

| スポンサードリンク | | - |
リンクの紹介*
 こんにちぬ!
そしてお久しぶりです!
なかなか更新できずごめんなさい…
とうとうテスト2週間前を迎えてしまいましたー><
ただいま勉強に追われております(・_・;)

なので、時間のかかるコンレポも途中で終わっているっていう…。
少しずつ時間を見つけて書いていこうと思うので
もうしばらく待っていただけると嬉しいです!!

昨日はやまちねの世界一受けたい授業の日で
今日はリニューアルしたヤンヤンの日でしたねー!
…まだ見れてない梨咲さん

テストが終わるまでお預けの模様です…。

***

さーて!今日は相リン様の紹介にやってまいりました

*『それいけだいきんまん』@ありな

大ちゃん担のありなです

実は、ありなと私は同い年だったり…。
ちなみに、ありなはありたかの絡みが大好きです(笑)

まだまだ知らないことだらけなので、これからもっと仲良くしていけたらなー
って思います^^

またブログ遊びに行くね!>ありなへ私信。


*『Strawberry.Prince…★ 』@カナ

涼介担のカナです

カナはとーっても素敵な人で、大人です!!
言葉づかいもすごくきれいで…。

ブロガーさんとしてでなく、人としても尊敬できる人です!
ホントに同じ平成生まれですか…と言いたくなるくらい(笑)

最初コメントするとき緊張したんだからー。
でも、話してみるととってもフレンドリーな人で安心しました

これからも仲良くしてください^^>カナへ私信。


*『笑って 笑って』@葵

ちぃ担の葵です

最初にこのブログを見て思ったこと…「おいしそーっ!!!」
でした(笑)ウソじゃないんですよww
葵のブログのカテゴリーは、全部食べ物になっているんです。

それを見た梨咲さんは思わずおいしそー…と思ってしまったワケです。
バカでごめんね、葵…(笑)

この前、スマーフのジャパンプレミアに行ってきたっていう
かなりの強運の持ち主でもあります
…うらやましい。


*『キミはそのままが1番!』@しぃ〜☆

涼介担のしぃ〜☆です

何か、しぃ〜☆を見てると「あー…JKだなぁ…」って思うんです(笑)
きっと関西住みっていうのもあると思いますが…←

前にも書いたと思うんですけど、
梨咲にはイマドキの女子らしいキャピキャピ感がありません(笑)

そんなしぃ〜☆がうらやましいですw

最近コメしに行けてないねまた遊びにいきまーす!>しぃ〜☆へ。


*『TEN color』@夏実

大ちゃん担の夏実です

夏実はですねー、このブログに初めてコメントをくれた
超絶優しいお方なんですよ!!!!
いつもありがとー

めっちゃフレンドリーだし…。
もうね、大好きです(*´∀`)

関西住みなんですが、いつか会えたらいいなー
って思ってます^^>夏実へ私信。


*『♪伊野尾慧♪MyEverything♪』@慧未

伊野ちゃん担の慧未です
ちなみに同い年♪

コメントくれたときめっちゃ嬉しかったです(^_^)/
ありがとー!!

慧未は梨咲さんとは違って、更新率がかなり高いです!
すごいなーって思いますよ、マジで。

慧未のことはまだ知らないことばっかりなので
これから色々知っていけたらなーって思います

メアドも交換したいなー^^>慧未へ私信。


はいっ!
とりあえずここまででーす!

では、また勉強してきます…

コメレス☆コメ 完了しました!
| 梨咲 | 16:12 | comments(4) |
リンク紹介。
 こんばんぬ

久々更新になってしまってすみません
なんせ、ネタがないんですy(ry

もしよかったら、みなさんから「これを書いたら??」という
知恵をいただけないでしょうか……((←

明日、髪を切りに行ってこようかと思います!
っていっても、今は高校生活に向けて(笑)
髪を伸ばしてる最中なので量を減らしに行ってきます


明日で夏期講習も終わり¥(^0^)/!!
やったーって喜んでいいものなのか、
田中くんに5日ほど会えなくなって残念がるべきなのか(笑)
もうね、隣の教室を通り過ぎるだけで幸せです(*´∀`)

今日は最後にリンク紹介をさせてください


*『夢は続いてく』@モカ

大ちゃん担のモカです

モカは中3の同じ有岡担ってことで、コメントもらった時から
かなり親近感がわいていました(*´∀`)

住んでるところはかなり遠いんですが、いつか会えたらなー
って思ってます
んふふ。バカみたいにフレンドリーでごめんなさい(笑)

よかったら、今度メアドでも教えてもらえると嬉しいな!
東京に遊びに来たりしたときはぜひ教えてください>モカへ私信。

では!

