

| スポンサードリンク | | - |
ヤンヤンJUMP☆10/16

こんばんぬ

今日は(も←)ヤンヤンレポでございます


ホンモノはダレダ〜レ!? in浅草

3人のペ天使が食べる料理のうち、2品は激マズ料理!
ゲストの人は誰がホンモノを食べているかっていうコーナーです

MCは井上瑞稀くん
時々「食べていいよ」とかってタメ口をきいちゃうところが
かわいい笑(多分、スタッフさんの意図だよね…?)

今回のペ天使は薮さん・大ちゃん・ルイスくん。
大ちゃん、演技できるかなー??笑

まず1品目はつけ麺屋さん!!
激マズ料理はつけ汁がお酢になってるっていう(笑)

まずはペ天使Aの薮ちゃん。
ふにゃ笑顔で「うまいっぺ!」って…きゃわいい
「比内地鶏が野原を駆け巡ってる」ってどんな感じ(笑)

続いてペ天使Bの大ちゃん。
麺すすった瞬間にむせてるし!!笑
しかも2回も(笑)
「大ちゃん、器官が弱いんです」って薮ちゃんフォローしてるけど…。
怪しすぎるでしょ、あれは(笑)

最後はペ天使Cのルイスくん。
足がすんっごいモジモジしてる!!!
なのに何にも言わないーっ

ゲストの人はBペ天使にもう1回食べるようにと。
…またむせたーっっ(笑)
しかも、麺をポロっと落としちゃうっていうw
薮ちゃんに思いっきり頭叩かれてました

スープを飲むときのお椀持ってる手がこれまたイイ!!!
両手持ちなところが萌えキュン

大「あー…ウマいですねぇ!」
ゲ「えー?どんなところが??」
大「あのー、飲み込んだ後も口に広がる感じが…」
ゲ「酸味?」
大「酸味が…いや、酸味じゃないです、やめてくださいよ!」

って…何このやりとり(笑)
書いてるだけで楽しいんですけど

ゲストはペ天使Aがホンモノと予想。
「ペペペペ!!ペペペペペ!!」で立ったり座ったり。
正解は…ペ天使Cでしたぁ!!!!

薮ちゃん、演技すごいね!
大ちゃん…分かりやすすぎるでしょ(笑)

井上くんが食べてる時に
「あー、まだすすれないのね」
「ちゅるちゅる食べるのね」
って言ってる大ちゃん…いくらなんでも子供扱いしすぎでしょ(笑)


2軒目はとんかつ屋さん!
ニセモノには激苦ソースが塗ってあります

まずはペ天使A!
やっぱり、薮ちゃんは「うまい〜」しか言わないな(笑)
演技が上手!!
そして、よくしゃべるっぺ!!←

続いてペ天使B!
あれ…??今回は「美味い〜」って素直な感想なのかな?
「ピュアなんです」と薮ちゃん。イイこと言うね!!←

最後はペ天使C!
「ジューシー、サクサク、やわらかい」しか言わない
ルイスくん(笑)

何だか今回は難しいぞー…。

ゲストはペ天使Bがホンモノを食べてると予想!
正解は……A!!
「ペーっ!」って立った瞬間の薮さん可愛い

「食べたいですか??」ってじらしておいて
「じゃあ、いいです」とバッサリ切り捨てる瑞稀くん。
先輩にも厳しい後輩ちゃんです(笑)

ライブ!

薮ちゃん・裕翔・大ちゃんの3人でまじぱわ!

「今日も力合わせるんです」の裕翔&大ちゃんの絡みが
最高に可愛かった
とゆーか、有岡くんは全体的に可愛かった←
これがいわゆる担当びいきってヤツです(`・ω・´)


では、今回はこの辺で〜!

明日から修学旅行なのに何やってんだって感じですよね(笑)
おやすみなさい

| 梨咲 | 22:37 | comments(0) |
ヤンヤンJUMP☆10/9
こんばんぬ

もうそろそろ修学旅行の準備を始めなきゃなーって思ってます!
梨咲です

みんな私服がオシャレなのでどうしよっかなーって
かなり悩んでるのです(笑)
まぁ、私服になるのは宿舎内だけなんですけども。

制服でサイクリングするんですよー(笑)
それはないだろ!!って先生に抗議するも…。
って感じでした

***

では、ヤンヤンレポでーす!
リニューアルして最初の放送です

残念ながら有岡くんはスタジオ組でしたが…。

ギリギリ限界!チャレンジクイズ

スタジオには薮ちゃん・大ちゃん・健人・勝利くん。
MCは聡くんでーす!きゃわいい

チャレンジ01:アーチェリーで5射以内に30m離れた風船を射抜け!

