

| スポンサードリンク | | - |
「理想の息子」第9話
 
こんばんぬ1054.gif
夜遅くにすみません(>人<)
 
 
遅くなってしまいましたが
1周年の記事にコメントありがとうございました!!
 
アンケートの結果は今、集計しているところなので
待っていてくださいね120303NJLB14.gif
大ちゃんの誕生日アンケートも実施しているので
ぜひご協力よろしくお願いします101029ZMFEGWM050.gif
 
 
 
では!!今回はりそむす9話の感想をサクッと書いていきます120308NJLB009.gif
…遅いよね、うん(笑)
 
 
 
初っ端から浩司が黒いー(゜゜)!
まさかのママに少し反抗してて気が強い20100606184457.gif!!!
 
 
出た!!大地のフィアンセのソラちゃん120223NJLB11.gif
大地に雨に濡れるからって傘さしてもらって…うらやま←
その時の大地の「風邪引くよ?」が今回最強にカッコよくて!!!
梨咲さん、大地担になりかけました(*´д`)120223NJLB13.gif
 
 
ソラちゃんを家に連れ込んできた大地に対する海さんの
リアクションがまるで大地の彼女みたいで(笑)
嫁姑関係って恐ろしーっっ111231BTV002.gif
 
 
倉橋さんのまさかの過去…。
奥さん、事故で亡くなってたんですね…。
倉橋さんの反応見てたらなんとなーく分かったけどびっくり。
ほんとに出て行ったんだと思ってたから120220BTV003.gif
 
 
 
今回のコスプレは浩司も一緒にっていう素晴らしさ(^O^)120210DPO062.gif
しかもCA9176.gif!!!!!!
女装は涼介の方が可愛くて似合ってるなー120220BTV001.gif
裕翔くんはね…うん。←
 
 
豹ちゃん乙女(*´д`)!!!!
大地のためにスカート買ったところとか健気で101029ZMFEGWM050.gif
でもね、あのスカートの柄はどうかと思うわ(´・ω・`)←
 
 
 
悪大地がカッコいい(゜゜)!!!
ソラちゃんに「気をつけて帰るんだよ、暗いから」って
気遣う優大地も好きだけど
悪大地…かっこよ120223NJLB12.gif。←
 
 
うーんごめんなさい。
梨咲の頭が悪いせいなのかもしれないけど
最後の終わり方がイマイチ分かんない…。
…あ、最終回も見てねっていう裏メッセージなのかな!?
 
言われなくても見ますが120303NJLB14.gif
 
 
 
うん、ざっくりしすぎましたね(笑)
最終回の感想も書かなきゃ〜1103.gif
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
 
 
| 梨咲 | 00:39 | comments(2) |
「理想の息子」第8話
 
こんばんぬらりひょん1054.gif
 
 
私のテスト期間中には有岡くんとJUMPの
出演番組が色々ありました1064.gif
 
志村どうぶつ園・TORE!・Mステ・HEY×3
の感想は、まとめて後日書きたいと思います111103NJP001.gif
 
 
今回は遅くなりましたがりそむす8話の感想です110202ZMFEGWM011.gif
 
 
 
ほんとに子供の取り違えってあるんですかね(笑)
あー恐ろしい恐ろしいファイル0005.gif
 
 
さて、今週は鷹さんでしたか。
かざぽんのキャラが濃ゆすぎて笑いっぱなしでした(笑)
てか、かざぽん今いくつよ!!
 
有岡大貴も、何歳になっても制服が似合う役を
やらせてもらえるんですかね…(´_ゝ`)
ありがたいんだか何とも言えないです(笑)
 
 
 
大地のあのファッションショーもどき←
私はやっぱり一番最後のやつが好きですね120303NJLB14.gif
コートが似合ってる!!
 