OVER…

コメレス☆ふみか・モカ・*なな*・ありぃぷ 完了しました!
| 梨咲 | 20:59 | comments(6) |
リンクの紹介。
 こんばんぬ

明日から私の学校では夏期講習が始まります!!
宿題もどうにか終わり…
ふー、危ない危ない(笑)

さて、今回はリンクの紹介にやってきました!

*『〜十人十色〜』@ありぃぷ

大ちゃん担のありぃぷです!

実は、ありぃぷとは同い年だったという(笑)
昨日知ったんですよ、これ((←
ずーっと年上の方だとばっかり思ってました…。

同い年なのにめっちゃ絵が上手い!!!
馬を書いたのに「犬??」って言われてしまうくらいの画力しかない
梨咲さんには羨ましい限りです…。

ありぃぷの書く大ちゃんの絵とか大ちゃんの絵とか大ちゃんの絵とk(ry
大好きです!!!可愛いんですよ〜

ありぃぷは絵だけじゃなくて文章書くのも上手くて

これからも同じ有岡担としてよろしくね!!>ありぃぷへ私信。

素敵なブログなのでぜひ遊びに行ってみてください
ちなみに、まだまだ相リン様募集中です^^
ちょっと絡みがあればいーのOKなので!!

では!今回はこの辺で!

OVER…

コメレス☆*なな*・ありぃぷ・久南さん・優里 完了しました!!
| 梨咲 | 20:43 | comments(9) |
リンク紹介とお知らせ。

 こんにちぬ!!

実は私、8/3〜5の3日間家族旅行に行って参ります!
場所は青森と秋田と仙台のマシンガンツアー(笑)

ってことで、3・4日の間更新をストップさせてもらいます!!
アンケートの結果は旅行から帰ってきてから発表しますね


それでは!リンク紹介第2弾

*『有ing-アイシテル-』@ゆの

大ちゃん担のゆののブログです

タイトルをご覧のとおり、ゆのは本当に大ちゃんのことが大好きです!
いや、私が言うのもあれなんですけどね(笑)

更新頻度は多いわけではないんですが、1つの記事に
ゆのの言いたいことやJUMPに対することが書かれていて、
私も読んでいて楽しいです

最近コメントしに行けてなくてごめんね!!
また近いうちに遊びに行きます!>ゆのへ私信。


*『♪涼介♪苺♪〜SMILE〜』@優里

涼介担の優里です

優里とは知り合って間もないんですが、相リンを申請したら
すんなり引き受けてくれて嬉しかったです

私よりもずーっと前からブログをやっていて
すごいなー!と思ってます

同い年でJUMP担!!優里にはちょいと運命を感じております
会ってみたいなーとは思うんですが、私は東京住み、優里は長崎住みなので
会いたくても会えない…
いつか!!いつか会いたいね!>優里へ私信。


*『Dreams come true?』@kiki

涼介担のkikiです

kikiは高1で、忙しいながらも更新してくれてありがたいです!
kikiのブログは読んでて楽しいんですよー

私と大体同時期にブログを始めたこともあって
親近感が湧いてきます

8月中にデートをする予定なので楽しみです
またメールするね!>kikiへ私信。


*『★ドラム王子らぶろぐ★』@ふみか

裕翔担のふみかです!!
ふみかとも知り合って間もないんですが、かなり仲良しです
私のブロ友さんで裕翔くん担の方は初めてなので嬉しいですね〜!!

ちなみに、ついこの間までふみかも私と同じく恋する乙女
ふみかがまたいい恋できるように願ってます!!

いつでもメールしてね
何回でも何時間でも話聞くからさ^^>ふみかへ私信。

*『JUMP☆涼介〜Smile Days〜』@かよちゃん

涼介担のかよちゃんです

かよちゃんは立派な社会人で、忙しい中毎日更新してくれるので
すごいな〜と尊敬しております
1人っ子の私にしてみればかよちゃんはお姉さんって感じです!

