
応援したくなります。
大好きになれます。
私はこれからもJUMPが大好きだし
ずっと応援し続けます。
だから、元気でかっこよくて、
笑顔の絶えない大ちゃんで居てね。
一生、ついて行きます。
一生、大好きでいます。
JUMP10人が、今よりもっと活躍できることを
心から願っています。
これからも頑張ってね
大好きです。 
 


大ちゃん!!!
お誕生日おめでとうございます♪
21才...とは、とても思えないですが(笑)
笑顔がとっても似合う大ちゃんが
大好きです(照)
これからも山田くん大好きな大ちゃんで
いてください(^O^)
山田くんのこと、よろしくねっ(照) 


 
有岡くんのいじられキャラ大好きです!これからも子供っぽく私たちを笑わせてください! 


 
大ちゃん誕生日おめでとう〜(*^_^*)
大ちゃんが二十歳になったときも
びっくりしたけど←
もう21歳なんだね〜!(^_^)
もっとびっくりです←
大ちゃんの器のでかいところが
大好きです\(^o^)/
いつまでも優しくて子供っぽさを忘れない
大ちゃんでいてね(^^♪
そして大ちゃんのことを大好きな涼介のことも
よろしくお願いします!笑← 


 
大ちゃん誕生日おめでとう(*´`*)
ちっちゃいけど(←)、メンバー思いで、優しい有岡くんが大好きです♪
これからも応援してるよ! 


 
大ちゃん、誕生日おめでとう! いつまでも、今のままのかわいい大ちゃんでいてください!!
ずぅーーーーーっと応援してます。 大好き☆ 


 
大ちゃん誕生日おめでとうございます!
大ちゃんの20歳(21歳)とは思えないような
キラキラの笑顔が超大スキです(^_^)
大ちゃんを見てるとつらいことも
吹き飛んじゃうくらいの元気をもらいます。
いつもありがとう!!
大ちゃんのメンバーやJr.のに優しい
ところ、綱渡りやダンスをできるように
一生懸命努力するところ、面白いところなど
が大スキです!!
あと個人的になのですが、大ちゃんの腕と
手が大スキです(笑)
いつまでも明るい大ちゃんでいてください(^_^)
でも無理はしすぎないように!
応援してます☆ 


 
大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
21歳ですね・・・あたしは、未だに大ちゃんが20歳を超えたコトが信じられません←ww
それくらい、大ちゃんが可愛くて元気ってコトですww
でも、茶髪にピアスと・・・誰に影響されたか分かりませんが、チャラくなっていく大ちゃん。・・・カッコイイです!!ww
本当に21歳の誕生日おめでとうございます☆ 


 
大ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
何十年たっても、ずーっと大ちゃんのファンでいます☆
大ちゃんにとってステキな一年になりますように(^_^)/~ 


 
ありおかくん!
お誕生日おめでとう☆
小さいころから知ってるありおかくんが
21歳なんて信じられないよ><
特急のころのかわいいありおかくん忘れず
これからもがんばってね!
山田担だけどあなたのこと
ずっと好きですよ


 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
大ちゃんお誕生日おめでとう!!
あなたが21歳だなんて、信じられません(笑)
こんなに可愛い21歳はあなただけです!
いつまでもいつまでも可愛くて優しい大ちゃんでいてくださいヽ(=´▽`=)ノ
大ちゃんの可愛い笑顔で世界は平和になりますヽ(● ´ ー ` ●)/ 
 


有岡くんへ。
21歳のお誕生日おめでとう♪
私が担当になったのは有岡くんが19歳の時。
もちろん有岡くんの存在は前から知ってましたよ(笑)地味に
結成から知ってました。
さて。私はまだ大ちゃんって呼べない…なんか恥ずかしくてね(笑)
テンション上がった時以外有岡くん呼びです。
21歳になっちゃうんだね〜。私の中ではまだ有岡大貴(19)のまま止まってます。
童顔のくせに、いっちょまえにかっこいい一面もあるし、
可愛い一面もあるし。有岡くん、私心臓いくつあっても足りないよ!
いつもコンサートでは綺麗な笑顔見せてくれてありがとう。
私、有岡くん好きになってから何か変わった気がする!
有岡くんのおかげでたくさんヲ友達にも出会えました。
感謝しかないです。この世界に入ってくれてありがとう。
出会えて良かった。いくつになっても有岡くん好きでいる
自信あるよ(・Д・)wつまり、離れられる訳ないっ!! 


