

| スポンサードリンク | | - |
会報No.12
 
こんばんぬらりひょん1054.gif
 
勉強が一段落ついたのでやって来ました :)03.gif
 
 
今日はスパデリの発売日でしたね〜!!
何だかPVの映り方に差が大分あるようですが…
明日、学校がお休みなのでお迎えに行ってきます07.gif
 
 
 
おととい、我が家に会報が届きました〜( ̄▽+ ̄*)
 
前回とそんなに間が空いてなかったので
テーブルにあったピンクの封筒を見たときは
ついつい錯覚かと思っちゃいました(笑)
 
 
 
今回は冬コンレポということで!
これはもしかしたら私が参戦した回かもです1072.gif
 
…あれ。
有岡くんこんなに可愛い髪型してたっけ。←
 
 
 
*表紙
 
大ちゃんは毎回No.を指でやってくれるよねー(*´∀`*)
 
私、指で二桁の番号を作ろうとすると
必ず10の位と1の位が逆になるんですよアニメ020_0002.gif←無駄情
 
涼介の裏ピースも可愛い120119APLPUB001.gif
 
 
 
*P.2 大ちゃん
 
シャツがはだけてるーっっ(´д`)!!!!!
これはス・リ・ルの時かな?
 
めっちゃ興奮したの覚えてるんですよ(´д`)ウハウハ←
この写真を選んでくれてマジグラッチェ!!
スパシーバ!!ちぇけらっちょ!←
 
 
 
*大ちゃんインタビュー
 
演出もカッコよくて、紗幕が落ちるところなんて
リハーサルのとき鳥肌立つほどグッときた。
 
ごめんなさぃぃぃぃ!!!!
私、その鳥肌立つほどグッときたところを
見てないんですっっっ(ToT)
 
まだ座席についてすらいなかったし…。
グッズ売り場のバカぁぁ!!!
ごめんね有岡くん…。
 
 
年末年始、やらなきゃいけないことがとにかく多くて、
不安な気持ちも多少あったけど、メンバーみんなで
声をかけ合い、励ましあって乗り越えられた感じ。
 
そして、JUMPがアジアツアーをできるのは、
ファンのみなさんの応援のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
大ちゃん…っ(T_T)
大ちゃん素敵だよ!!!
くそイケメンだよ!!!珍しくカッコいい!←
 
年末年始は忠臣蔵・カウコン・PV撮影・冬コンと
忙しかったと思うけど皆にそんな忙しさを
感じさせなかったよね。
さすがプロだなって尊敬してるよ!!
 
 
 
*LIVE SHOT
 
スクールデイズの制服&ダサメガネ(笑)!!
ラブ注入の写真じゃなかった…8116.gif
でも、BESTのわちゃわちゃ感が可愛いからいい(*´`*)アニメ020_0002.gif
 
 
いいなぁいいなぁ私も親子席に座って
大ちゃんにハイタッチしてもらいたい←
私、お母さんと行ってるから親子席座ってもいいよね…???
 
 
 
 
*BACK STAGE
 
いのあり可愛い(*´∀`*)120119APLPUB001.gif
謎だけどかなり萌えるわ〜07.gifあのポーズ(笑)
 
 
ちょっと有岡さん!!!
私服SHOTでマフラー頭に巻くのやめてよ(笑)!!
他のみんなは(わりと←)普通にポーズしてるのに…
 
大ちゃんの写真をじっくり見ようと
後回しにしたら吹いたわww
どじょうすくい…??←
 
 
その次のページのソファーにひじ突いてるのとか
もろタイプ(^w^)!!!!!!
あんな姿で「おかえり〜」って言ってほしい(*´∀`*)
 
てか、その後ろの伊野尾さんの座り方…ww
 
 
涼介は変顔可愛いし
ゆとけとの絡み萌えるし
知念さんはなんかマジック持ってるし
大ちゃんはなんか全体的に可愛すぎるし
高木さん…あれ、いないし←
光くんはメンバー唯一私服が白いし
薮ちゃんは体育座りで「THE FROCK」だしw
 
