

| スポンサードリンク | | - |
華麗なるカレーライフ!!
 

こんにちわいふぁいっ!!

今日は更新することがいっぱい\(^^)/


JUMPがバーモントカレーのCMキャラクターに起用されたんですね!!

前から噂になってるのは聞いてたんですが、
あくまで噂の状態だったので…こうやってちゃんと発表されて
ようやくブログでも書くことができました♪



では、新聞記事の詳細↓



ジャニーズの9人組グループ、Hey!Say!JUMPがハウス食品「バーモントカレー」の新CMキャラクターに起用され、4月1日からオンエアされる新CMに登場することが31日、発表された。

 Hey!のメンバーは同日、京セラドーム大阪での「JOHNNY’S Worldの感謝祭」を前に、同所で会見。「カレーを食べて華麗なるカレーライフを送りましょう」などとオヤジギャグをちりばめて魅力を語った。また、メンバーはいずれもカレー好きだそうで山田涼介(19)らは「僕らはバーモントカレーを食べて育った」「バーモント育ち」などと語り、新CMキャラクターらしく積極的に発言した。

 CMのロケはタイで行われ、薮宏太(23)が「CMで使うイスが重くて大変だった」と秘話を披露。CM曲がHey!‐の歌う「Come On A My House」であることにひっかけて岡本圭人(19)が「薮ちゃんの家に行っていい?」と聞くと薮は「お前は呼ばない」と間髪入れずに返し、爆笑を誘った。

 バーモントカレーは今年発売から50周年を迎えた。同CMには近藤真彦をはじめ、東山紀之らジャニーズのタレントが出演しており、最近では嵐の相葉雅紀が出演していた。50周年の新キャラクターにHey!‐を抜てきしたハウスは「元気で活発な感じがイメージにぴったり」と起用理由を説明している。

 なお、50周年を記念し、全国5カ所で行われるHey!‐のライブ(バーモントカレーのランチつき)を楽しめるイベントに抽選で30組60人を招待するなどのキャンペーン発表された。


《デイリースポーツよりお借りしました》


アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが31日、京セラドーム大阪のカフェテリアで行われたハウス食品「バーモントカレー50周年」PR発表会に登場した。

 新たに同商品のCMキャラクターに起用されたメンバー9人は、それぞれがプロデュースしたカレーを披露。山田涼介(19)の「くせになる!たっぷりガーリックのビーフカレー」を試食した有岡大貴(21)は「一口食べたら止まらない。おいしくてスタミナもつきますね」と絶賛。新CMは1日からオンエアされる。


《サンケイスポーツよりお借りしました》




しかも、なんかキャンペーンがあるんですよね??
JUMPと一緒にカレーパーティーとかなんとか…。

うふふ、魅力的ー(´∀`*)ウフフ
一緒にカレーパーティーとかね!!同じ空間にいられるだけでも幸せ。

でも、4箱で1回応募なんだよねー…。みんなにバーコードもらわなきゃ(笑)


また詳しいことは改めて書きますね!!


ではっ(o・・o)/



| 梨咲 | 13:47 | comments(0) |
JW終了。

こんにちわいふぁいっ04720002.gif


遅ればせながら、ジャニーズワールド終了しましたね!
本当にお疲れ様でしたファイル0057.gif


千秋楽も無事に終了して何よりです。

大ちゃん、泣いてたんだってね。
これほどキレイな涙はないと思います。



私は12月13日の1回、観劇したんですけど
ほんとに「すごい」「カッコイイ」の一言でした。

一緒に観に行った友達@山田担にも
「誘ってくれてありがとう。楽しかった!」って
言ってもらえて、嬉しかった


一時はメンバーがインフルエンザになったり
機材のトラブルに見舞われてしまったり。

座長として3ヶ月間、
帝劇っていう神聖な場所でみんなを引っ張っていくのは
半端じゃなくプレッシャーとかあったと思います。

それでも、こうしてやり遂げてしまう。
私はJUMPのファンでいられることができて
本当に幸せだし、光栄だし、誇りに思ってます。


ダンス・歌・殺陣・アクロバット・演技……
いつものコンサートとは全然違うみんなを見れて
涙が出そうになった。

っていうか、家に帰って思い出したら涙出た。笑



3月には感謝祭も控えてますね。

私は部活の引継ぎとかが本当に忙しくて
参戦することはできないけど、(来年度は部長なんです)

会う人がたくさんいるので3/17の東京ドームに
会場参戦します!!

もし、参戦する方はぜひぜひ会いましょう


私も会場の外から応援したいと思います!!



