

| スポンサードリンク | | - |
マルちゃん ドラマ「泣くな、はらちゃん」出演決定!!
 

2013年1月期 日テレ系土曜ドラマ
「泣くな、はらちゃん」出演決定
おめでとうございます!


マルちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっ!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

広島でお知らせがあったみたいで(^^)


ちょっともう!!!!1月からeighterさんうっはうはですよ!!
ヤスくんにマルちゃんに!!
しかも映画もどんどん公開されるし!!


しかもしかも、長瀬くんとの共演!!
私、長瀬くんの演技大好きなんですよ(/ω\*)
「マイボス」とか小さい頃に見てた記憶があります!!


いやー、楽しみですね!!


どんな役とか詳細が出てないので、細かくは
書く事ができないんですが


詳細を待つしかないですねっ


ではではっ

| 梨咲 | 23:42 | comments(0) |
HAPPY BIRTHDAY*マル!
 

HAPPY BIRTHDAY*Ryuhei.M…*
29th…*


マルちゃん、29歳の誕生日おめでとうございます1883.gif

とうとう20代最後の年に突入ですねー!!


マルは、いつもはめっちゃ面白いのに(笑)
ベースを弾くときと歌を歌うときは8割増でカッコよく見える
かーなーり!不思議な人です←


でも梨咲さん、マルちゃんがベース弾いてるときの手が
大大大大大大好きなんですよ!!!!!!!!!!
何あの手!!弦を弾く時の手が!!手の筋肉が!!!!←

今まで男の人の手とか気にしたことなかったのに、最近になって
マルちゃんの手が大好きすぎることに気づきました¥(//∇//)¥



はい、ここまで手について熱く語りすぎましたがww


∞ではすばるくんの歌がフィーチャーされがちですが、
マルも実は歌が上手いんですよ!!!!隠れ歌うま(゚∀゚)
私はすばるくんの歌声より好きだったり←

ヒナちゃんも、「マルのハモリはすごい」って言ってたくらいだし!
低音ボイス萌えきゅん(*゚∀゚*)111103NJP001.gif


演技も上手で、ボーイズオンザランは、最初は見るつもりなかったのに
結局最後まで見ちゃったしね6880.gif


多彩に何でもこなすことができるマルちゃん、すごいと思います!
不器用な私はすんごい羨ましいです!!



顔に似合わず超ロマンチストなところも好き(笑)
最近、梨咲はマルにdr期です(/ω\*)


来年は「ストロベリーナイト」の公開も控えていますね!
ミステリー系は苦手なんで観に行く予定はありませんが←
楽しみにしています120303NJLB14.gif


では、マルちゃんにとって幸せで楽しいパーン!!な←
29歳の1年でありますように…*


2012.11.26 「10+8色な日々。」管理人 梨咲



最後に。心がー…

パーーーーーーーーーーーーン(((((((o(*゚▽゚*)o)))))))

シャケェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(((((((o(*゚▽゚*)o)))))))


| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links