 
大ちゃん、21歳おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
最近はJUMP放置しすぎて疎くなってしまったけど…。←
童顔で成人してるとは思えない程かわいい大ちゃん、好きです(笑)
これからも、伊野尾くんを宜しくねorz←




ほんとうにたくさんのメッセージありがとうございました!!
大ちゃんには届かない・見てもらえないって分かってても
なぜか私がすごい嬉しいです(*´∀`)

では、続きからアンケートの結果を公開しますね!!
お付き合いいただける方は追記から↓


コメレス完了しました◎なこ・*なな*・りんご へ。

続きを読む >>
| 梨咲 | 21:07 | comments(0) |
Happy Birthday☆大ちゃん!
 
Happy Birthday☆Daiki.A…*
21st…*
 
 
大ちゃん21歳の誕生日おめでとう1883.gif
 
童顔でちびで心も子供な大ちゃんが
21歳とか信じらんないです(笑)
今日はBESTのみんなでパーティーするのかな??
くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意だよファイル0001.gif!!!
 
 
 
さて、私が大ちゃん担になって大体3年半。
担当になった詳しい時期とか覚えてないんだよね(笑)
あれ以来ずーっと、私は大ちゃんに盲目です。
大ちゃんに恋しててよかったなーって思います120220BTV001.gif
 
 
いつも笑顔をありがとう。
いつも元気をありがとう。
私ね、大ちゃんがいなかったらお母さんとすごい仲悪いままだったんだ。
親子の関係をつないでくれてありがとう。
大ちゃんがいなかったらブログもやってないだろうし
大好きなブロ友さんとも出会うことはなかった。
 
有岡担でいられることが一番の誇りです120123UPLJUB002.gif
 
 
大ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
Hey!Say!JUMPになってくれてありがとう。
梨咲と出会ってくれてありがとう。
大ちゃんにはありがとうを何回言っても足りないです。
 
 
私、絶対に貶し愛にはなれない気がする(笑)
常にデレデレ(*´∀`)ww
こんな私ですが← これからも大好きでいさせてください。
 
 
アジアツアー、忙しくなると思うけど
体調だけには気をつけてください。みんな待ってるよ111103NJP001.gif
 
 
これからもいっぱい成長してください!!…背もね(笑)
 
大ちゃんにとって21歳の1年が幸せなものでありますように…*
 
 
2012.04.15 梨咲100413BTV004.gif
 
 
 
…去年も同じ事書いた気がするぞ??(笑)
まぁ、いーのおっ慧!!!!!←
 
 
 
| 梨咲 | 00:00 | comments(9) |
クランクアップ!!
お久しぶりです♪梨咲です!!
テストもあと1日…勉強が一段落ついたので更新しにきちゃいました^^

今日は2つほど話題が…。

*大ちゃん「忠臣蔵」クランクアップ!!

公式ツイッターより
「忠臣蔵〜その義その愛」大石主税役の有岡大貴くんがクランクアップしました!初々しさの中に凛々しさを秘めた主税を好演しています!ありがとうございました!

だそうです!
あめでとう!お疲れさまー

クランクアップした時に泣いたりなんかしてないよね?有岡くん(笑)
涙もろいからお世話になった人たちに対して号泣してそう。

みなさんに「アリー」って読んでもらってたようで!
ほんと、大ちゃんはどこに行っても可愛がられちゃうね

有岡くんの初々しくて凛々しいちょんまげ姿、楽しみにしてます!!


*Twitter始めました

「忠臣蔵」のTwitterをフォローしたいがために始めちゃいました(笑)

アカウントは
@mk_415dik
です!!

もしTwitterやってる方いたら気軽にフォローしてくださいね


では、もうひと頑張りしてきますっ!!

出来たら明日また更新しにこれたらなーって思います

コメレス☆ふみか・あまからごぼうさん・erina・千咲
完了しました!遅くなってしまって申し訳ないです…
| 梨咲 | 21:52 | comments(10) |
お正月は時代劇で!
 こんにちわ