裕翔くんはドラマもあるし、なかなか休めないとは思いますが
今はゆーーーっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした。



| 梨咲 | 16:39 | comments(0) |
Mステ 20121221【Hey!Say!JUMP】
 
こんにちわいふぁいっ

さて、私の冬休みも残すところたったの2日
になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

始業式は8日なんですけど、部活が6日・7日と1日中あるので
ゆーーっくりできるのはあと少しです(´Д`;)


なのでね、去年やり残したことは今のうちに!!←
ってことで書き残してたMステやら志村どうぶつ園やら
紅白やらカウコンやらのレポを書いていきます!!



まずはMステのJUMPくんから


登場のときのあの衣装好きだわーー。
vampireとはまた違ったキラキラ王子様系だよね(´∀`*)ウフフ

薮ちゃんの髪型ワイルドだぜ←
でもね、あれは薮ちゃんがやるからカッコよく決まるんだよ!!
小顔だからこそできる髪型だと思う。うらやま。

裕翔くん手叩いて楽しそうだった(笑)
ちびーずが3人で横並びはだんだん定着ですね!!ちっちゃいから!←
大ちゃんのくるくるぷーどるへあも元に戻りつつあって安心ヽ(;▽;)ノ



わぁわぁわぁわぁヽ(;▽;)ノ
タモリさんとのトークがあるよ皆さん!!!!!!!!!
久しぶりに1番最初のお歌じゃないよ奥さん!!!!!!!←

ポルノさんの横に並んで恐縮気味かな??笑


私たちが気になってたクリプレ交換の話も、涼介がしてくれました!!
「毎年みんなでクリスマスプレゼント交換をするので、
今年もするんじゃないかと……。」
ってことは、まだ21日の段階ではしてなかったんだねー!

JWもあったし、その時の合間にでもしたのかな∩^ω^∩??

毎年、クリプレ交換の話はNEW YEAR魂のMCとかで
してくれてたけど…今年はそういうのないからね(^_^;)

雑誌か何かでしてくれたらいいな♪


後ろにいた伊野ちゃんと何やらこしょこしょと話してた
大ちゃんがちょっと気になるーーーーーー(><)!!
…にしても、裕翔くんのとなりに並ぶと何て小さいの(笑)


タモリさんにも「見るたんびに大人になってくよねー…」って
言ってもらえて!!
そうでしょ!?でしょ!?って(笑)



そして、お待ちかねの歌!!!!!!!

Beat Lineだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!

メドレーってのは聞いてたから、ベスアみたいな感じなのかなー
って思ってたから……。
テレビの前で思わず大絶叫(笑)

まさかテレビでビトラと披露する時が来るとは…。

でも、バクステだったしなかなかいいアングルではなかったけど…。
そこがちょっと残念でした(´;ω;`)



メインステに移動してのスパデリ!!

「子供の頃は〜知らなかった〜♪」のときの大ちゃんの顔が
可愛すぎて(*´`)
カメラのアップがね!!!!あはあはあはあはははははは←壊


やまゆとの絡みは相変わらずで(笑)
ありやまの出番はいつ来るのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

最後の間奏がなかったのが残念だったなー(´;ω;`)
千手観音ダンス、あそこが1番カッコイイのにー!!



っとまぁ、JUMP篇はここまで(^^)

次は∞篇書きますよー!
多分、今回以上にレポがぶっ壊れてるんじゃないかと(笑)

なんてったって、ERでしたからねー


ではではっ



コメレス完了しました◎かりんさん・千咲・あやさん へ。
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい><

| 梨咲 | 16:20 | comments(4) |
デビュー5周年。
 
日付詐欺ごめんなさい><
忙しくて、昨日はPCを開く余裕がなかったんです・・・。


さて、改めまして。

Hey!Say!JUMP CDデビュー5周年
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


もう5周年ですね。短かったような長かったような。
デビュー当時、小学校5年生だった私は今では華のJKです(笑)
JUMPも、最初は「可愛くて初々しい」って感じだったけど
今じゃ「かっこいい」もんね。


初めてJUMPを見たのは、「ちゃお」っていうマンガ雑誌で
JUMPのインタビューを読んだ時だったんですね。

当時14歳だった「山田涼介」に目を奪われて、
ちゃおに穴があくんじゃないかってくらい見続けました(笑)
今は有岡くんに夢中だけど、私とJUMPを引き合わせてくれたのは
涼介です、ありがとう。