 
篠田大臣…(笑)
金子ノブアキさん1人3役とか( ̄∇ ̄)!w
どの役も違うように演じててすごいなぁ111103NJP001.gif
 
 
【第1回戦 チェス対決】
涼介!!!涼介涼介涼介!!!
何あのチェックメイトの言い方!!!
カッコよすぎるんですけど(´д`)120210DPO062.gif
探Qの流が一瞬後ろに見えちゃったよ!?
梨咲さん、りそむすの時だけは山田担ですっ!!←
 
 
何か海さんと三船先輩もいい感じだし
光子さんと大地がハグ(゜゜)!!
羨ましいわ〜110202ZMFEGWM011.gif
 
 
 
パジャマ姿の大地、何かエロい( ̄∇ ̄)w
浩司かわいいし120210DPO062.gif!!!
何じゃこりゃーっ(´д`)!!
こんな最強の男子がこの世に2人もいていいんですかっ!
…あ、言い過ぎ??そんな事ないですよねっ!!
 
 
うわっ 倉橋さんいいこと言った!!
いつも頼りないのに何か今回カッコいいぞ!!←
海さんが集積所から絵を取り出すところはね、
思わずうるっときちゃいました20110201181908.gif
 
 
【第2回戦 ぶら下がり対決←】
鷹さんズルいぞ0022.gif!!!!!
大地頑張れーって思ってたけど落ちちゃって大地の負け…。
 
 
【第3回戦 腕相撲対決】
あー痛い痛い痛い痛い…。
梨咲は痛い・グロいにはかなり敏感です(笑)
 
さっきも書いたけどかざぽんキャラ濃すぎるw
フハハハハハハ!!!!!とかw
鷹さんウザいけど笑える(笑)
 
大地「海さん!!結婚してください!!そしたら一緒に暮らせる!」
海「結婚…??」
大地「セイ イエスと!!」
海「…分かったわ、イエスよ!結婚しましょう!」
 
ってあんたがたはバカップルですかいな(´_ゝ`)
って毎回ツッコみたくなります(笑)
 
 
大地が母ちゃんに抱きつこうとしたら避けられて
思いっきり壁に衝突( ̄∇ ̄)w
大地はキスとかそんなつもりじゃなかったと
思うんだけどなぁ〜…(*_*)
 
 
そして、忘れた頃にやってきたコスプレ!!!
今回は婦人警官9174.gif!
「逮捕しちゃうぞ120210DPO062.gif」ってセリフの瞬間ね、
全国の皆様方は悩殺ですよ。
逮捕されたいぃぃぃぃ!!!!って人がうじゃうじゃ。←
もちろん私もその1人です。←
 
 
 
何か次回は大地が2人(゜゜)!?
しかもフィアンセとか…。
浩司の黒い部分も出てましたね…。
ん?…あ、次回って今日じゃん!!!←
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
コメレス完了しました◎♪るり♪・千咲・涼奈♪・ほのぼの・*なな* へ。
 
 
 
 
| 梨咲 | 20:08 | comments(2) |
「理想の息子」第7話
 
こんばんぬ1054.gifそしてお久しぶりです!!
梨咲は元気にやってますよ〜get.gif(笑)
 
 
さて!!土曜日は志村どうぶつ園とりそむすの日
今日はTORE!の日だったわけですが…。
 
全部リアタイで見ちゃいました(^q^)てへぺろっ←
 
いけませんよねー。テスト前なのに(笑)
よい子のみんなは真似しないようにね1157.gif!!←
 
志村どうぶつ園とTORE!の大ちゃんが可愛すぎたので
感想は後ほど書くとして…。
 
 
今回はりそむすレポです\(^O^)/
 
 
 
今回はパンダなんですね2034.gif
どんな名前になるのかな〜って思ったら班田さん(笑)
 
 
 
今回の見て思ったんですけど
神部先生って実は結構すごい人なんじゃないですか…?
三船先輩を更生させたくらいだし(笑)
色々見くびってました←
 
 
吾郎先輩かわいい(*´∀`*)120119APLPUB001.gif
「だめ?えへっ0021.gif
とか何あのギャップ!!!←え
お茶目さんですよねー0016.gif!
大地は「全然かわいくないですよ」って言ってたけど
私はかわいかったと思いますよ〜(`・ω・)
もちろん、大地もね!!←w
 
 
 
@鈴木さん家の食卓。
倉橋さん何なんだよもーう!!!
ほんと、海さんに逆らえないんですね…(笑)
 
今までずっと「何で死んだなんて嘘ついたんだよ!?」
って言ってた大地くんが母ちゃんの「愛してたからよ」
発言ですんなり納得するとか…ww
大地、単純すぎませんか??(笑)
ピュアっていうよりかは…単純(^_^)07.gif
 
