

| スポンサードリンク | | - |
「ここにしかない景色/へそ曲がり」詳細!


こんにちワンツー!!

昨日のレコメンで「へそ曲がり」が初オンエアされましたね♪


まさかの「ここにしかない景色」との両A面シングル!


「へそ曲がり」は「お天気お姉さん」の主題歌とのことで!
うわぁぁぁ、楽しみだわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



では、詳細を↓


2013年第一弾シングルは、大倉忠義出演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」の両A面。
「へそ曲がり」は、困難に果敢に立ち向かっていけと鼓舞するアッパーチューン!ミュージッククリップは強風に煽られつつも負けじと挑むメンバーの姿が描かれている。
「ここにしかない景色」は、自分を育んだ街、大切な場所への想いを綴ったミディアムナンバー。ミュージッククリップはダイナミックなロケーションをバックに撮影されたバンドシーンに加え、メンバーそれぞれが全国7カ所で撮影してきた「ここにしかない景色」を収録!
通常盤にはLIVE DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」初回限定盤エンドロールに収録した「愛でした。"8EST"Remix」の音源を収録!

 
★店頭抽選会実施決定★

全国のCDショップ対象店で店頭抽選会を実施
 
【A賞】関ジャニ∞オリジナルストラップ(予定)
 
【B賞】へそ曲がり/ここにしかない景色フォトブック[36P](予定)
 
【C賞】関ジャニ∞オリジナルステッカー(予定)

※ご注意

Eコマース(ネット販売)は対象外。
店頭抽選会実施店舗は4月中旬頃発表予定。
抽選会実施の有無は各店舗へお問い合わせ下さい。
対象店でCD1枚につき、1回くじを引けます(※ハズレくじなし)
ストラップは7色の予定。
A賞当たりくじ一枚につきストラップひとつもらえます(※色は選べません)
抽選会は各店ともくじがなくなり次第終了となります。

★初回限定盤A★

【価格】¥1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD

収録曲

「へそ曲がり」作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
「ここにしかない景色」作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
「This moment」作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:山路一志/ブラスアレンジ:YOKAN

DVD

「へそ曲がり」Music Clip+メイキング映像

仕様

三方背ケース

★初回限定盤B★

【価格】¥1,470(税込)
【商品形態】CD+DVD
 
収録曲

「ここにしかない景色」作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
「へそ曲がり」作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
「myself」作詞・作曲:ZEN/編曲:久米康隆

DVD

「ここにしかない景色」Music Clip+メイキング映像

仕様

三方背ケース


★通常盤★

【価格】¥1,000(税込)
【商品形態】CD

収録曲

「へそ曲がり」作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
「ここにしかない景色」作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
「This moment」作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:山路一志/ブラスアレンジ:YOKAN
「myself」作詞・作曲:ZEN/編曲:久米康隆
「愛でした。"8EST"Remix」
「へそ曲がり」(オリジナル・カラオケ)
「ここにしかない景色」(オリジナル・カラオケ)
「This moment」(オリジナル・カラオケ)
「myself」(オリジナル・カラオケ)

仕様

三方背ケース(初回プレスのみ)



むむむ。3タイプ出るのかー…。

まぁ、4月からお小遣いが3500円になるから
買えないこともないんだけどー…。

抽選会があるとか!!こんなんCDいっぱい買わないとじゃんかww

JUMPも新曲出します!!とかってなったらもうやばいしなー(´・ω・`)


うん、とりあえず3枚以上買うのは考えます(笑)


ではっ(o・・o)/



 
| 梨咲 | 15:06 | comments(0) |
第63回 紅白歌合戦!!【関ジャニ∞】
 
こんにちワンツー!

皆さんお久しぶりです!
っていうのがなんだかお決まりの挨拶になりつつありますが…。

私は元気です。

この前、学年末考査が終わって今はゆっくり過ごしてます
…と言いたいところですが(笑)

部活の引き継ぎやら模試やら何やでうひょひょって
感じです←



結局、2月も3回しか更新できず…。
ほんとの3日坊主ですね(笑)

もうね、頑張りますとか言って皆さんに期待させてしまうのは
申し訳なくて。


自分のペースで頑張らせていただきます、すみません。



レポもいくつか溜まってるので、
それをちょっとずーつ消化していかないとですね!!!


ってなわけで、今日は3ヶ月前の紅白歌合戦のレポを←
関ジャニ∞のみで、NYCはなしです><



では、追記からどうぞ!!


続きを読む >>
| 梨咲 | 11:49 | comments(0) |
8EST ツアーDVD発売決定!!

 
こんにちワンツー!!