なんだか最近、JUMPがどんどん遠くに行ってしまう気がしちゃうんです。
アジアツアーやったり、ギネスに載ったり。

お願いだから、これ以上遠くに行かないで。
っていう思いがどんどん募っていくんです。
龍やファンのみんなを置いていって、どこかに行かないで。
もし、どこかに行っても必ず戻ってきてね。



薮くん、雄也、光くん、伊野ちゃん、大ちゃん、
圭人、涼介、裕翔くん、侑李、そして龍太郎。

仲が良くて歌もダンスも上手、バンドや綱渡りだってこなしちゃう
JUMPが大好きです。

JUMPにdr期が戻るまではまだ時間がかかるかもしれないけど
待っててください。←


これからもキラキラと輝いていってください


2012.11.14 「10+8色な日々。」 管理人 有倉梨咲

| 梨咲 | 00:00 | comments(2) |
JOHNNY'S World 開幕!
 
こんにちわいふぁーいっ


今日11/10は、じゃにわの開幕日でしたねっ!!
マナーが悪かったとかっていう噂も聞かないですし・・・
無事にスタートが切れてよかったです(●´ω`●)

3ヶ月と長丁場になりますが、頑張って欲しいですね!!



ちなみに、私も12/13の公演にリア友@山田担と
参戦しまっす\(^O^)/

ほんとは自分の誕生日の12/16に行きたかったんですけど、
はずれちゃったし部活あるし・・・みたいな感じで(笑)

誕生日に公演があるなんて滅多にないことなんで、
ほんとは行きたかったけど
大好きな友達に祝ってもらえるので楽しみです(´∀`*)

12/13は期末考査最終日ってことで、今回の期末は
頑張れそうな気がします(笑)



11/10はじゃにわのスタート日でもあり、∞の東京ドーム!!
eighterの後輩ちゃんは部活を休んで行っていましたwww

今日は安くんの素敵なお知らせもあったようなので、
詳細を書きにまたあとで参上します!!

キティちゃん×∞の缶バッチを買いに東京ドームに行こうかな
なんて今日思ったんですけどね、
「・・・・・・いいや、疲れるからやめよう」って!!!!!!←

出不精な私をどうにかしてください(´・ω・`)


ではではっ


コメレス完了しました◎千咲 りんご かりんさん へ。
| 梨咲 | 23:32 | comments(0) |
JUMP WORLD 2012 DVD化決定!!


こんばんわいふぁいっ☆彡

今日のJUMP担さんはこの話題で大騒ぎだったんじゃないでしょうか!!


JUMP WORLD 2012のDVDが
11月7日に発売決定!!


詳細はこちらっっ ↓↓↓

今作品は、自らの持つ横浜アリーナ連続9公演の記録を更新し、“連続7日間で10公演”となった「ASIA FIRST TOUR 2012」の横浜アリーナ公演を収録。 鶴に乗ったフライングや折り紙をモチーフにした着物衣装、更には忍者風のパフォーマンスに、桜吹雪や風車などの演出を盛り込んだ「和」をイメージした内容です。
また、Disk2には、初の海外公演となった香港公演と夏に行われた台湾公演のダイジェストと、この海外ツアーに密着したドキュメント映像を収録!!

また、通常盤と初回プレス盤があり、
初回プレスのみ特殊パッケージ仕様となっています。


【JUMP WORLD 2012 収録内容】

Disc1
・OVERTURE
・Ultra Music Power
・情熱JUMP
・Dreams come true
・SUPER DELICATE
・Time
・Star Time
・ウタウタウ
・花 えがお
・ガンバレッツゴー!〜ス・リ・ル
・GET!!
・Score
・スナップ
・僕はVampire
・パーフェクトライフ
・FLY
・Magic Power
・サム&ピンキー
・夜は星をながめておくれ
・HELL,NO
・ハイナ!
・Hurry up!
・心・技・体
・真夜中のシャドーボーイ
・Beat Line
・OVER
・Hero
・Dash!!
・Thank You〜僕たちから君へ〜
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・Born in the EARTH
・瞳のスクリーン
・スクール革命
・冒険ライダー
・愛ing-アイシテル-

Disc2
・香港公演ダイジェスト
・台湾公演ダイジェスト
・横浜アリーナ公演MC


【参考価格】
JUMP WORLD 2012(初回プレス盤)5,800円(税込)

※収録予定内容の為、内容の等変更になる場合があります。



5800円・・・・・・(°д°)

お金がないよーーーーうどうしようでも買いたい・・・。
10月17日に関ジャニ∞のCDが発売されるから、それも買いたいしな。

ってことで、どうにかしないといかんですね!!!