チャレンジャーは裕翔。
アーチェリーをやったことない裕翔に「じゃあ、これ」と
スタッフさんから渡されたのはアーチェリーの入門書(笑)!!!
このスサッフさんたち面白すぎる(笑)

練習も早々にチャレンジスタート!!

「器用」「乗馬が趣味」「腕が長い」というヒントをもらって、
ゲストの次長課長さんが出した予想は「できる!!」

1射目、2射目、3射目で惜しかったんだけど外し…4射目!!

ななななんと4射目で成功

周りにいた一般の人も拍手喝采

ロケ終了後、アーチェリー部の高校生に
「1年かかることを4回で出来るのはすごい!!」ってチヤホヤされて
裕翔くん、うかれてたんだって

そりゃそうだよねー!!やっぱり裕翔は器用で羨ましいです


チャレンジ02:-20℃の冷凍庫の中で10分以内にジグソーパズルを完成させろ!

チャレンジャーは諸星翔希くん。

-20℃って、南極の昭和基地の8月の平均気温なんだそうで…。
寒いっ!!!!考えるだけで寒いっ!!!

スタッフさんは厚着してダウンジャケット着てるのに
諸星くんは半袖のつなぎ…。かわいそう!!!!!!w

「人に便乗しやすい」「蚊に刺されやすい」ってゆー
どーでもいいヒントをもらって(笑)
予想は「できない!」

めっちゃ震えながらもチャレンジスタート!
最初は調子がよかったのに、残り5分を過ぎたあたりから
手足の感覚がなくなってきたみたいで…。

結果、チャレンジ失敗…
そりゃそうだよね!!私も無理ですっ。←

「出ていいよ」と言われた瞬間Dash!!


ライブはなくて、ドームSUMMARYとSexy zoneのことが
流れてましたー

ではでは

コメレス☆まなみ・もえ 完了しました!!
| 梨咲 | 20:47 | comments(0) |
ヤンヤンJUMP☆9/24
 こんばんぬらりひょん

さっき、1番ソングSHOWっていう番組に
山中森の3人が出てたんですよ!!!

っていっても、修二と彰のバックなんですけども。
裕翔がセンターで、涼介が私から見て左、龍が右にいました
みんな小さくてかわいかったですよー
見た方います(^ω^)??

最近、野ブタの再放送をやっていることにおととい気づきまして←
録画してるのを見てたらかわいい裕翔くんが出てて
キュンキュンしてました(*´∀`)
「裕翔かわいい」連呼する有岡担(笑)

***

では本題!
ヤンヤンレポです!

今回は未公開SPです

ランキング一発で当てまSHOW!

今回のテーマは「人気子犬ベスト5」!
あー…かわいい
有岡くんもかわいい←

今回のチャレンジャーはBESTの5人。
薮ちゃん、ゆーや、大ちゃん、伊野ちゃん、光がそれぞれ
ミニチュアシュナウザー、ノーフォーク・テリア、トイプー、チワワ、フレブル
のカードを首から下げてます^^
本物がいたらよかったのになー

ミニチュアシュナウザーといえば
伊野ちゃんのじゃむとあん!!
親バカさんです

みんなが予想した最終順位は
1位 トイプードル
2位 ノーフォーク・テリア
3位 チワワ
4位 フレンチブルドッグ
5位 ミニチュア・シュナウザー

で……見事正解!!!!!!
おめでとー!!

みんなで肩を組んで輪になって喜ぶみんなが
無邪気でかあいい


THE☆プレッシャー10!

今回のメンバーは
薮ちゃん・光・涼介・ゆーり・裕翔・健人・風磨・樹・聡くん・郁くん
の10人です

ミッション:100秒チャレンジ スーパーボールすくい!

順番は薮ちゃん→樹→裕翔→聡くん→涼介→ゆーり→
健人→風磨→郁くん→光!

ゲーマーの「すくったりするのはどうですか?」の質問に
好きです」と答える薮さん。
…何か答え方がエロいんですけどぉぉぉぉ///

自称「ジャニーズの中でスーパーボールが好き」な
薮さんからスタート!!

