

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*ヒナちゃん!

HAPPY BIRTHDAY*Shingo.M…*
31st…*


ヒナちゃん
31歳のお誕生日おめでとうございますっ\(^^)/
 
 
ゼニゲバアイドルやら八重歯系男子という
新しいジャンルを確立したあなた。←
 
 
ガハガハ笑ってる姿とか
金の猛者みたいなとことか
プロアクティブなとことか
誰にでも容赦なく突っ込むとことか
 
アイドルと呼ぶには程遠いけど、
アイドルらしくないとこが大好きだったりするんデス(笑)
 
 
 
最初は「怖そうだなー」って思ってたのが正直なとこだけど、
∞を知っていくうちにどんどんヒナちゃんの魅力が
分かっていって。
 
 
∞唯一の普通の常識人←って
言われてるヒナちゃんが、
実はとんでもない天然だってことが発覚した日には
ヒナちゃんが愛しくて愛しくてたまんなかった(笑)
 
そんでもって、
脱いだ時の筋肉を初めて見た日には
にやけが止まんなくってどうしようかと思った(笑)


ヒルナンデスやら夜ふかしやらレコメンやら、
週に何本もレギュラーをこなしてるヒナちゃんだから
体調のことが1番心配です。

どうか、無理しないでね><

 
いつか、an・anさんからヌードの依頼来るといいね。笑
今年だよ!チャンスチャンス!
いい報告待ってます。
 
春川楓も楽しみにしてます。
待ってろ月9!!!!← 高槻のキムタクを見やがれ!!←
 
 
 
とにかく、ね。
全部全部ひっくるめて、ヒナちゃんのことが大好きです。
 
 
今日は「信ちゃん」「信五」って呼んであげようかな。笑
あと、夜ご飯はほっともっとのロースカツ丼で決まりかな。笑
 

 
それでは最後に。
 
いとしんごー!!!!!!!!!!
 
 
(viva viva 信ちゃん!)
 

2013.01.26 有倉梨咲

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
「if or…后弖萃!

 
やっぱりジャニーさんは私を勉強の世界から
引っ張り出そうとしてるようです←

ってなわけで、


ヒナちゃん「if or…后弖萃
おめでとうございます!!


昨日の夜にメルマガが入ってきて、1人深夜に
テンション上がってました、はい(笑)


1回でいいから見に行ってみたいんだよねー…。

JUMPさんはさ、1人舞台だとかソロコンだとか
ないじゃないですか。悲しいことに。

だから、ソロの舞台っていうものがどんなものなのかを
雰囲気とか味わってみたいんですよ!!!!!!

もちろん私は緑色eighterなワケなんですが。
最近は虹色eighter化しつつあるのです(´・ω・`)



あーーーーーー行ってみたい。
という私の切実なる願いでした(笑)


へにゃ(´―`)ノ




| 梨咲 | 00:15 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links