中間考査がんばるしか(笑)


ではではっ


| 梨咲 | 23:12 | comments(0) |
HAPPY BIRTHDAY!*Hey!Say!JUMP
 
 
HAPPY BIRTHDAY!*Hey!Say!JUMP…*
5th…*
 
 
今日は9月24日。
Hey!Say!JUMP5歳の誕生日おめでとうございますっ1883.gif
 
ちなみに21日派と24日派がいますが、私は24日派なのです(笑)
 
 
JUMPと出会って、もう5年になるんですかー…(´д`)
なんかあっという間で…とにかく早かったですね、うん。
 
小学5年生だった私も、とうとう高校生になりました(笑)
 
 
私はJUMPに出会ってなかったら、今頃どうなってたんでしょう(笑)
ジャニーズでは誰が好きだったのかな。とかって
色々考えてみたけど、やっぱり私にはJUMP以外
考えることが出来ないです。
 
 
5歳の誕生日、やっぱり10人で迎えたかったなって
欲は今でもあるけど、難しかったかな??
 
6歳の誕生日は絶対に10人で迎えようね(*^^*)!!
 
 
キラキラ王子で探偵役がハマりすぎる涼介
毒舌だけど小悪魔でかわいい知念さん
JUMPのドラマーで多趣味な裕翔くん
ものすごい努力家で英国紳士な圭人
生意気で野球バカな真の最年少の龍太郎
大人なのに小学生疑惑が出る大ちゃん
妖艶で大人なのにマザコンで子供←な雄也
平成の高田純次なピアノ王子伊野ちゃん
シャイでストイック、JUMPのママな光くん
JUMPのパパ的存在の笑顔が可愛い薮くん
 
 
最近の私は∞に浮気気味だけど←←←
これからもずーっとずーっと大好きです。
いつも笑顔と元気をありがとう!!
 
 
6年目も突っ走っていってください。
 
 
 
2012.09.24 有岡麻希100413BTV004.gif
 
 
 
 
| 梨咲 | 00:01 | comments(0) |
たかちね 2人っきりでフランス縦断!!
 

こんばんわいふぁいっ


昨日、テレビ番組表を見てて気になってたPON!!
「Hey!Say!JUMP世界遺産へ」ってなんだろう・・・?って
思ってたら!!!


J's Journeyシリーズになんと我らがたかちねの出演が
「フランス珍道中」として決定したと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今まで山P、みっくんがやってきたこのシリーズにまさか
JUMPメンが出るなんて\(^O^)/

しかも、組み合わせが意外な雄也とゆーり!!
なんか面白くなりそうですねー( ̄▽ ̄)


これさ、JUMP全員でやってるのが見たいよーって思った
JUMPファンの方も多いんじゃないんでしょうか??

全員でやったりなんかしたら確実に悶えます。萌え死にます。←


放送は10月1日からとのこと!!
でも、関東ローカルなので地方のJUMPファンの方が
見られないのが本当に悲しいです(´;ω;`)

関東住みの方は必見ですねっ


ではではっ


コメレス完了しました◎千咲・なこ・erina・りんご へ。

| 梨咲 | 21:04 | comments(0) |
JOHNNY'S WORLD 詳細!!
 
こんばんぬ

今日の朝刊にJOHNNY'S WORLDの詳細が書いてありましたね!
詳細って言っても日にちですけどね^^


11/10(土)13:00〜18:00〜
11/11(日)12:00〜17:00〜
11/12(月)13:00〜
11/13(火)18:00〜
11/14(水)13:00〜18:00〜
11/15(木)13:00〜18:00〜
11/16(金)18:00〜

11/17(土)13:00〜
11/18(日)12:00〜17:00〜
11/19(月)18:00〜
11/20(火)13:00〜18:00〜
11/21(水)13:00〜18:00〜
11/22(木)休み
11/23(金・祝)12:00〜17:00〜

11/24(土)13:00〜18:00〜
11/25(日)12:00〜17:00〜
11/26(月)18:00〜
11/27(火)休み
11/28(水)休み
11/29(木)18:00〜
11/30(金)18:00〜


12/1(土)13:00〜
12/2(日)12:00〜
12/3(月)18:00〜
12/4(火)休み
12/5(水)休み
12/6(木)18:00〜
12/7(金)18:00〜

12/8(土)13:00〜18:00〜
12/9(日)12:00〜17:00〜
12/10(月)休み
12/11(火)休み
12/12(水)18:00〜
12/13(木)18:00〜
12/14(金)13:00〜18:00〜