 
浩司の鳩のモノマネうま!!!
そういえば、裕翔って色んな動物のモノマネ出来たよね♪
それが生かされる日が来るとは…(笑)
 
 
あー切ない……。
母ちゃん行っちゃだめー!!
大地が「母ちゃん…綺麗だよ」って言った瞬間
ノックアウトされつつ涙止まりませんでした8116.gif
 
新しい奥さん紹介されたらたまったもんじゃないですよ!!
何てデリカシーのない男…。
 
こりゃ別れて大正解◎
 
 
おぉ!!すっかり忘れてた←
大地の女装コーナーファイル0008.gif
今回はシスターでしたね20100606184457.gif
意外なのが来てびっくり(゜-゜)
 
ウエディングドレスとかセーラー服とかCAとか
期待してるんですけど120119APLPUB001.gif
いかがでしょうかっ(^O^)!!
 
 
パンダさんまさかの実家が鍼灸院ww
お母さんと爆笑しました0000.gif
 
「大地!顎よ!顎を狙いなさい!」って
叫ぶ母親はきっとこの世に3人くらいしかいないでしょう←
ってことで今回の必殺技!
マザコ〜ンカンガルーアッパー!
 
大地おめでとう\(^O^)/
カンガルー>パンダだぜget.gif
 
 
次回はかざぴーが出ますね!!
金狼くんも出てくれるかな…。
 
私の願いとしては
金狼くんも更生して大地の仲間になっちゃうっていうの!!w
 
…無理かな(笑)
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
また何かあったら更新しますね!
 
 
テスト期間中につき、コメレスお休みしてます(>_<)
テストが終わったら必ずするので待っててくださいDIMG0100.gif
 
 
 
| 梨咲 | 23:47 | comments(8) |
「理想の息子」第6話
 
 
こんばんぬ1062.gif
 
 
毎週日曜日はりそむすレポの日です。
梨咲です。
 
早速参りましょっ03.gif
 
 
 
まず最初の衝撃は象さんが覆面をとったこと(゜゜)!!
後ろ姿しか見えなかったけど…
まぁ、アメトークで素顔は何回も見てるんですが(笑)
 
早くドラマでも素顔を見せてくれないかな♪
 
 
お願いだから京香さんお尻ポリポリしないでーっっ!!!
裕翔もコンサート中にやってたよね??(笑)
 
てか、大地の笑い方w
 
 
みんなで一緒に帰るシーンで豹塚ちゃんの
「大地ならよかった!」発言!!
豹塚ちゃん、大地のことが好きなんですかねー120119APLPUB001.gif
 
意外と乙女(*´∀`*)
こういう女の子の恋は応援したくなっちゃいますね(笑)
 
 
そんでもって、今週2番目に気になってた!!←
…あ、1番目は後で出てきますよ(笑)
 
母ちゃんと池田先生のキス3ed2f43e6b4e.gif!
…と思いきやゴミをとってただけ(笑)
安心したような、残念だったような…。
 
池田先生のあの手つきは薮宏太が有岡大貴に
キスした時のようn(ry←
ごめんなさい壊れましたファイル0079.gif
 
 
そしてそして!!
大地と母ちゃんの添い寝ー!
 
あ、これが今週1番気になってたやつです(笑)
 
「母ちゃん…」って言いながら
母ちゃんの布団に入るとか…
可愛いっ(*´∀`*)!!!
京香さん羨ましい!!
 
ほんと、大地って子犬みたいで可愛いなぁDIMG0100.gif
こんな息子がいたら可愛がらない訳がない!!!
 
 
今週のコスプレは…
念願のメイド服ーっっっ120119APLPUB001.gif
 
いやね、とあるブロ友ちゃんと想像してたんですよ(笑)
メイド服着てくれたらいいねーって!!!
 