やっぱり好きだt00200020_0020002011075477278.gif←はw
 
 
 
会報で、海外公演の様子とかレポしてほしいです!!
日本にお留守番なので…(>_<)
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
 
テスト期間中につき、コメレスお休みしてます(>_<)
テストが終わったら必ず返しますので待っててくださいDIMG0100.gif
 
 
| 梨咲 | 22:32 | comments(6) |
会報No.11
 
おはぬ4003.gif
何だか早く目覚めてしまいました*
…って、いくら何でも早すぎるか(笑)
 
 
順調に熱が下がりつつありますファイル0032.gif
このままだと火曜日から学校復活かもです^∩∩^
心配おかけしてすみませんファイル0038.gif
 
 
 
では、今日は会報No.11のレポ書きたいと思います20101129001219.gif
 
 
 
*表紙
大ちゃん・涼介・ゆーやが「11」ってやってるっ!!
 
それにしても裕翔の隣に並ぶと何て小さいんでしょう…
うちの有岡さんは(笑)
お願いだから大ちゃんの隣に裕翔とコッピーを
配置しないであげてください20110201181908.gif
 
 
 
*見開きの写真
その他のページはNEW YEARコンパンフの衣装だけど
このページだけは私服decoimage.gif
 
 
7は全体的に黒いっっ(笑)
このページのゆーりの顔がツボですね!
ドヤって感じ(´∀`)???
 
てか、圭人の左腕!!!!!
裕翔の腰に回ってるーっファイル0048.gif
腰っ腰っ腰っ♪←
 
 
BESTの私服も全体的に黒め。
誰かチャラメガネみたいな服装してみないー??
伊野ちゃんとか似合うと思うんだけど…(@Myojo 1月号)
 
大ちゃんの2012年本気で頑張りたいことは
「音楽作り!」
今年はアルバム出しません??
そして大ちゃんの曲をアルバムに入れません??
楽しみにしときます^∩∩^
 
 
 
*有岡大貴が2011年に生まれて初めて経験したこと!!
 
・初ラスベガス&初LA
みんなで楽器屋さんに入ったら、ターンテーブルが2つ自動で回ってて2つの曲がミックスされたものが流れてたんだって。
そこでターンテーブルに触ったらテンポがズレまくって音楽が大変なことになってしまったらしい…(笑)
可愛いっっっ(*´∀`*)
その好奇心旺盛なところとか20歳には見えない(笑)
 
 
・初めてのひとり京都
何か初めてのおつかいを見てる気分(笑)
京都での撮影はいつ頃だったのかな??
修学旅行で私も京都行ったからもしかしたら会えてたかも(^O^)←
 
 
・初めてのコワイ体験
夜中にリビングに行ったら秒針がありえない速度で動いてたそう。
大ちゃん、霊感も弱いらしいからマジ気味悪かった〜って(笑)
 
それ、霊感関係ないですよ有岡くん(笑)
電波時計が時間を自動調節してただけじゃないかと…。
我が家でもよくある光景だしね!
大ちゃんは相当なビビりと見た0018.gif
 
 
・初めてコーヒーをおいしいと思ったblog_import_4d63843fcf1b7.gif
舘さんありがとうございます!!
有岡大貴を大人にしてくださってありがとうございます1069.gif
これで少しは脱・子供できたかな??(笑)
 
ちなみに、梨咲はコーヒーを飲むとお腹壊すので
飲めません(´・ω・`)
 
 
・初めてサッカーをスタジアムで生で観た
 
 
・初めて好きな洋楽アーティストのライブへ行けた!
それも2組も!
 