12/15(土)13:00〜
12/16(日)12:00〜17:00〜
12/17(月)13:00〜18:00〜
12/18(火)休み
12/19(水)13:00〜18:00〜
12/20(木)13:00〜
12/21(金)休み

12/22(土)13:00〜18:00〜
12/23(日)12:00〜17:00〜
12/24(月・休)12:00〜17:00〜
12/25(火)休み
12/26(水)13:00〜18:00〜
12/27(木)13:00〜18:00〜
12/28(金)18:00〜

12/29(土)13:00〜18:00〜
12/30(日)18:00〜



めっちゃ公演数多いじゃないですか!!!!
ギネスに載るくらいだから、SUMMARYよりももっと多いんですよね・・・。

いくらJUMPに学生がいないからって、多すぎな気もしますけど・・・
みんなの体調が心配です(^_^;)



そして、ここからが大事!!!!!!!!!!!!!!

侑李と光くんの誕生日に公演があるのはもちろん
嬉しいことなんですが・・・。

私の誕生日(12月16日)に公演があるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!

こんな幸せなことはないですよ!
今まで、冬はアリーナツアーくらいしかなかったので
私の誕生日に公演が行ける範囲であるなんて、一生ないんだろうな
って思ってたんですが・・・。

ほんとに嬉しいです(*´∀`*)

お母さんに「これ、誕生日プレゼントでいいよね??」って
言われちゃいましたけど(笑)

12月16日はもちろん第一希望で申し込む予定です♪
でも、日曜日だから倍率高そうだなぁ・・・。


みなさんはどうしますか???

ではではっ( ´ ▽ ` )ノ



コメレス完了しました◎かょちゃん ふみか 千咲 あやさん
              チナツさん なこ へ。
遅くなってしまってほんとうにごめんなさいm(_ _)m


| 梨咲 | 21:14 | comments(2) |
JUMP WORLD!!

こんばんぬ
久しぶりの2日連続更新です!!

今日はアルバム語りをしますよ〜!!!
もうね、これがしたくてたまらなかった(笑)


まず、パーフェクトライフ!!
何かこれは聞いたことあるようなイントロで梨咲さんの心を
がっちりキャッチ!!でしたね←
ほんと、何か聞いたことあるんですよー…何か分かった人は至急私まで。
涼介のピーピャラピーピャラなサックスも聞こえてきて!
魂で生サックス聞きたかったー…(T-T)


続いてつなぐ手と手!
この曲がうるぱわで流れたとき、梨咲の目から涙どぅわーー(笑)
ナンナンデスカアノヤサシイコエハ(^q^)
朝にこの曲聞きながら学校行くと電車の中で泣きそうになって
寂しくなるのでなるべく聞かないようにしてます(笑)


キマシタ僕はVampaire!!!!!!!!!!!!
「Vampire…」の涼介の吐息ナニコレ珍百景←
大ちゃんが一生懸命色気を出そうとしてるところも萌えきゅん( ^ω^ )
これまた公共の場では聞けませんね、にやけるからw


お次は圭人初作詞のHero!!
とあるお方がHeroの和訳をしてくださったんですが…
何ていい歌詞を書くのよ圭人さんあなたって人は( T-T )
ようやく圭人の英語力が生かされましたね(ぐっ)←


そして大ちゃん編曲のHurry up!!!
琴のちゃらららん♪← みたいなのは有岡くんのアイデアなんですよねっ!
みんなで「へーーい」って言いながらレコーディングしてたのかと
思うと何か笑えてきちゃいます(笑)
雄也とのコンビはなかったけど、大ちゃんの編曲はいつも大好きです
あ、担当だから当たり前か??(笑)


光くん作詞のサム&ピンキーは聞いてて思わず吹き出しちゃいましたw
「大ちゃんフルパワー!!」って歌詞カードに書いてあったから
どんな感じなんだろうな??って思ってたら、まさかの
「うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って(笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´д`)hshs


Together foreverは冬にピッタリな曲ですよね!
絶対寂しくなって泣きそう(笑)
梨咲さん、バラードはもっぱらの苦手なので実は最後まで
1回か2回しか聴いていません←
これからリピっていきます!!!!!!


今回はとりあえずこれくらいで!!
次回はエンドリ・ウタウタウ・スパイシーを語って
出来たらDVDも語れたらいいなって思っています5178.gif

ではではdecoemo0002.gif


コメレス完了しました◎*なな*・千咲・なこ・ふみか へ。

| 梨咲 | 23:11 | comments(4) |
Page: 1/5   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links