まさかこんなに早く叶うなんて(笑)
でも、スカートはもっと短くてもよかったんじゃ(ry
 
すみません自重します(^q^)
 
「今日は何を着せてくれるんですか?ワクワク!」
も可愛かったわぁー(*´∀`*)120119APLPUB001.gif
 
 
浩司ママぁ(T_T)
(↑いきなり飛びすぎw)
 
やっぱり浩司が嘘ついてるの分かってたんだね!!
厳しいけど愛がある言葉に思わず涙…8116.gif←え
 
 
浩司と吾郎先輩が捕らえられてる中
正義の味方、鈴木大地参上!!
「信じろ!!!」ってのが今週のイケメン台詞でしたね0016.gif
 
 
そして、とうとう浩司にも必殺技が1064.gif!!
マザコ〜ン 窮鼠 猫を噛むパンチ!!
手 が か わ い い(*´∀`*)
 
浩司らしい必殺技でしたね(笑)
見てて笑っちゃいましたアニメ020_0002.gif
 
 
そして大地の仲間が全員集合!
あんなのには絶対逆らえないですよね←
みんな強そうでcf53444e1ebf2708c9a91b62ba6d6a2cca3b.gif
 
 
てか、池田先生は二次元好きの萌え〜な
人だったんですねDIMG0100.gif
意外すぎてww
 
 
 
今回もマザコンコアラパンチで
金狼くんを倒したー!!
と思ったら、来週大変なことになってるー(゜゜)!!!!!
 
大地のお父さんとか出てきちゃってるし!!
来週はまた一波乱ありそうですねcf53444e1ebf2708c9a91b62ba6d6a2cca3b.gif
 
来週のコスプレは何かな♪←
セーラー服とかどうでしょうか9064.gif
 
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
 
 
| 梨咲 | 20:07 | comments(0) |
「理想の息子」第5話
 
こんばんぬ4015.gif
 
さっきバレンタインのお菓子作りました(^O^)
後で写真アップしますね♪
 
 
 
さて、昨日はりそむす第5話の放送日でしたね!!
今回も私的ツボを書いていきます〜(´艸`)
 
 
 
まずは豹塚が転校してきたところ!!
「生っちろくて可愛らしい奴」を大地だと思う浩司(笑)
「俺じゃねぇお前だよ」って大地言ってたけど
2人とも可愛らしい奴じゃない(笑)??
あ、有岡くんはもっとですが←
 
 
食堂でご飯食べてる時に
羽生先輩がみんなに馴染んでることに感動!!
普通に会話してる〜1064.gif
 
 
三船先輩(*´∀`*)cefc58_220.gif
ウッチーーっっ(*´∀`*)cefc58_220.gif
何かね、もうボクシング部の先輩にキュンキュン
しちゃうんですよ最近!!!←
ウッチー、ごっつイケメンじゃなくても好きです(笑)
 
 
涼介の変顔(笑)
あれはテレビで公開出来るタイプなのかな??
涼介いわくもっとスゴいのあるらしいし…←
面白いっていうより何か可愛かった(笑)
 
 
象さん(*´∀`*)PINK18.gif←え
もう可愛すぎるんですよ!
象さんがダンボをTSUTAYAで借りるとか!!!
ダンボ他の人に借りられてて悲しんでるとか!!!
浩司が泣いた時みたいに
よしよししたくなっちゃいますね(笑)
 
…こんな私は変わってるんでしょうか…。
お母さんにも「梨咲って変わってる」って言われちゃいましたw
 
 
 
大好きな母ちゃんからのチョコレートはなし!!
と言われたときの大地の落ち込みようったら(笑)
しかも、それでみんなと縁切る!って
決めちゃうなんて…単純(笑)
母ちゃん>友達ねw
 
その後のチョコ貰えると分かったときの喜びの舞がw
プリケツ振って可愛らしく喜んでるΣ(°□°;)←
やっぱり大地は単純ですね(笑)
 
 
ババシャツ浩司(゜゜)!!!w
若いんだからそこは
普通ヒートテックとかじゃないの!?
ってツッコんじゃいました瓿
 
 
 
そして毎週お楽しみの巌先輩の登場1064.gif!!
今週のコスプレはナース9172.gif!
可愛いぃぃぃぃぃっっっ!!!!!
てか巌先輩、大地の匂い嗅ぐとか羨ましい!!←
てかてか、さやかちゃん大地に
触ってもらってるとか超絶羨ましい!!!←
みよっちゃん場所今すぐバトンタッチだよ!!
 