 
はー、可愛い可愛い。
こんなに15歳を萌えさせてくれる大人はBESTしかいません(笑)
 
 
っとまぁ、こんな感じで!!
大ちゃん中心にしか書いてなくてすみません(>_<)
 
 
ではではblog_import_4d6380d6c9f6c.gif
 
 
| 梨咲 | 05:52 | comments(8) |
会報No.10
 こんばんぬー

昨日から続々とテストが返ってきましたー…
数学、撃沈しましたよ…^q^
あとはどうにか平均くらいってくらいですw

今日、家に帰ったら会報No.10が来てました
テストでテンション低くなってた私にも春が来ました\(^0^)/←

では、ざーっとですがレポ書いていこうと思いまーす!!
…珍しく計画的(笑)

≪ソロインタビュー≫
これは、9人のインタビューだったので
それぞれのツボだったところを書いていきます

*大ちゃん
大ちゃんのBeat Lineで靴が脱げちゃった事件はもうおなじみですよね(笑)
BESTのうちわに囲まれて寝てる大ちゃんがかわいい(*´∀`)
Hey!Say!JUMPのスタッフTを着てドヤ(´∀`)

*ちぃ
知念さんがアコギ持ってる!!!!
弾けないのに様になってるところがカッコいいです
ちぃは松島くん大好きだよねーめったに人のことを可愛いなんて言わないのに(笑)

*コッピー
バスタオルにくるまってる薮さんかわいい
…さっきから「可愛い」しか書いてない私って…(笑)
前回の会報も読んでますねー!!

*圭人
圭人も前回の会報読んでる(笑)…熟読中。
あ、いーなー!!!iPhone持ってるんだー!!←
一番大きな写真で圭人が気持ちよさそーに歌ってて
何かかっこいいなぁ…と感じちゃいますねー

*涼介
筋トレのやりすぎで筋肉痛て…w
もうこれ以上やらなくてもいいんじゃなーい??
Beat Lineは靴が脱げやすいんですねー(笑)
涼介は圭人にかかとを踏まれて脱げたんだとかw
涼介の写真は全体的にセクスィー!!!!です←

*ゆーや
ゆーやが空中ブランコやるって聞いたとき、超ビックリしました(笑)
ドームSUMMARYではやってくれなかったから残念だよー><
これでポニョも卒業かな??w

*伊野ちゃん
今年は伊野ちゃんが光くんをお姫様だっこしてたんだね(笑)
その写真もライブショットの中に入っててくれて
嬉しかったです
ソファーの上ではっちゃけてる…w何があったの??w
横にいるのは大ちゃんかな?

*光くん
光くんの写真は全体的に髪の毛で遊んでる(笑)
「美男ですね」の時の悪魔ヘアーは私もお気に入り
圭人はよく人とぶつかったり靴を脱がしたりしてる気がw

*裕翔
誕生日の時の帽子(ケーキの形してるアレw)かぶってるー!
でも、取材日は裕翔の誕生日じゃない…??
ま、いっか( ̄▽ ̄)←
圭人と楽屋で原始人ごっこしたんだってね(笑)
SUMMARY中に大ちゃんが無茶ブリしてしらけさせたみたいで…ごめんなさい!!


≪ライブショット≫
・大ちゃんと五月のどアップ(*´∀`)

・光くん&伊野ちゃんのお姫様だっこー!!!!!

・見れなかった雄也とちぃの空中ブランコの写真もあって
 かなり嬉しかったですねー^^

・これが噂の壺の場面ですか…。
 竜神と戦ってるところも見たかったぁーっ!!!
 これはDVD化は必須ですな


≪BACK STAGE≫
全体的に薮ちゃんの写り込み度が高め(笑)
大ちゃんも何かと変な顔やらポーズやらしてて見てて飽きないですw
コロコロ変わる表情がかわいいーっ


はい、ホントにざっくりなレポですみません><

そういえば…最近コメ周りに行ってない気が(笑)
これ書き終わったら行ってきまーす!!

ではでは

| 梨咲 | 21:22 | comments(6) |
会報No.9
 こんにちぬ!!
今書いてたのが…全部消えました。ってことで2回目です!!w
これだからドジは…(笑)

では!予告通り会報No.9のレポを書いていこうと思います!
簡単に、私が面白いな〜と感じたところを抜粋して書きますね。

表紙の大ちゃんはバッチリカメラ目線
いただきました!ありがとーございます!

