

| スポンサードリンク | | - |
久しぶりにヲタヲタ。9/2
 

こんばんわいふぁいっっ\(^0^)/

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)
ごめんなさい!!!!!

もう少ししたら、色々とカタがつくのでそしたらこっちに専念
できるようになると思われます!!


さて、昨日はヲ友の麻友@濱橋担と7ヶ月ぶりのデートに
行ってきました6880.gif

夏休みに入って、私が「エイトレンジャー観に行かない??」
って誘ってたんですが、体調崩したりで行けず・・・。
ようやく余裕が出来たので、2日前に誘うという暴挙に出ました←

でも、そんな私の誘いに快く乗ってくれた麻友に感謝!!
ほんと、ありがとうねー。>私信。

ってなわけで、久しぶりにヲタ会記録書いていきたいと思います!!


10:30 起床。
      麻友との待ち合わせは12:00。家を11:00過ぎには出ないと
      間に合わなーーーーい(^q^)
      お母さんに早速怒られ。(笑)
11:00すぎ 出発!!
         麻友への4ヶ月遅れの誕プレを買っていざ映画館へ!!
12:00 麻友と合流。
      7ヶ月経ってたけど、最初からマシンガントークでジャニ語り。

そうこうしているうちにアリオに着いて、まずはチケットをとることに!
‥‥‥席がほとんど埋まってる(°д°)(°д°)
なんとか後ろの方の真ん中らへんの席を取って、パンフを購入♪

バカレアのフライヤーもあったのでごっそり頂いてきましたw


13:10 上映開始!!

内容は詳しく言えませんが・・・笑いあり涙あり!!!
ほんとに面白い映画でした!!!何でもっと早く観なかったんだろう(笑)
2回目、3回目も見たくなっちゃいました!!!!


その後はお昼を食べて、本屋行って、バカレアのフライヤーを麻友が
13枚頂戴して←

ヨーカドーをぶらぶらしていると、ヒートファクトの玉ヶ谷の広告が!!
2人で写真を撮ろうかとじーっと見ていると・・・
「もしよかったらどうぞ( ^ω^)_凵」と天使の声が(店員さんの声)
こんなに優しいお姉さんがいたとは!!!
ニコニコしながら写メ撮りました(笑)


その後は恒例のブックオフ→新星堂ルートへ。
ブックオフでね、奇跡の出会いをしたんですよ。
TEN魂の初回限定盤が置いてあるーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

これはね、私に持って帰って欲しいんだと思って←
お買い上げしました♪
だって、この前来たときなかったんだもん!!!!!

この日1番の感動(´;ω;`)


新星堂では、麻友がずっと買いたがっていた関ジュのDVDがないことに
気づきショックを受けておりました・・・。
ごめんね、私が全部 運持って行っちゃったかなwww


そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて。
お別れの時が来ちゃいました(´;ω;`)

またバカレア、一緒に観に行けたらいいねっていう話をして
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、楽しかったです
ありがとーー(=^0^=)>麻友へ私信。


では、長くなりましたが!!最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではではっ



コメレス完了しました◎らら・はる・♪るり♪・チナツさん・千咲・erina・コメ へ。

| 梨咲 | 21:54 | comments(0) |
れっつヲタ会。2/19
 
 
こんばんぬ1062.gif
 
 
今日はブロ友の麻友@伊野橋担と
カラオケデートに行ってきました!!!
 
今回は私の行動記を書きますね120119APLPUB001.gif
 
 
・AM9時過ぎ起床。←
 
・リビングに行くと真っ暗で
お母さんが具合悪いみたいで寝てました。
・看病しつつ朝食を。
・今日の朝ご飯↓
クロワッサン・焼き鳥・ヨーグルト・チョコ
っていう謎の組み合わせですがそこは気にしなーい(´∀`)
 
・AM10:17出発!!
・10:26の電車に乗る予定だったので駅までDash!!!
(梨咲の家から駅まで徒歩10分)
・電車に乗り一息。
・…と思いきや、いつも学校行くときのクセで
電車を間違えそうに。←
 
 
・AM11:01到着!!
・麻友は遅れてくるということだったので
駅周辺をうろうろ。
 
・麻友と無事合流\(^O^)/
スマーフ以来なので4ヶ月ぶりの再会っ♪
 
・まずはアリオへ。
・プリを撮ろうと思ったら私が間違えて他の人が入ってる
プリ機の中に入ろうとしちゃって。←
・撮るときに私が焦る焦る1103.gif
顔の上半分切れたのとかあったしね(笑)
 
