

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*亮ちゃん!
 
HAPPY BIRTHDAY*Ryo.N…*
28th…*


錦戸亮くん、28歳の誕生日おめでとうございます1883.gif!!

このブログで最初に祝う∞の誕生日が亮ちゃんですよー


亮ちゃんはね、昔っからほんとに可愛くて(*´`)
可愛い顔して小悪魔すぎるんですよ、毒舌っぷりとかw

この前、後輩に言われたんですけど
「知念くんって、亮ちゃんと同じ匂いがしますよね」って。
確かにーー!!!!って思っちゃいました(笑)

こうやって、私の好きな2つのグループがつながってるのかな
とかって、勝手な思い込みかもしれないけど
感じられるのはほんとに楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


for NO.∞のインタビューで、「メンバーのことを友達とは思ってない」
って言ってたことがほんとに衝撃的で。

少しショックもあったけど、亮ちゃんなりに考え抜いて話した言葉
だろうし亮ちゃんなりの深い考えがあるんだなって思いました。




キレやすいけど、大きな愛を持った亮ちゃん。
非効率的なことが大っきらいなところ、私にそっくりです(笑)



来年は「県庁おもてなし課」の公開がありますね><
私、有川浩さんの小説が大好きなので、
その大好きな小説に大好きなグループのメンバーが出るなんて
ほんとに幸せです。

体調に気をつけて、撮影頑張ってください!!
楽しみにしてます(*´`*)お母さんと見に行きます(笑)


では、亮ちゃんにとって幸せで楽しい、充実した28歳の1年で
ありますように・・・*


パパドルちゃんと見ればよかった!!←


2012.11.03 有倉梨咲



たっちょんとの叩いてかぶってじゃんけんぽんと
マルちゃんとのほほえみデート、最高でした(笑)



| 梨咲 | 00:00 | comments(2) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links