ライブショット

・「ありがとう」の時の大ちゃん!
あの表情が笑顔よりも好きだったり(←
いや、ね。キュンキュンするんですよ

「愛ing」のありやま!
大ちゃんの指がかわいすぎる
指に力入れすぎて反っちゃってるの(笑)
涼介の顔はよく見えないけど、2人のペアダンスの写真があって
かなり嬉しいですカメラマンさん、ファン心理をよく分かっていらっしゃる。

・サイン色紙を顔の前でひらひらさせる大ちゃん!
光くんのパクリ疑惑があるやつですね(TENコン参照)w
あれはどう見てもパクリでしょうよ、有岡くん(笑)
かわいいから許す!

「t♪t」の時に伊野ちゃんと薮ちゃんがハイタッチしてるー!!
伊野尾担&薮担さんにはたまらないのではないでしょうかね!
有岡担の私でさえも興奮してるんですから(笑)

BACK STAGE

・コッピーが大ちゃんの歯を磨いてあげてる!!
この時のコッピーの目が”仕上げ磨きをしてるお母さん”にしか見えないという…。
されるがままの有岡くん(笑)

・圭人が涼介のサインボール持ってる!?
あまりにも涼介のことが好きすぎて欲しくなっちゃったのかな??w
ちなみに、ボールには「サランヘヨ〜」って書いてあります!

・黒タンクトップなJUMPくん!!
イケメンですね〜
いや〜…筋肉が美しい麗しいですな〜(*´ω`)


テキストは7とBESTに分かれての座談会!!
まずは7から♪

・やまちねが抱き合ってる!!
ラブラブアピールですか???(笑&嫉妬)

・「ユメタマゴ」の時に涼介が変顔してくる

・圭人も負けじと目を見開いて、前歯出して、鼻の穴ふくらませて
変顔してるw

・「Your seed」の時にみんなテンションが上がりすぎて
マイクを通さずに「フォ〜!!」とかって叫んでる

・圭人は音を目で感じ取るらしい

・裕翔くんがMC中にお尻をポリポリ掻いてた(笑)

・涼介はおめめがいつもキラキラしてる


続いてBEST!!

・「Score」の出だしのピアノのところで大ちゃんがエアピアノをする

・でも、腹立つらしいw(by.伊野ちゃん)

・なおかつ鍵盤と合ってないらしいw

だそうですよ、有岡くん(笑)

・大ちゃんはハンドマイクからヘッドセットマイクにへの
切り替えがかなり遅い

・光くんは同時に2つのことが出来ない

・「ロミジュリ」のときに大ちゃんは小道具の刀を持ち出して
殺陣を始めちゃう

・中でもゆーやの切られっぷりが1番いいらしい

こんな感じです!!
ホントにさらっと書いたので、もっと詳しく知りたい方は
他の方のブログを覗いてみてください(笑)


続きから、ちょっとした報告があります…!!

続きを読む >>
| 梨咲 | 20:56 | comments(6) |
会報No.8
みなさんこんにちぬ!!
今日は学校が休みだったので、こんな時間に更新できてるんですね~!!
しかも、お久しぶりになっちゃいまして……
言い訳をしますと、パソコンを新しく変えていたがために更新できなかったというか…
とにかく、すみません!!

昨日、会報No.8が届いたのでそのことについて書こうと思います

今回の表紙はみんなで「8」ってやってて
涼介は両手を使って「8」ってやってるけど、圭人や大ちゃんは丸を2つ作って「8」!!
丸2つの「8」のほうにキュンキュンしました

メンバーへの質問とメンバーから見たラブポイントってことで、大ちゃんの分を書きます!

Q. ダンスの振り覚えのコツを教えてください!!
「ホントにうまい人のダンスを見たとき、夜眠れなくなるくらい驚きと感動衝撃を受けた・・・」
って、どれだけダンスのことを好きなんだっっ!!!
私が、JUMPコンに行って興奮して、夜眠れなくなるのと同じ??(いや、違うw)
私も、大ちゃんのシャカリキダンス大好き

Q.一度だけ魔法を使えたら何をしますか?
「オレが魔法使いになる!!」
・・・・・・かわいいっっっっ!!!!!!!!!
いや、もう十分私にとっちゃ魔法使いなんですけど???
どんな魔法よりも効果のある魔法を使える魔法使い!!