・何とかプリ撮影も終わりミスドで腹ごしらえ。
・その時に麻友からお手紙と誕プレに
レターセットとタオルをもらっちゃいました!!
麻友&麻友ママありがとう120119APLPUB001.gif>私信。
 
 
・本屋&CDショップへ。
CDショップで麻友は6枚目のえびじのDVDをお買い上げ
しておりました(笑)
・ポスターもらって嬉しそうな麻友が可愛かったアニメ020_0002.gif
 
 
・そして本日のメインのカラオケへ♪
・2人とも金欠なためにドリンクバーは断念orz
 
・まずはテンションあげるためにまじぱわを♪
 
・私がKinKiさんのボクの背中には羽根があるを
歌っているときのこと…
 
(*´∀`麻)(相葉ちゃんのmagical songを入れる)
(^◇^梨)ふっ……くくく(笑)
(*´∀`麻)ええっ!?
(^◇^梨)あはははは(笑)
(*´∀`麻)えっ!?何で笑ってんの…(^_^;)
 
っていうやり取りがありました(笑)
相葉ちゃんのmagical songといったら
「ひぇ〜!」だなぁって思って笑いが
止まんなくなってしまいましたファイル0079.gif
 
 
笑いは麻友にも伝染し…他の歌の時にこんな事が。
 
(*´∀`麻)ふふふっ…(笑)
(^◇^梨)っ!?
(*´∀`麻)……(笑いすぎて歌えてない)
(^◇^梨)何で笑ってんの!!
(*´∀`麻)自分でも分かんないのーっっ!!
 
麻友さんごめんなさい。
多分私のせいだね。(笑)
 
 
・キスマイの曲を歌った時には
「みっくーん!!横尾さーん!!たいぴー!!」
と発狂し
ワンキューを歌った時には
「優馬ー!!涼介ー!!侑李ー!!」
と発狂して全体的にテンションあげぽよでしたが。
 
・はい、今日一番のテンションの上がりどころ!!!
そろそろ終わりにしようかーって時に
私がBE ALIVEを入れたんですよ。
ちゃんと2人でパート割りしてね(笑)
 
そしたらぁぁ!!!!!
 
120219_1626~0100010001.jpg
 
見えます!?全国1位!!
参加人数少ないとか言わない!
1位は1位なんだからアニメ020_0002.gif
 
2人でかなりテンションあげぽよに\(^◇^)/
 
そのノリで最後にFLYを歌ったら…
 
120219_1633~0100010001.jpg
またとっちゃいました1位1064.gif
 
今回も参加人数少ないんですけどね。04.gif
 
 
・今日歌った曲↓
まじぱわ OVER 瞳スク スクデイ ガンバレッツゴー! 言い訳maybe ヘビロテ エブカチュ フライングゲット サブリナ Gee 愛のかたまり
などなど\(^◇^)/!!
 
 
・その後は「神の領域」ことブックオフへ。
・麻友が一番最初のSUMMARYのDVDを見つけテンションアニメ009_0002.gif
・2007年4月号のMyojoを見てまたまたテンションアニメ009_0002.gif
 
・ブックオフを出たあとは駄菓子屋で買った
ドーナツを半分こ3098.gif
 
 
・楽しかったねーって言いながら歩いてたら
まさかの私が乗る予定の電車まであと2分(゜゜)!!!
・駅までDash!!!←
 
・お別れがバタバタしちゃったんですけど(>д<)
何とか梨咲は電車に間に合いました!!←
 
・PM6:00頃家に到着!!
 
 
今回は全体的にテンションあげぽよでした\(^O^)/
いっぱい発狂しました(笑)
 
楽しかったね♪また遊びましょう!>麻友に私信。
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
 
コメレス完了しました◎♪るり♪・ふみかへ。
 
 
 
| 梨咲 | 19:37 | comments(2) |
れっつスマーフ! 9/23

 こんばんぬー

今日は幼なじみと会ってきました^^◎
色々語りましたよー!!

あと、TSUTAYAにも行ってきて借りたいもの借りてきました!!
借りたものリスト↓
・高橋優「リアルタイムシンガーソングライター」
・ももいろクローバーZ「バトル アンド ロマンス」
・AKB48「フライングゲット」
・Kis-My-Ft2「Everybody Go」

やっとキスマイとAKBが借りられてかなり幸せ
でも、ちょいと乗り遅れましたね(笑)
AKBはもうすぐ新曲発売ではないですか!!!!
…また行かなきゃww

はい、まぁ前置きはこんな感じにしておいて(笑)

9月23日にブロ友さんの麻友(@伊野橋担)と
スマーフしてきた時の行動記を書いていこうと思います!