昨日のレコメンで、ヨコヒナの口から
8ESTのツアーDVDの発売決定がお知らせされましたね♪


実は、昨日はあまりにも眠くて全国ゾーンになる直前で
寝ちゃったんですけど…。

寝なきゃよかったー!!!ってかなり後悔してます(´・ω・`)


ではでは詳細を↓




関ジャニ∞のライヴ映像作品「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜」が、3月13日にDVDおよびBlu-rayでリリースされることがあきらかとなった。

デビュー8周年を迎えた2012年のツアーより、9月29日に大阪・長居スタジアムで行われたグループ初の野外公演の模様を収めた本作。DVDの初回限定盤は、ツアーのメイキングや各会場でのMCダイジェスト、昨年末の京セラドーム大阪公演のダイジェスト映像などで構成した特典ディスクを含む4枚組で、60ページのライヴ・フォトブックも封入した三方背スリーヴケースのデジパック仕様に。一方のBlu-ray版には、マルチアングル機能で楽しめる6曲ぶんの会場ヴィジョン映像を特典として追加。そのうち“クルトン”はフルダンス・ヴァージョンのPV、“torn”はオリジナルの秘蔵PVとなる。また、Blu-rayは5.1chサラウンド仕様で、初回プレスのみ三方背スリーヴケースが付く。

さらに本編のエンドロールとして、DVDの初回限定盤には〈愛でした。“8EST ”Remix〉、通常盤とBlu-ray版には秘蔵映像満載の約20分にもおよぶ〈∞th ANNIVERSARY Single's Remix〉を収録。タイプ別でさまざまなコンテンツが盛り込まれた豪華アイテムとなっている。ファンはどの形態を購入するか、いまのうちにじっくり検討しておこう!


〈関ジャニ∞ 「KANJANI∞ LIVE TOUR!!
8EST〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜」収録内容〉


【DVD:Disc-1〜2/Blu-ray】
・OVERTURE
・大阪ロマネスク
・無責任ヒーロー
・ズッコケ男道
・T.W.L
・LIFE 〜目の前の向こうへ〜
・愛でした。
・Heavenly Psycho
・ツブサニコイ
・〈∞レンジャー 史上最大の大決闘! 救世主はお前!?の巻〉
・ER
・イッツ マイ ソウル
・Cool magic city
・クルトン
・ブリュレ
・Dye D?
・〈∞YEARS メドレー〉
(∞o’clock 〜 旅人 〜 浪花いろは節 〜 大阪レイニーブルース 〜
∞SAKAおばちゃんROCK 〜 プリン 〜 torn 〜 山田コント 〜 あおっぱな)
・ミセテクレ
・Do you agree?
・Eightopop!!!!!!!
・BJ
〈ENCORE〉
・マイホーム
・急☆上☆Show!!
・モンじゃい・ビート
〈W ENCORE〉
・無限大
・ひとつのうた
〈ENDROLL〉
・愛でした。“8EST ”Remix ※DVD初回限定盤のみ
・∞th ANNIVERSARY Single's Remix ※DVD通常盤、Blu-rayのみ


【DVD:Disc-3】
・TOURメイキング
〈京セラドーム大阪公演ダイジェスト〉
・あおっぱな
・365日家族
・クルトン
・Wonderful World!!
・MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
・Kicyu
・Babun
・ONE
・大阪ロマネスク
・ひとつのうた


【DVD:Disc-4】
・各会場MCダイジェスト


【Blu-ray:特典映像】
〈マルチアングル:会場ビジョン映像〉
・Heavenly Psycho
・クルトン
・旅人
・浪花いろは節
・大阪レイニーブルース
・torn


【タワーレコードHPよりお借りしました】




tornの秘蔵PVだとぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうさ、何なんだよーテイチクさん。
eighterの心理ガッツリ掴みまくりじゃんかよおい!!

いい商売してますな(´・ω・`)←


でも、
20分のエンドロールが見たくなっても通常版なら
売り切れることはないだろうし、

Blu-rayもお金に余裕ができれば買ったらいいかなー
って感じなのでね!!


タワレコオンラインのポイントが15倍になったタイミングで
初回盤を予約したいと思います



いやー、もうさ。
Cool magic cityが楽しみすぎてー。この曲大好き。



学年末考査も終わって、授業も特別編成なので
部活以外は余裕ができるはず!!

高校1年生を頑張ったご褒美として、
これを楽しみに学年末考査頑張ります( ゚ー゚)ノ)"



ではではっ


| 梨咲 | 15:00 | comments(0) |
Mステ 20121221【関ジャニ∞】
 
こんばんワンツー!!

今日から学校が始まっちゃいましたよ(´;ω;`)

始業式の日から宿題テストって、おかしくないですか…?
みなさんの学校は宿題テストなるものは
ありますかー??


今日はミスヴァのフラゲ!!してきちゃいました!!

ほんとは買うつもりなかったんですけど、
「愛のかたまり」カバーするし、「アジアの夜」とか入ってるし…
ってことで全種買いしちゃいました(笑)

なんだかんだで、JUMPには年中無休でdrdrです///


今週の土曜日は金田一の放送日!
それを楽しみに土曜日まである授業を頑張ろうと思います!

ちなみに、土曜日は19時から仕分け∞で
21時から金田一っていう素晴らしすぎる日(((o(*゚▽゚*)o)))

むふむふです。←


さて。残ってたレポ書いちゃいましょうね!!