メンバーから見た有たんのラブポイントは

龍太郎「やっぱり彼がまわりを盛り上げる」
ちぃ「歌ってるとき」
裕翔「鼻の下を人さし指でこすってるとき」
涼介「心が大きいところが好き!!」
圭人「ポテトサラダを持っているとき、または食べているとき」
光「新しい情報を一生懸命説明するけど、伝わらないところ」
伊野ちゃん「バナナを大きい口でほおばってるところ!!」
ゆーや「情報通なところ」
こっぴー「くったくのない笑顔


だそうです!!
龍ちゃん、なぜに上から目線・・・??笑
圭人・・・めっちゃマニアックなところを(笑)
やっぱり、JUMPって仲良しだよね〜


HATACHIインタビューは来ました!有たんです。
J.J.の時のこととかいっぱい話してて・・・大ちゃんの口からJ.J.のことを
話してるのって、なんだか初めてな気がする。

幼稚園の頃は水泳とバレエを習ってたんだねー!
これも、初耳。私も小1から小6までバレエ習ってたから、ちょっと嬉しい

Jr.になって初めて受けたレッスンがローラースケート・・・(笑)
きっと、有たん的にはダンスのレッスンを受けたかったんだろうね〜・・・

J.J.の時にも辛かったことがいっぱいあったんだね。
初めて、大ちゃんの弱い部分を見た気がする。
イヤことも寝れば忘れちゃうって言ってた大ちゃんなのにね・・・。

7での期間限定デビューが決まって、JUMPとして正式にデビューが決まって…
「オレって、実力というよりも運とタイミングでここまで来たような感じがするの。だから、ここから先はしっかりと力をつけていかなきゃな。」と大ちゃん。

もうね、感動。ウルッとしちゃいましたもん。
何だか、頼もしいな〜って。大人なんだな〜って思いました。
これからも、ずーっと大好きでいよう!!と心に決めました

改めて、ハタチおめでとう!!!

ではでは

コメレス☆夏実ちゃん・erina 完了しました!!
| 梨咲 | 14:28 | comments(4) |
会報No.7


会報No.7が昨日届きました!
あ、そろそろ前のが来てから2ヶ月経つなぁ・・・
って思ってたところのプレゼントです

もうね、ニヤニヤしっぱなしですw
何から何までJUMPのみんながかわいい&かっこよすぎるの

前回のNo.6で言ってた
「コンサートの日のメンバーの行動スケジュールを書く」
っていうのが早速載ってて嬉しかった〜

大ちゃんはお昼にハンバーグとジャーマンポテトを食べたのねw
私はHey!Say!Art!の回に行ったから恥ずかしがってる大ちゃんの姿が
見られなくって残念です

・・・てか、圭人さん!!
お昼ごはん食べすぎじゃありません
絶対胃もたれすると思うんだけど・・・
山ちゃんにも「ハンバーグとチキン、両方食べちゃいけないんだぞ〜(笑)」
って言われてるしw
確かに、圭人は大食いキャラってなってるけど・・・
だからハワイでスパム食べ過ぎてお腹壊すんだぞ
気をつけてほしいです・・・w

私、毎回バックステージの写真が大好きなんですよ。
みんなの素が見られるし!
伊野ちゃん、光くんのベース弾いてるし・・・
知念さんと・・・大ちゃんかな?はチューしてるし・・・←
高木さん寝たフリしてるし・・・w

わちゃわちゃしてて仲がいいのがにじみ出てるJUMPがもうね、
抑えきれないくらい大好きです
今すぐ叫びたいくらいw

さーて!先週録画すんの忘れたスク革!
2週間ぶりに見てきます!

ではではノシ

梨咲

| 梨咲 | 11:39 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links