 
 
きゃん(´艸`)
海さんと三船先輩の絡みキターっっ(゜∀゜)!!!
やっぱりこの2人好きですPINK18.gif
お似合いの2人って感じで!
 
 
 
豹塚の道場に土足で上がっちゃって
「靴ごめんね」って大地律儀!
母ちゃんの教育がいいのかしら←
 
 
浩司!!!浩司!!!
胸の谷間を…とか可愛すぎる!
やっぱり思春期の男子ですよね〜ファイル0167.gif
「あの眩しい胸元がチラついて…」の時の裕翔の顔w
絶対本気で思い浮かべたな(笑)←
 
 
 
母ちゃんからもらったチョコを豹塚に割られるシーン。
あの演技!!ツボに入ってしばらく笑いが…(笑)
 
ほんと、大地って表情が
コロコロ変わって面白い(´艸`)笑
 
 
豹塚イチゴ柄3119.gifのパンツ(笑)
武闘派のわりに可愛いw
 
「ワテはファザコンやない!ただ父ちゃんが好きなだけや!」
ってどっかで聞いたことのある台詞…(笑)
マザコンVSファザコン!!!←
 
「女殴るの嫌だけど、女泣かすのもっと最悪だ」
ってこの大地の台詞cefc58_220.gif!!
Yシャツ袖まくりしながらっていうこの仕草がまたいい05_002.gif
 
 
 
結局、コアラVSヒョウは引き分け(笑)
コアラ強いw
大地の「チョコ食べたい」の言い方が
プーさんの「ハチミツ食べたいな〜」にそっくりで20080613181010.gif
 
 
どんどん大地に仲間が増えていって
大地の周りがほんとに動物園化してる(笑)
 
あのおならをしたのは
私的に象さんじゃないかと…(笑)
大地だったらどうしよう(°□°;)←
てか、母ちゃん帰ってきて隠れる時に
象さん全部隠し切れてないし!!
 
 
最後に大地から母ちゃんへの投げCHUの嵐がっ睟cefc58_220.gif
コイツら…バカップルかっ(°□°;)w
しかも、投げCHUのキャッチボールやってるしぃぃ!!!
 
ファンのみんなにも
あれぐらいやってあげればいいのにな…(笑)
私だったら涼介からの投げCHUは全部食べます(はぁと)←
 
 
 
はい、こんな感じで!!
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
 
来週は私の大好きな林遣都くんが出るので
かなり楽しみです(*´∀`*)
大地が母ちゃんと添い寝してるし!!!
うーん、気になる…。
 
 
ではでは0Iffdd_70.gifdecoemo0001.gif
 
 
コメレス完了しました◎千咲・よねさん・ふみかへ。
 
 
| 梨咲 | 20:06 | comments(0) |
「理想の息子」第4話
 
おはぬ4003.gif
今日は、学校の友達とディズニーシーに行ってきます!!
かなり謎のメンバーなんですけど(笑)
楽しんできますceeafba63c206e336c5b5a4ad94cf0b7.gif
 
リアルも随時更新するので
私の動きが気になる方はそちらを見てください(笑)
 
 
さてさて!!
昨日はりそむす第4話の放送日!!
今回も私的ツボ書いていきますね〜↓↓
 
 
 
まず!!象林さん役の諸見里大介って
あかしゃかしゃかしゅ(訳:赤坂サカス)の人ですよね!?←
アメトーク大好きで見てるのでかなり嬉しかったですDIMG0100.gif1069.gif
名前見た瞬間ピンときて、
滑舌の悪さ聞いた瞬間あぁw← って思いました(笑)
 
彼には何だか応援したくなる魔術がかかっているようで。
頑張れーっ!!って思いながら見てましたね(笑)
 
 
朝、母ちゃんと話すシーンでの「family」の発音&顔!!
発音めっちゃ良くて「over?」並みでしたね(笑)
あのほっぺ膨らませながら言うのかわいい(*´∀`*)cefc58_220.gif
 
「汝の願い、叶えて遣わす(´∀`)」のドヤ顔もハンパなかった(笑)
 
 
大地が汙やりながら走るのはクセなのかな??
端から見たら変人だよねw←
今回は「キ〜〜ン!!」って飛行機やりながら走ってて
可愛かったけどさらに変人度が増すimage0060.gif
 