残り20秒で涼介にバトンタッチ!
でも、スーパーボールとぶっ飛ばすぶっ飛ばす(笑)
勢いが強すぎるんよー

ゆーりにバトンタッチするもタイムオーバー…

今回はもう1つ!
ミッション:コップの水面に1円玉を浮かせろ!

このミッションは10人のうち1人でも成功したらOKです

メンバーは
薮ちゃん・光くん・涼介・ゆーり・裕翔・北斗・高地先生・大我・谷村龍一くんと
あと1人いるんですけど…ごめんなさい><見えませんでした!

最初は裕翔!でも、失敗><
2番目は谷村くんかなり自信なさげだったけど、見事成功!!

おめでとー


ごちゃまぜワード!

メンバーは薮ちゃん・伊野ちゃん・大ちゃん・高地先生・増田くん・倉本くん。

早々にBESTの3人&増田くんは敗北し(笑)
優勝したのは何と最年少倉本くん!!!

大ちゃんは「かるしうむ」が答えられませんでした…。
もっと摂取して背伸ばそうね(はぁと)

みんなのシャカリキダンスも健在でしたw

ライブ

薮ちゃん・ゆーや・涼介・ゆーりの4人で
「眠リノ森」→「まじぱわ」でした


長くなってしまってすみません><
今回でリニューアル前のレポは最後になります
自分お疲れ様!!←

ではでは


コメレス椎奈さん 完了しました!!


| 梨咲 | 21:28 | comments(4) |
ヤンヤンJUMP☆9/17
こんばんぬー

今日から11月ですね!
ってことで、カレンダーの大ちゃんともお別れで
薮ちゃんとこんにちわです
…かわいい///

不覚にも薮さんにテンションが上がってしまう有岡担←
確実にデレ期が来ているようです。

ではぁ!ヤンヤンレポ行ってみたいと思います^^

SHOWAへJUMP!

今回のMCは伊野ちゃん!
他の司会の誰よりこの衣装が似合ってる気がしますね〜

Hey!チームが薮くん・ルイスくん・倉本くん
Say!チームが涼介・健人・聡くん!!
あー…聡くん可愛いなぁ
1つ年下とは思えないです(笑)

80年代ベストソングクイズってことでイントロJUMP!

5位の寺尾聡さんの「ルビーの指環」に涼介さんが「ハンパじゃなく愛してる」
って…(*´∀`)
あー、言われたい←

中川家のお兄さん(剛さん)の身長が低くて
フリップに顔が隠れそうっていう事態が起こり(笑)
(ちなみに、背伸びしてました☆)
伊野ちゃんに「あの…剛さんの身長が足りないみたいで箱馬を…」って
助けてもらってましたw
伊野ちゃんナイスです

箱に乗って伊野ちゃんと同じくらい…(笑)
大ちゃんやゆーりも司会やる時は箱に乗ることになるのかしら←

3位のサビトロJUMPで大川栄策さんの「さざんかの宿」
に「あそこの酒場」って自信無さそーに答える涼介(笑)
涼介は答えが違うのに何となく当ってそうな事を言うから
面白いんですよねー


ランキング一発で当てまSHOW!

小学1年生がなりたい職業を一発で当てるのが
今回のテーマです!

警察官・消防士サッカー選手・野球選手・運転士に
安井くん・光・大ちゃん・樹・ルイスくんがそれぞれ変身してまーす

大ちゃん…サッカーのユニフォーム似合うね(*´∀`)
でも、サッカー出来なさそう…って思ったのは私だけでしょうか。←
大ちゃんは小1の頃サッカー選手になりたかったそうです

ちなみに、光くんはラーメン屋さん(笑)
紫色にもなりたかったって話してるのも聞いたことありますw

みんなが選んだ最終順位は
1位 サッカー選手
2位 警察官
3位 消防士
4位 運転手 
5位 野球選手
でしたが…

残念外れてしまいました…

正解は
1位 サッカー選手
2位 野球選手
3位 警察官
4位 運転士
5位 消防士
でした!!!…うーん、ほとんどかすりもしない(笑)
やっぱりサッカー選手は人気ですねー

ライブ

涼介ソロの「瞳のスクリーン」→薮ちゃんソロ「ドリカム」→
ゆーやとゆーりも加えての「まじぱわ」!!