昨日、無事に修学旅行から帰ってまいりました!!
楽しかったですよー
みんなと過ごす2泊3日ってのはかけがえのないものになりましたね^^

さっき、PCを開いたらこんな記事がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


Hey!Say!JUMP・有岡大貴、テレ東『忠臣蔵』で先輩たちが演じた大石主税役を継承

人気グループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)が、来年正月放送のテレビ東京新春ワイド時代劇『忠臣蔵〜その義その愛』で舘ひろし演じる大石内蔵助の長男・大石主税役を務めることが5日、わかった。過去に少年隊・植草克秀やTOKIO・松岡昌宏らジャニーズ事務所の先輩たちが各局のドラマや舞台などで演じてきた人物を演じる有岡は「負けないように!とまでは行かなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と意気込んでいる。  主君・浅野内匠頭の仇・吉良上野介を討つため、首領・内蔵助が率いる四十七士の最年少にして裏門隊の大将を務める活躍を遂げた「大石主税」像に有岡が挑む。有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチです」と語る一方、「初対面の舘さん、萬田(久子)さんが優しくしてくださっているので、とても演じやすい現場です」と充実ぶりをうかがわせる。

これまで主税役を演じてきた同事務所所属の面々には、植草(『忠臣蔵・いのちの刻』1988/TBS)、松岡(『大忠臣蔵』1994/TBS)をはじめ、KinKi Kids・堂本剛(『花影の花』1995/舞台)、関ジャニ∞・横山裕(『赤穂浪士』1999/テレビ東京)、V6・岡田准一(『忠臣蔵1/47』2001/フジテレビ)、赤西仁(『47RONIN』※2012年公開予定映画)が名を連ねており、彼らに続く有岡がどんな演技を見せるかに注目が集まる。

主税の両親を演じる舘と萬田久子は「30年来の付き合い」だというが、今回が初共演。大石内蔵助一家が勢ぞろいし、このほど京都・太秦で撮影に臨んだ舘は「萬田さんとは、会った途端にしっくりきて、本当に、今まで僕が演じてきた夫婦の中でも特に似合ってる夫婦になりそうな予感がしています」と好感触。有岡についても「いい感性を持ってますね。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動きひとつとっても、感性の良さがわかる」と感心しきりだった。

江戸急進派のリーダーにして下級武士のエネルギーを結集して討入り最大の推進役となった堀部安兵衛を中心に、本懐を遂げる誠の武士たちの生き様を描く俳優・内野聖陽の主演作『忠臣蔵〜その義その愛』は、来年1月2日午後4時から7時間放送。

オリコンスタイルより一部引用≫

ジャニーズ先輩に続け!有岡が大蔵主税役

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)がテレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」(1月2日 後4・00)で本格時代劇に挑戦することが5日、明らかになった。有岡が演じるのは「忠臣蔵」でも有名な大石内蔵助の長男で四十七士最年少の義士・大石主税役。ジャニーズ事務所ではこれまで少年隊の植草克秀(45)ら6人の先輩が大石主税を演じ俳優として飛躍してきたとあって、有岡は「『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と今月行われる討ち入りシーンの撮影に向け気合を高めている。

 少年隊・植草克秀、TOKIO・松岡昌宏(34)、KinKi Kids・堂本剛(32)、関ジャニエイト・横山裕(30)、V6・岡田准一(30)、そして来年公開のハリウッド映画に出演する赤西仁(27)。大石主税を演じたそうそうたるジャニーズメンバーに、有岡が加わる。

 ドラマは日本で最も有名な物語の一つ、「忠臣蔵」を四十七士の1人、堀部安兵衛(内野聖陽)中心に描いた7時間の大作。主税は義士最年少にして、討ち入りの際は裏門隊の大将を務めるなど活躍、16歳で生涯を閉じた悲劇の若武者。父親の大石内蔵助を舘ひろし(61)が、母親の大石りくを萬田久子(53)が演じる。

 有岡は01年に子役として連続時代劇に一話だけ出演したことがあったが、今回は重要な役での本格時代劇初挑戦だ。

 10月中旬に京都・太秦の松竹撮影所で一家のシーンから収録がスタート。撮影前には過去の「忠臣蔵」作品をDVDで見て「自分なりのスタイル、キャラクターを考えた」といい、りりしく、イキイキと若き武士・主税を熱演。

 共演の舘は「有岡くんはいい感性を持ってる。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動き一つとっても、感性の良さがわかる。感心して見ていた」と太鼓判を押した。

 有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチなんですが、初対面の舘さん、萬田さんが優しくしてくださっているので、とても演じやすい現場です」とキリリ。「僕が演じる『大石主税』は同じ事務所の先輩が数々演じてこられた役柄なので『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と俳優としての飛躍を誓った。

デイリースポーツより引用≫


…マジですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

有岡くんおめでとう
時代劇ってことは、黒髪に戻すのかな??
うーん、楽しみ(*´∀`)

今すぐこの喜びを誰かに伝えたいですっ。
そういえば、ドラマはスクティー以来かな??

