

| スポンサードリンク | | - |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part6


こんばんぬ

今日もレポ行きますね!!!
お付き合いいただける人は追記からどうぞ(^-^)!!

↓↓↓↓↓


続きを読む >>
| 梨咲 | 15:38 | comments(0) |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part5
 
 
こんばんぬ4015.gif!
 
今日は月曜日。
また学校が始まりましたよ奥さん!!←
早起きしなきゃいけない苦痛の日々…助けて有岡くん(笑)
 
今日はTORE!を見るために頑張ってきました(笑)
明日は…頑張れる気がしないかも20080613181010.gif
 
 
ではでは、追記からコンレポです1069.gif


コメレスもえ・慧未・♪るり♪ 完了しました!!
 
 
 

続きを読む >>
| 梨咲 | 20:45 | comments(6) |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part4
 こんばんぬらりひょん

おとといは成人の日。
私の従姉のお姉ちゃんも今日成人式で、我が家に
振り袖姿を見せに来てくれました☆

大ちゃんもおととい成人式参加したのかなー……。
うへへ。大ちゃんの袴。←
…七五三…って言ったら怒られちゃうな(笑)

新成人のみなさん、おめでとうございます!!!
私もあと5年…ですかね(笑)
ステキな大人になれるよう頑張ります!!!

では、追記からコンレポです!
お付き合いいただける方は下からどうぞ↓↓

コメレスもう少々お待ちください…すみません
続きを読む >>
| 梨咲 | 20:49 | comments(4) |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part3
 こんににぬらりひょん

昨日、無事に大阪オーラス終わったみたいですね!!
お疲れ様でした^^*

これからアジアツアーの準備とか忙しくなるとは思うんですが
体調に気を付けて頑張ってほしいですね


何だか最近腰痛と首こりに悩まされてます…。
あと、お正月太りして2Kg程肥えてしまいました(笑)
わーーーーっっっ!!!!!!!
こんなんじゃ新学期みんなに合わせる顔がない…。

ちょっと只今ダイエットに励んでいるので応援してください(笑)

では、コンレポいきます!!!
今日はMC書いていきますねー^^

追記からどうぞ↓↓

続きを読む >>
| 梨咲 | 12:43 | comments(8) |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part2
こんばんぬ

私の冬休みもあと2日となりました!
宿題はあと1つ…。
しかも、最後の日は遊びに行く予定があるので明日そうにかしないとですね(笑)

では、コンレポいきます!!

ネタバレNGな方はスルーしちゃってください
追記からどうぞ↓


コメレス涼奈♪・ほのぼのさん・千咲 完了しました!
続きを読む >>
| 梨咲 | 20:15 | comments(2) |
2012年NEW YEARコン☆1/3(1部)レポ Part1
 こんにちは

昨日の熱気が冷めず、冬休みの宿題が手につきません
梨咲です(笑)

今日からコンレポ書いていきますね♪

実は、私最初の方見てないんですよ…。
グッズを買う列に並んでいたら始まってて、
Beat Lineの最後の方からしか見てません

なので、最初のレポは書けないのであしからずm(_ _)m

とりあえず、今回はセトリ書きます!
ネタバレNGの方はスルーしちゃってください

コメレスふみか・♪るり♪ 完了しました!
続きを読む >>
| 梨咲 | 14:51 | comments(6) |
DOME SUMMARY☆9/25レポ Part7

 こんばんぬらりひょん

今、レコメンを聴いてたんですが
深夜1時からのリッスン!でジャニーズ特集やるんですね〜
もちろん、そんな遅くまで起きていられませんが(笑)

告知のCMのバックミュージックがまじぱわだったんですよ!
かなり些細なことなのに嬉しくなっちゃいました


***


はい、やっと最終回です(笑)
SUMMARY終わってからもうすぐ1カ月経つというのに
ようやくレポを書き終えるというこの事態w

次はヤンヤンレポをやらねばですねー。
5回分ほどたまっているので頑張って消費していこうと思いまーす!


では、追記からどうぞ^^


コメレス☆ふみか 完了しました!

続きを読む >>
| 梨咲 | 22:48 | comments(0) |
DOME SUMMARY☆9/25レポ Part6
 こんばんぬ!!
今日は英検がありましたー!

私は準2級を受けたんですが…。
結果はすべてリスニングにかかってます(笑)
11月の上旬までには結果が届くそうなのでそれを待とうと思います!

英検が終わったと思ったら
あと5日もすると中間考査が…^q^
先生はがちで鬼だと思います。

社会で頑張って点数稼ぎたいと思います…。

では!追記からコンレポです!
次回あたりで完結させようかなという予想で…
何だか長くなってしまってすみません

お付き合いいただける方は追記からどうぞ〜(^_^)/~~

続きを読む >>
| 梨咲 | 20:07 | comments(6) |
DOME SUMMARY☆9/25レポ Part5
こんばんぬ 

今日からテスト1週間前ですー…
やる気起こらない(笑)

毎日JUMPくんたちに癒される日々です

今日、ちょっと嬉しいことがありました

々イな人とちょっとだけど話せた
⇒達に「嵐の次はJUMPだよね」って言われた

の2つ!!
,亡悗靴討蓮△發幸せすぎました(*´∀‘)
メールは時々くれたりするんですけど、直接話すのは久しぶり♪

△里海箸鮓世辰討れた友達はJUMPが好きって言うわけではないんです。
ちなみに、嵐の翔くん担
JUMPのことを褒めてくれて嬉しかったですねー^^
大ちゃんのことも「可愛い」って言ってくれました!!!



では!!追記からコンレポ書きまーす^^
お付き合いいただける方はどうぞ

続きを読む >>
| 梨咲 | 20:36 | comments(0) |
DOME SUMMARY☆9/25レポ Part4
 
こんばんぬ〜!おばんぬ〜!
どうも!梨咲です

なかなか更新できてなくてごめんなさい><
もうすぐテスト2週間前なので色々バタバタしてるんです…。

…なんだか今日はとってもテンションが高いです(笑)

10月ですね〜!
10月といえば!!!かれんだー!
そう!今月のカレンダーは我らが有岡大貴なんですよ!
どうりでテンション高いわけです(^0^)/笑

そういえば、昨日からうるぱわがリニューアルしましたね〜
涼介の1人喋り…個人の新コーナーも始まるみたいで楽しみです!

山ちゃんのオトナ計画」「知念侑李のやっぱコッチでしょ!
ユートビート」「ケイトーーーク
っていうコーナーの紹介が昨日はありました!
ケイトーークって「ア●トーーーク!!」のパクリ…?
とかって思ったのは私だけでしょうか(笑)

レコメンのHPを見たらその他のコーナーのことも書いてあったので
ここで紹介しますね

「Hey!Say!Words」「教えて男子」「Hey!Say!インフォ」
っていうやつみたいです^^
よかったー!ワーズ、なくならないんですね

これからも楽しみです

では、ここで本題へ(笑)
続きからレポやってます!お付き合いいただける方は追記からどうぞ↓

続きを読む >>
| 梨咲 | 19:48 | comments(2) |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links