まじぱわの衣装はやっぱり、色で分かれてるアレが好きだなー
って思いました(←アレってどれw


では、今回はこの辺で

コメレスらら 完了しました!!

| 梨咲 | 22:17 | comments(2) |
ヤンヤンJUMP☆9/10
 こんばんぬー

そしてHappy Halloween
私の友達は先生やら男子やらに「お菓子ちょうだい!」って
せがんでました(笑)

今日は班長会議なるものをやりまして…
学級委員の私も強制参加(笑)

…男子:女子=6:1ってどゆことですか。
あまりにも私がアウェーすぎる(笑)

でも、普段は聞けない男子のあんな話やこんな話が聞けて
面白かったです
なぜかバレンタインの話にもなって、班長の男子全員にお菓子をあげる
約束までしちゃいました(笑)
「義理でもいいからくれ」とのことですw

では、今日の本題に入ってヤンヤンレポやりますっ!!

SHOWAへJUMP!

今回のMCは健人さん。
Heyチームのメンバーはコッピー・風磨・勝利くん
Sayチームは光・高地先生・郁くん でした

シブがき隊の「NAI NAI 16」を聴くと
去年の東西紅白歌合戦のありやまさんを思い出してしまって
ついにやけてしまうのは私だけじゃない…ですよね??

地下鉄から乗車拒否されたり家の前にファンの人が泊まって
警察が来たり…って今じゃ考えられないけど
凄いですよねー…!!

血染めの手紙とかカミソリ入りの手紙とか…
考えるだけで恐ろしい…。
JUMPくんたちもそんな被害に遭ってないかなーってちょっと心配になります

あと、いつもアイドルの人って手までいいにおいがするんだとか…。
涼介の汗のにおいがバラだったのもそうなのかな!?なーんて
思っちゃいました(笑)

1番ツボだったのが光くんの話!
コンビニに行ったら、周りの人にクスクス言われたそうで…。
で、鏡を見てみたらコンサートのスタッフTを着てたんだって!!!
そりゃ、みんな気づくよねー
でも、もともと光くんってアイドルオーラがあるから
それ以前に気づかれてたのかもw


THE☆プレッシャー10!

今回のチャレンジャーはBEST・勝利くん・聡くん・安井くん・増田くん・塙くん!

手をグーにして仁王立ちしてる大ちゃんに思わず吹いてしまった私(笑)

ってことで!
ミッション11:テーブルクロス一発引き!!

最初のチャレンジャーは光くん
光くんは器用だし、何でも出来ちゃう気がするから大丈夫だと思います…。
見事成功!!さすがですねー

2番目はゆーや!
なんと失敗してしまいました…。
最初はうまく行ったと思ったのに、お皿が1枚落ちてしまいました…

ゆーやがテーブルクロスやってる後ろで
横から覗き込んでる有岡さん(笑)
かーわーいーいーっっ
萌えキュンポイントですね!!ここは(笑)


ライブ

涼介・ゆーり・ゆーや・コッピーの4人でまじぱわ!!
ライブの時くらい全員で出てほしいなぁ…。

圭人とかほとんど出ないもんね!!
ってことで、リニューアル後は期待したいと思います…


***

ってことでヤンヤンレポでした!!

これからしばらくは管理人の計画性のなさによりまして←
レポが続くと思います><

ではでは

コメレス麻友・はる・モカ・もえ 完了しました!
遅くなって本当にごめんなさい><


| 梨咲 | 20:29 | comments(2) |
ヤンヤンJUMP☆9/3
お久しぶりです!!
かなりお久しぶりです!!!

気づけばもう10月も終わり…。
とゆーことは、大ちゃんのカレンダーともお別れです
ドキドキしすぎて後ろをなかなか振り返れなかったので
もっとよく見ておけばよかったなーって後悔してます(笑)

さて、今日は久しぶりのヤンヤンレポ!!
もう1か月以上前の回ですね(笑)
これからぼちぼちやっていきまーす。


合わせてハント☆モンスターマッチング!

新コーナーです
いわゆる、実写版の神経衰弱みたいな感じですw
夏だからっていうことなのかお化け屋敷風になってます(^皿^)


挑戦者は涼介・雄也・風磨のHeyチームと
コッピー・侑李・倉本くんのSayチーム!!