今日は関ジャニ∞のMステです^^



登場シーンからやってくれましたよこの人たちは。

うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトレンジャーじゃんうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ってテレビの前で1人で大はしゃぎ。笑

マルちゃんの何あのカメラに向かってやったスリラー←
みたいなポーズ(笑)
そのあとの笑顔がなんとも言えませんねむふふ(´∀`*)


タモリさんとのトークのときの並びは

赤 橙 黒 緑 青 黄 紫   の順番!!

大好きな凸凹が横に並んでてむふふ。
そしてヤンマーもお隣同士(´Д` )むふ。

マルちゃんがこけたのは、あれ嘘?ほんと?
って疑問が未だに頭の中にあります(笑)



そしてお歌本番。


最初の首振り何あれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

さりげなく振りにコマネチとか入ってて、∞らしいなって
思いました(*゚▽゚*)

最後の「エイトー……レンジャー!!!!!!!」もばっちり
決まってたし、
そのあとにたっちょんが我れ先にぴょんぴょん飛び跳ねてるのが
すこぶる可愛かったです(*´д`*)


いやー…可愛いしか言葉が出てきませんね(笑)
あんなアラサーこの世に他に存在してますかね←


ER、テレビで披露できてよかったね。
次はぜひぜひヨコちょセンターの「クルトン」を←


最後にチラッとマルちゃんの城島リーダー映ってましたね!!
スローじゃないと見えなかったけど(笑)


ではでは(´―`)ノ


コメレスもう少々お待ちください!!


| 梨咲 | 23:20 | comments(2) |
紅白歌合戦!!
 
こんばんはっ04720002.gif


まず最初に。


関ジャニ∞、紅白歌合戦 出場決定
おめでとうございます!!!!!!!

そして、

NYC、4回連続出場決定
おめでとうございます!!!!!!


いやー、ね。嬉しいことですよ。
自分の好きなグループが2組も紅白出場なんて!!!


NYCは「知名度が低い」だの「CDあんまり出してない」だの
「ジャニーさんのお気に入りだから」だの
何だの毎年言われてますが。

そんなの気にしないわ!!!!←何www

出るって決まったんだから、そんなのグチグチ言わないでー
って言いたいです(´・ω・`)

何歌うのかなー…もうそろそろ「勇気100%」は勘弁(笑)
やっぱ「ハイナ!」なのかな!
紅白はよくわからんです(笑)



そして、関ジャニ∞も紅白出場!!!!

今まで、大晦日は京セラで年越しってのが恒例だったので
ちょいと複雑ですが(´Д`;)

∞の夢が叶ったことでですし、応援しますっ!!

年末は大阪⇔東京でかなりハードになると思うので><
体調が心配ですが…∞パワーで乗り切って欲しいですファイル0057.gif

会見のスーツも素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではっ
| 梨咲 | 19:49 | comments(0) |
関ジャニ∞ スペシャルメドレー!!@Mステ
 

こんばんわんつー!!


今日で4日間の地獄の中間考査が終わりました!!


いやぁ・・・ほんとに今回は辛かったです(笑)
テスト1週間前くらいから1時とか2時に寝て6時に起きる生活が
毎日続いてて・・・。


もともとクマが出来やすくて体調も崩しやすくてニキビも出来やすい
体質の私には最悪な環境でした(笑)
テストが終わった今となっては笑えるんですけどね!!

それに伴った結果がついてくればいいなぁ・・・って
思ってます



これからはじゃんじゃんブログ更新しますよー!!

∞はアルバムも写真集も出して、それの感想も書きたいし
たかちねフランス旅の感想も書きたいんで!!

欲張り過ぎかな(笑)



*****


では、まず今日のMステの感想を追記から書いていきます!!


お付き合いいただける方はぽちっとしてみてください




コメレス完了しました◎りんご・はる・ふみか・♪るり♪・慧未・麻友・
              もえちゃん・千咲・なこ  へ。

ほんとにたくさんのコメントありがとうございました!!
レスが遅くなってしまってすみませんでした><


続きを読む >>
| 梨咲 | 22:41 | comments(2) |
重要なお知らせ
 

こんばんわいふぁいっ


今日は、皆さんに大事なお知らせをしにやってきました!!


突然ですが、梨咲は10/08を以て

有岡大貴くん&大倉忠義くんの

掛け持ち担当になりました!!


いきなりすぎでごめんなさい。

理由とかは追記で書いているので、時間がある人は
ぜひ見てください


時間ない人は、あーそうなんだくらいに思ってもらえれば
OKですので(笑)

あと、お願いなんですが!!
相リンをしてくださっている方の中で、担当名を書いていたら
「有岡大貴&大倉忠義担当」に変えといてもらえると
ありがたいです



では!!!追記からどうぞ^^


見た方はコメントくださると嬉しいです!

続きを読む >>
| 梨咲 | 23:34 | comments(20) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links