7時間ってすごいね!
お正月は、祖母の家に行っているのでリアタイで見られる可能性は
かなーーり低いんですが…。
必ず録画しますっ。絶対観ますっ。
学校の友達にも宣伝しまくるからね!有岡くん!!


では、追記からみなさんに報告があります…。
お付き合いいただける方はどうぞ^^

続きを読む >>
| 梨咲 | 16:11 | comments(18) |
Happy Barthday☆大ちゃん!!
 
大ちゃん誕生日おめでとう!!

もうハタチですね。
あんなにかわいい20歳は見たことないよ、うん。

私が大ちゃんと出会ったのは・・・雑誌だったっけ??w
元々は山ちゃん担だった私だけど、いつの間にか目線は
大ちゃんの方へ行ってたんだよね・・・
いつとか覚えてないくらい、自然に目がいってたの。

去年のSUMMARYで初めてJUMPに会いに行ったんだよね。
MCの時に大ちゃんが私の席のすぐ横に来てくれて!!!
お母さんと「有岡くん肌キレイだったねー」なんて話してましたw
あの時、テンション上がりすぎてよく覚えてないのw
でも、すごく嬉しくて家で泣いたのは覚えてる。

SUMMARYといえば綱渡り!
山ちゃんの方が先に出来てて悔しかったって言ってたけど
本番では、私の中では大ちゃんが一番キラキラ輝いてたよ。

去年は編曲に挑戦したり綱渡りに挑戦したり飛躍の年だったよね。
今年もそんな活躍を祈ってます。

私ね、大ちゃんが山ちゃんと絡んでるところが大好きなの!!
これからもラブラブでいてくださいね
最近、山ちゃんが圭人に浮気してるらしいからw
気をつけてね!頑張ってよ!

もうハタチかぁ。
BESTのメンバーは全員成人して・・・ってことは、
JUMPの半分が大人なんだね・・・
デビューした時は平均年齢15歳とかって言ってたのにね・・・
時の流れって早い。
BESTのみんなのお酒飲みに行ったりするのかな??
あと、有岡くん。
ハタチだからといって、これ以上チャラくなるのはやめてね?(笑)

最後に。
生まれてきてくれてありがとう。
私に出会ってくれてありがとう。
Hey!Say!JUMPのメンバーでいてくれてありがとう。
有岡くんには「ありがとう」を言っても言っても足りません。
有岡くんの存在で私とお母さんの関係が修復されたくらいなんだから。
ホントにありがとう。

横浜アリーナでキラキラの笑顔を見せてくれることを楽しみにしてます。
大ちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・
いつまでも大好きです。


2011.04.15  梨咲

| 梨咲 | 21:59 | comments(4) |
ベビーフェイス
 
こんにちワン!
遅くなりましたがテレライのレポを書きます!

「年下の7からこんなにかわいい19歳はいないと言われてしまうほどのベビーフェイス」だって!
うん、確かに確かに。私、見たことないです。こんなにかわいい19歳。
私のお母さんも「有岡くんかわいいわね〜」って言ってました

大ちゃん、スノボ行ったんだ!
ゲレンデで颯爽とすべる有岡くん・・・
くわぁ!妄想が止まりません

でも、コケたとき用にお尻のパットを買ったって・・・w
そんなの売ってるんだ〜・・・あ、違う?
要するに、そこまで上手じゃないってことね

一面の銀世界でコケながらもw一生懸命すべる大ちゃん
と一緒に私もゲレンデ行きたーーーーーいっっっ!!!
あ、でも。私スキー出来ないんだったw
あーあ、残念。(何がだ)

怖いお兄さんに呼び止められた話。
そしたら「有岡くんですよね?握手してください」って!!
う・・・うらやましい!!
じゃなくてw
意外ですね。怖いお兄さんが有岡くんの存在を知ってるなんて。
怖いって言ったら「あ?ジャニーズ?んなもん知らねーよ!」
ってカンジかと思ってました!(失礼かな?)
すごく、いい人

こんなカンジです!

ZOOM UPには金八先生のこと載ってましたね><
早く日曜日にならないかな〜と今からウキウキしてます
(すでに録画予約済み。)
圭人の初演技!楽しみにしてます


ではでは!
さよなライオン

梨咲
| 梨咲 | 14:47 | comments(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links