 
大地と浩司が遅刻するシーン。
大地のフェンスの越え方がハンパなくカッコいいっっ!!!!!!
同じ身長だけどうちの有岡さんにはきっと出来まい←
 
浩司がフェンス越えらんなくて
2人でドサッと重なるっていう
BLチックな展開はなかったんですね…うー残念。←変態
 
 
 
またまたパート仲間の皆さんに洗脳された海さん(笑)
何か怪しいおじさん家に呼んじゃってるし!!!
涼介の「痛ってえーっっ!!」の言い方にしばらく笑いが収まらなかった梨咲さんファイル0079.gif
横隔膜が痛い…。
 
きゃっcefc58_220.gif
涼介の背中…(*´∀`*)←やめろ
 
 
そしてお待ちかねの巌先輩〜っっ(^O^)ファイル0167.gif
今回のコスプレはチアガール0112.gif
全国の涼介担さやかさんは
さぞかしときめいたことでしょう…。
応援されちゃって!!
もう、さやかちゃん一生立たなくていいよ(笑)←
 
 
何だか今回の浩司の泣き方が可愛くてしょうがないファイル0032.gif
頭をなでなでしたくなっちゃいますよ!母性本能が(*´∀`*)ね!!←
 
 
 
今回のパンチは…
名付けてマザコンコアラパンチ
カラスはなぜ鳴くのか教えてやるぜ!!
でした◎*
ワニよりハブよりゾウより強いコアラって…( ̄∀ ̄)w
 
あー…象さん健気で可愛い。←いきなりどうしたw
 
 
 
最後に大地が母ちゃんに見せたもの…それは全国模試の結果!
まさかの!!3486人中1位!!!!!
 
大地すげーっ!!
って思ったのもつかの間。
1の下には261の文字が…。
コピーの真相はそれだったのねw
いや、でも261位もかなりすごくない??
 
 
「母ちゃん、宗教じゃなくて俺にハマりなよ」
なーんてねぇ!!もう〜cefc58_220.gif←何だ
うん、ハマる!!!
「い〜や、ウソじゃねえ。ただ少しハードルを上げただけさ」
って大地の言葉に「大地エラいわ〜!!」
とうちの母親が言っておりました(笑)
 
何!?私に大地になれと!?
あんな健気な努力家、探しても地球上に存在しないよ瓿←
言われてみたい〜っていう
お母さんのお願いかしら(笑)
 
 
 
はい、こんな感じで!!
最後まで読んでくださってありがとうございました(o^∀^o)
 
もうすぐ着きます〜ceeafba63c206e336c5b5a4ad94cf0b7.gif
ではではfs~0x01045070kdfcPRIVATEAUDFD_USUS_S0048.gif
 
 
コメレス1061.gifもう少々お待ちください!!ごめんなさい><
 
 
| 梨咲 | 07:39 | comments(2) |
「理想の息子」第3話
 
こんにちぬ1063.gif
 
梨咲、インフルから復活しました!!
でも、まだ学校には行けてません…0020.gif
みんなに会いたいーっっ!!
 
ほんとは今日から行く予定だったんですが
お医者さんからの許可が下りませんでした(>_<)
 
 
っとまぁ、私事はここら辺にしといて本題。
遅くなってしまいましたが理想の息子レポ!!
 
 
お付き合いいただける方は
下からどうぞ〜↓↓↓
 
 
 
食堂で鰐川を助けるところ!!
大地優しい〜ファイル0032.gifさすが仔羊ちゃん(笑)
それを見てちょっとむすーっとしてる浩司が可愛いceeafba63c206e336c5b5a4ad94cf0b7.gif
 
 
海さん毎回パートの皆さんに洗脳されすぎな件(笑)
家の中の刃物系全部隠すとかやりすぎだって!!!w
大地は大好きな母ちゃん殺したりしないですって…(笑)
 
 
大地をデートに誘うところで
「高校生でママはないだろ」って海さん言うけど
JUMPの中に未だママ呼びの方いますよ…?(笑)
 
 
「母ちゃん!早く早く!」って遊園地に誘う大地にキュンファイル0032.gif
あー誘われたい(笑)←
 
ここら辺は遊園地のを一気に書いていきますね!
 