先攻はHeyチーム。
涼介が「とりあえず」と言って開けた進路相談室と3号室には
見事「捨てられナース・幸子」の姿が!!
喜んでる時に手を顔の下でグーにしたブリっこしてるポーズが可愛い

ちなみに、初回でマッチングできる確率は153分の1かんだとか!!
やっぱ涼介は普通の人じゃないですね(笑)!

そのあとも「闘魂YAZAWA」とか「踊るたこ焼きJr.」とかっていう
変なモンスターたちが出てきて(笑)
ちなみに、「踊るたこ焼きJr.」は「このタコ野郎!」が口癖の
Jr.くんです

結果はSayチームの勝利に終わりました^^


ライブ

ライブはコッピー&健人の「硝子の少年」→「愛しのプレイガール」
のメドレー!

薮さん、歌上手いですね!(←何様w
改めてホレちゃいますわ(*´∀`)

何だかざーっとですみません
担当様が出てないとこんなにレポが雑になるんですね(笑)←
これからはちょいちょい出てるのでこんなに
雑にならないかと…。
他の担当様でこれを楽しみにしてる方には申し訳ないです><

…というか、これを楽しみにしている人がいるのかっていう
問題なんですけどね(笑)

では、明日からもガンバレッツゴーしましょー(^0^)/

おやすみなさい


コメレス☆明日やります!待っててください…
遅くなって申し訳ないです><

| 梨咲 | 21:51 | comments(0) |
ヤンヤンJUMP☆8/27
 みなさんお久しぶりです!!
なかなか更新できずすみません…

気が付けば来週の今日はSUMMARYなんですよー!!
うきうき

今日でとりあえず学校の行事が落ち着いたので
これから更新頻度が上がると思います^^

さーて!今回は久しぶりのヤンヤンレポ

ランキング一発で当てまSHOW!!

並べ替えランキングと同じような感じの企画(笑)
今回のテーマは「人気の仔猫ベスト5!」

アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア・スコティッシュフォールド・
マンチカン・エキゾチックショートヘアの5種類だったんですが…
みんなデレデレ(笑)
ゆーやまでもがデレてるー

あぁぁぁぁ!!!マンチカンかわいいー
…はい。
最初の予想をしたあと、ゲーマーに色々惑わされ(笑)
伊野ちゃんが「マンチカンって呼びやすい」とゆーことでw

結局みんなの最終予想は↓
1位 マンチカン
2位 アメリカンショートヘア
3位 スコティッシュフォールド
4位 ブリティッシュショートヘア
5位 エキゾチックショートヘア

だったんですけど…残念ながらはずれ

正解は
1位 スコティッシュフォールド
2位 マンチカン
3位 アメリカンショートヘア
4位 ブリティッシュショートヘア
5位 エキゾチックショートヘア
でした!!

4位と5位は合ってたんだけど…
エキゾチックショートヘアは、鼻がつぶれてて
ブサかわな感じの猫ちゃんですよ

ちなみに、「お前が短い名前とか言うから!!」って伊野ちゃんは
みんなから責められてました(笑)


ヤンヤン脳トレワールド!

今回は様々な脳トレを15問出題したみたいです←
対抗戦ではなくて、1つのチームで答えます
メンバーは大ちゃん・コッピー・裕翔・
健人・大我・勝利くん・岸くん・マリウスくんの8人!
ちなみに、10問正解したら最終ステージへ!!

まずはくるくるワード!
名前の通り、くるくる回ってる言葉を並び替えるというやつです^^
回答者は裕翔・健人・薮さん。
3人とも正解してました

続いてごちゃまぜ観覧車!
ここでツボだったのが大ちゃんの言動(笑)

大ちゃんが問題を見て「あっ、きたわ。俺もうすぐビジョンが」
薮「大ちゃん凄いね!ビジョン」
有「字じゃなくて絵で写真でパッって」
薮「大貴ビジョンが、右脳が」

って(笑)
大貴ビジョンって何ー!!!
…かわゆい(*´∀`)

このあともごちゃまぜトランプ・仲間外れを探せ・ごちゃまぜトレインを
やって、見事最終ステージへ!!
(すみません((汗 省略しちゃいました…)

最終ステージの賞品はもちのろん叙々苑のお食事券!!
「せめて冷麺だけでも食べたい。せめてサンチュでもいい!」
と言う薮さん。
この人にサンチュでもいいから食べさせてあげてー!!