私にとっては神みたいな存在だったので相リン申請するのは
大変恐縮だったんですが…2つ返事でOKしてくれました!!
ありがとう

きっと素敵な方なんだろうな〜と妄想しつつ
いつかお会いしてみたいですね!!

またコメントしにいくね!!>かよちゃんへ私信。


とりあえず、今相リンさせてもらってる方の紹介終わりました〜!!
まだまだ相リン募集中なので気軽に声をかけてくださいね!
ちょっと絡みがあればいーのOKですので!
どれも素敵なブログなので、ぜひ足を運んでみてくださいね

では!!また3日後に会いましょ〜

OVER…


コメレス☆麻友・はる・コメ 完了しました!!
ありがとうございました

| 梨咲 | 14:36 | comments(8) |
リンクの紹介*
 こんばんぬ!!

アンケートへのご回答、ありがとうございました!!
集計結果は8月の上旬までにはアップしたいと思ってますので
お楽しみに〜

今回は、相リン様の紹介にあがりました!!
おかげさまで10人の方と相リンさせてもらってます
なのに、未だリンクの紹介を放置していたので(笑)

この場を借りて紹介させていただきますね!
まずは、5人^^

*『Star Time…★』@麻友

伊野ちゃん&ハッシー担の麻友です

麻友とは知り合ってかなり経ちますね…この前1回会ったんですよ!
実際、明日も会ってきます♪

まず、第一印象は大人っぽい!でしたね!
中1には見えませんよ、あれは…。w
会ったばかりの時はお互い人見知りしちゃって会話がなかったんですが(笑)
別れる頃には話が尽きることがありませんでした

基本、暴走する麻友を抑えるのが私の役目なんですがw
時々逆転します(笑)私の方が年上なのにw

これからもよろしくね!>麻友へ私信。

*『平成イチゴオムライス』@erina

涼介担のerinaです

ブログを見てるとerinaは女子だなぁ〜っていう感じです!
私にはないキャピキャピ感を持ってて…正直うらやましいです(笑)
きっとかわいらしい子なんだろうな…と心の中で妄想しております←

これぞ中学生ですねw

それに、erinaのブログは、erinaの感情がいーっぱい詰まっているので
こっちまで楽しそうな場面や悲しそうな場面が伝わってきます

erinaといつか会ってJUMPについて語り合いたいです!>erinaへ私信。


*『Thank you〜私から君たちへ〜』@美希

伊野ちゃん担の美希です

美希は伊野ちゃんと同じく現役大学生ってことで、
忙しい中ブログを更新してくれます
大学生って、いい響きですよね〜…!!かっこいいです

美希はAKBも好きだということで、あっちゃん&まゆゆ推しの私とは
ちょっぴり共通点があるな〜なんて思ったりもしてます(無理やりすぎるw)
今度、ぜひAKBについても語りたいですv

まだブログへコメントを残してくれたことはないんですが、
ぜひコメントしにきてね!!飛び跳ねて喜んじゃうから(笑)>美希へ私信。


*『Dary with JUMP』@はる

涼介担のはるです

はるのブログは更新率がめちゃめちゃ高くて、しかも読みやすい!!
長すぎず、短すぎず…で見やすいんです!
私も見習わなきゃなーってところがたくさんあります!

はるは本当にJUMPのことが大好きなんだなーってことが
伝わってくるんですよ!

しかも、コメントを残すと必ず私のブログにコメレスをしに
遊びに来てくれるとってもマメな子です

まだ、あんまりはるのことを知らないんですが
これからもっと仲良くなって
色んなはるを知っていけたらいいな!!>はるへ私信。

*『Forever,I pray your happiness…』@まなみ

涼介担のまなみです

まなみは先輩ブロガーさんとして、尊敬している方の1人であります!
ブログ開設してまだ4か月の私とは全然違います…

あと、言葉遣いがキレイでかわいらしい!!!
私とは大違いですw
私は、どちらかというとサバサバ系なので…(笑)
そんなところをぜひ分けて頂きたいものです

まなみは涼介だけでなく、大ちゃんや健人のことも大好きだそうなので
いつか語り合いたいですね…!!>まなみへ私信。


どのブログも素敵なものばかりなので、ぜひ足を運んでみてくださいね

では!リンク紹介第2弾へ続く〜

OVER…


コメレス☆*なな*さん・ふみか 完了しました!
ありがとうございました

| 梨咲 | 16:33 | comments(9) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links