・大地が母ちゃんの手を握ったーっっ(*_*)!!!
あのさりげなく握り返す感じがエロい←
 
・ジェットコースター乗ってる大地。
一見わぁーっ♪て楽しんでそうに見えるけど…素の顔が見えちゃった(笑)
 
・母ちゃんに「もう知らない!」って言われて追いかける大地。
そんでもって水の中突っ込んだーっ!!(笑)
何かとこのドラマで濡れてるね涼介ceeafba63c206e336c5b5a4ad94cf0b7.gif
前髪の濡れ方がエロい!!さすが水も滴るいい男汴
 
 
 
大地と海さん以上に
憲吾と海さんの絡みが超絶好きな私。
たいぴーカッコいいっ0335.gif!!
 
 
薮ちゃん!!!←違うw
イントネーションは違ったけど薮ちゃん登場した!←だから違うってw
甚儀くんありがとーファイル0048.gif
 
 
そして出た!!丹波先輩ーっっっ170649.gif
涼介の抱えられ方がもはやマネキン状態…(笑)
 
 
ハイジーっっっっファイル0032.gif!!!!!!!
可愛いって!前髪上げてんのとか可愛すぎでしょ!!
何よりも…生足5000.gif
クララになりたーいっ!!!!
みよっちゃん、場所交代!!w
 
 
ラブラブトレーナーを差し出されて一言。
「いいじゃん!!これ着てまたどっか行こう!!!」
ってこれ、もはや母ちゃん大好きの域を越えてません??
大地おかしいって…(笑)
 
それに加えて母ちゃんの「一緒にお風呂入ろっ♪」発言(笑)
頷けー頷けーって念じてたのは私だけでしょうか170649.gif
あの頷き方が可愛いっ!!!
大地は犯罪者決定だww
 
で、結局お風呂入ったの!?
倉橋さんの質問に答えなさーいっっ548825d9.gif(笑)
 
 
ロッカーの中にいる浩司怖いファイル0064.gif!!!!
メガネのずれ具合とか表情とか…あれが夜中に出てきたら泣く(笑)
 
 
薮ちゃん!!!←まだ言うかw
それにしても羽生先輩かわいそう(笑)
ヤブ アブ コブ カブ ボブ ロブ…極めつけはラブ先輩ファイル0048.gif
 
 
「鈴木くん!!お金があったらホントは行きたかったよね!オーストラリア!」
浩司が大地をコアラパンチに誘導してる(笑)
引き出し方を分かってらっしゃる!!!
 
 
今回は
マザコンコアラパンチ
むすんでひらいて手を打ちやがれっ!!
でしたね548825d9.gifサンドバッグにしがみつくサービスも0335.gif
 
毎回見てて思うんですけど
あんなに痛がってるのによくあぁやって色々話せるよなーって(笑)←
 
 
最後のクソババアの件。
あそこって笑うところだったんですか!?
うちのお母さんが爆笑しながら見てたんですけど…
私あそこ大号泣しちゃって(*_*)
大地ーもういいよーって思いながらボロボロ泣いてました(笑)
 
私って変なのかな…???
 
 
そして最後の最後までヤブくん…違った←
羽生くん可哀想だった(笑)
 
 
あのラブシャツを着て学校行くとかどんだけ勇気あんのアニメ020_0002.gif!!
大地はやっぱり可愛いなぁファイル0048.gif
 
 
 
グダグダなレポを
長々と書いてしまってすみませんでした1095.gif
理想の息子について書くと止まんなくなっちゃうんです(笑)
 
 
ではでは20110210214550.gif
 
 
コメレス次回から再開しますね!
お待たせしてしまってごめんなさい0048.gif
 
 
 
| 梨咲 | 11:36 | comments(0) |
「理想の息子」第2話
 
こんばんぬ12__MTVfX05ESmZYMDFxV21aWU1EVklWVzF3.gif
 
 
昨日は理想の息子の放送日でしたね〜ファイル0032.gif
例のごとく私は朝からワンセグで録画したやつをリピしてます1069.gif
 
今回も大地浩司可愛かったなぁ〜0016.gif
萌えキュンポイント満載で!!
 