って、いつの話だよって感じですがw
麻友ー!書くの遅くなってマジごめん!!
コンレポをなかなか書き終わらせない梨咲の責任ですね、これはw

では、かなり私事ですがお付き合いいただける方は
続きからどーぞ

続きを読む >>
| 梨咲 | 21:23 | comments(2) |
れっつヲタ会。7/31
 こんばんぬ

今回は、自分のこと中心な記事になってしまうんですが
よかったら見てくださいね


今日は、私の愛するブロ友ちゃんである麻友と
久しぶりのデートに行ってきました!!


前回、お互い人見知って会話がなかったんですが、
今回はしょっぱなからJUMPトークに花が咲く

というか、麻友と遊ぶ時は必ず雨か曇りなんですよ(笑)
前回はひどい雨に降られ…今回もポツポツと雨に降られ…w
絶対、私か麻友のどっちかは雨女だと思うんです!!
次こそは絶対晴れの日に遊ぼうねw>麻友へ私信。


麻友のお家にお邪魔させてもらって、まずは昔の少クラを鑑賞

スク革まで時間があったので、私が持ってきた雑誌を鑑賞!
かなーり古いんですよw
スクティーやってた頃のものですから…


やっぱり麻友は「室〜室かわいいよ〜」とずーっと叫び続ける(笑)
もう慣れたので冷静に「うん、そうだね〜!」うなずいておく((←え
かわいい〜とずーっと言ってる麻友がだんだん可愛く見えてくるw


その後はスク革をリアタイで見て。
2人でクイズに答えたり大喜利状態のJ組メンバーにツッコんだりw
いつもはお母さんと2人で見てるので、今までで一番楽しいオンエアになりました!

スク革を見終わった後は、私がずっと見たいみたいと言ってた
TENコンを鑑賞しつつお昼ごはん
麻友のおばあ様にご馳走してもらって…嬉しかったです(嬉泣


大ちゃんのモデルウォークに吹いたり、
BESTのガンバレッツゴーのハイテンションぶりに大爆笑したり(笑)
やぶっち先生の宿題に「やりますやります!!絶対やる!!」って湧いたりw
バスの中から手を振るありやまに「バイバイ!!」って
届くわけもないのに手やらペンラやらを振ったり(笑)

めっちゃ楽しかった〜
DVD欲しくなってきちゃったよ!頑張ってお金貯めよっと。

麻友にOVERの特典の着ボイスを聞かせてもらいました!!
自分をコッピー呼びする薮ちゃんがかわいすぎて悶えた

そのあとはまたまた雑誌鑑賞会をやり、本屋へ移動!
そこでおそろいのシャーペンを購入
そこでも麻友は「あ、室の色〜!」と終始興奮気味w
私も人のこと言えないんですけど(笑)

次に会えるのは「スマーフ」の時かな??
頑張って前売り券ゲットします!!
近所に、前売り券売ってる劇場がないんですよー
有楽町まで足を運ぼうかな。

今回はこの辺で!ではでは

OVER…

コメレス☆麻友・*なな*さん・ふみか・はる 完了しました!!
ありがとうございました

| 梨咲 | 22:31 | comments(4) |
れっつヲタ会。5/22
 こんばんぬ〜!!

今日は、私のブロ友ちゃんである麻友と初デートしてきました
まず思ったのがねー。
なんて大人っぽいんだこの子はっ!!!
ってこと(笑)中1にはとてもじゃないけど見えませんねー・・・
私が割りと童顔なのでさらに大人っぽさが引き立つというか・・・


2人で某ショッピングセンターにお買い物に行きました!
プラプラとお店を回り、お昼ご飯を食べ・・・いすに座って1時間ほど語る!!
こんなにJUMPについて語ったのは初めてなんで楽しかったです


駅前のBOOK OFFに行ったら・・・
なんと2010コンの初回限定版が2450円で売られてるではないですかっっ!!
あと、SUMMARYが2つとJumpingコンのDVDもあって・・・
通称「神の領域」笑

結構な量のお金を使ってしまい・・・(笑)
2人とも大ピンチでしたとさ(笑)


麻友と出会うまでは超ドキドキしてたんですよ!!
トイレに何回行ったことか
会ったばっかりの時は沈黙ばっかりの私たちだったんですが(笑)
帰るときにはもう、話が尽きることがありませんでしたっ
またデートしようね!>麻友へ私信


ではでは
続きを読む >>
| 梨咲 | 19:50 | comments(4) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links