私なりに萌えキュンとしたところを書いていきますね(^w^)
 
 
もう、のっけからキュンキュンですよfs~0x01045070kdfcPRIVATEAUDFD_USUS_S0047.gif
母ちゃんの額に自分の額を当てて
「熱があるのかな?」って確かめるところ!
顔が近い近い近い!!!
あんな事されてときめかない人はいないですよ〜(>_<)
京香さん羨ましいっ1069.gif
 
 
その後の「私のこと好き?世界で何番目に好き?」の件とか
お前らはカップルか!!!って叫んじゃいましたよ(笑)
あんな可愛い母ちゃんいたら
大地が大好きなのも無理はないですよね0036.gif
 
 
100円の手袋を母ちゃんの手編みだと勘違いして
「母ちゃんが〜夜なべをして〜手袋編んでくれた〜♪」
と歌い出す大地くん!!
素直っていうか単純っていうか …
ホント、愛らしいですよね0xgsp.gif
このドラマには1話に1回涼介の生歌があるのかなー??アニメ020_0002.gif
 
 
@鈴木家(海さんがマルコバを責めてるところ)
浩司が大地の手握ってるー!!!
あれは2人に何かあったと勘違いするのも無理はない(笑)
やまゆと萌え(*´∀`)
 
 
@バスの中での倉橋さんとの会話。
倉「まぁそれも…君の顔がとってもキュートだからだよ。男の俺から見ても」
大「面倒だなこの顔。どや顔に生まれりゃよかったかな」
涼介の顔がキュートなのはほんとだよ〜(笑)!!
どや顔しても可愛いって何なんですか瓿
 
 
@柔道場
「きれいな顔に男も女もあるものか!」
ってクマ!!!←違うw
先輩!!この人だけは本気の付き合ってほしいだったんですね…(^_^;)
男子校だとこんなことも実際にあるのかな…?
大地お姫様だっこされちゃってた(^w^)
「猛烈に君を押さえ込みたい〜!」
とかこの先輩どうかしてるぜ!!←
大地の本気の引きっぷりといったら…(笑)
 
男の人も魅了しちゃう程大地は可愛いんだねDIMG0069.gif
うーん…何か複雑w
 
 
今回の必殺技は
マザコンコアラパンチ
痛いの痛いの飛んでいきやがれ〜!!!
でしたね(笑)
この時の涼介が本当の不良に見えちゃった(笑)
今回はちゃんと当たってよかった!
前歯折っちゃうくらいの勢いって…すごいですよねww
 
てか、大地どんだけオーストラリアに執着してるの!!
マウスもコアラだったし…
 
 
そしてエンディングでの女装!!
ヤバカワイイ…1019.gif
もっとノリノリでやってくれたらもっと可愛かったのに〜♪
 
 
今回は何だか憲吾がイケメンで可愛かったですファイル0032.gif
海さんを支えるところとか!
カレーライス口の端につけちゃってるところとか!!
大地も先輩と打ち解けてたようで良かったです(笑)
 
 
 
っとまぁこんな感じで!!
これ書いてたらもう一回見たくなってきちゃった(笑)
 
ではではアニメ019_0002.gif
 
 
コメレス☆千咲・モカ・ほのぼのさん・♪るり♪完了しました!!
 
| 梨咲 | 21:22 | comments(6) |
「理想の息子」第1話
 
おはようございます4002.gif
 
昨日の「理想の息子」見ました??
大地浩司めっちゃ可愛かったですよね!!
朝からワンセグで録画したのをリピしまくってます(^w^)
画質は悪いけどいいの!!
 
特に浩司が指くわえてしゃぶってるところ(笑)
私的にあそこが一番のツボでした0016.gif
あと、大地の「ミャーミャー…」ってやってるのも!!
あれも可愛かったなぁ1014.gif
 
最後のマザコンコアラパンチ!ってやってるところを見てて
「自分のことマザコンって認めてるんじゃ…(´∀`)?」
って思ったのは私だけでしょうか(笑)
 
何だか、ホントにコメディって感じでしたね!!
梨咲さん安心しましたww
特に最後がコメディ要素満載で!!空振りしちゃったし(笑)
来週も楽しみ(´艸`)
 
今日はまだ見れてない「最高の人生の終り方」を見ようと思います!←え
 
 
ではでは1187.gif
 
| 梨咲 | 10:05 | comments(6) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links