ななななんと…見事…
正解しましたー(´∀`)!!!!!!

健人が分かったのかな??「こうせいろうどうしょう」が正解でした
本気で喜ぶみんな!!
かわいいー

ライブは
with you、愛なんて、ありがとうのメドレーでした^^

っとまぁ、こんなもんですがいかかでしょう←

ではでは!!

Over…

コメレス明日します!すみません…。
| 梨咲 | 21:02 | comments(0) |
ヤンヤンJUMP☆8/20
 こんばんぬ!!
はい、お待たせしましたヤンヤンレポです

ごちゃまぜワードスペシャル!
最近ごちゃまぜワード多いですよねー!!
私は終わらせしりとりの方が好k(ry

第1ステージは観覧車のアレです、アレ。←
裕翔くん→倉本くん→樹→岸優太くん→風磨→コッピー→ルイスくん
の順番で答えるんですけど、
コッピーが「おかむらたかし」さんを「かたつむり」で不正解…
ちなみに、分からなくてヘラヘラしてる薮さんはかなり可愛いです

続いてSayチーム!!
有岡くんの「あんにんどうふ(´∀`)ドヤ」に癒されました
北斗→諸星くん→勝利くん→光くん→神宮寺くん→健人
の順番で回答。
でも、北斗・勝利くん・光くんが不正解…
勝利くんなんて「こうそくどうろ」を「どろ…?」と答えて
みんなから「2文字!?」とツッコまれる始末(笑)

5対4でHeyチームのリードで第1ステージを終えます!

第2ステージはごちゃまぜトランプ。
梨咲さんはみんな頭やわらかいなー…と思いながら見てました(笑)
若いっていいね。(14歳の私が言うことかw)

すみません、ここは割愛で←

第3ステージは鏡文字をさらに並び替えるっていうかなりの難問。
ちなみに、梨咲さん1つも解けませんでした(笑)

ななななんとぉ!!Sayチームが諸星くんの正解によって
ファイナルステージ進出¥(^0^)/!!
ファイナルステージの問題を正解したご褒美はやっぱり
叙々苑のお食事券

大ちゃん「今焼肉のことで頭いっぱいなんですよ…」
コッピー「性格悪いって思われてもいいっす、焼肉食べて欲しくない!!」
2人とも可愛い(*´∀`)

Heyチームのヤジがひどすぎたのか(笑)
結局誰も正解できず、お食事券はお預け…

ちなみに、Heyチームからのヤジ↓
「分かったー!」
「有岡くんかっこいー!」
「光くんかっこいいー!」
「じょじょえーん!」
「やきにくー!!」  などもろもろ(笑)

でも、「分かったー!」と言いつつHeyチームは誰も分かってなかったっていうw
正解は「アメリカ合衆国」でございました!!…文字数多っっ。


ライブ!

今回のライブは薮・有・中の3人で「Beat Line」!!
裕翔くんのスネアから始まってかっこいいー
私が聴いた中で、今回のでは1番これが好きです


っとまぁ、かなりざっくりですがヤンヤンレポでした(笑)

ではでは

Over…

コメレス☆*なな*・モカ・ふみか・慧未さん 完了しました!!

| 梨咲 | 21:00 | comments(8) |
ヤンヤンJUMP☆8/13
こんにちわ

よっしゃぁ!!レポ追いついたぁぁぁ!!!
と思ったら今日は放送日でした(笑)


新コーナー!並べ替え☆ランキング

人気ランキングの順位を並べ変えて当てるというゲームです!

メンバーはコッピー・ゆーり・高地先生・ジェシー・神宮寺くんの5人
今回のテーマは…『銀だこの5品の人気ランキング』です!
銀だこーーーっっっっ!!!!!!!!!!!
梨咲、銀だこ大好きなんです((無駄情
当てるチャンスは2回…

5品が出てきたときゆーりが
「どれも素敵だな〜♪ これ1位あるんですか〜?」
「これ全部1位じゃないんですか〜?」って… 
褒めるのが上手な17歳だこと(笑)
きっと、ゆーりは世渡り上手です…。

出てきた5品は
たこ焼・チーズ明太子・ねぎだこ・てりたまマヨネーズ・ゆずねぎ明太。
やっぱり無難なたこ焼きが1番好きですね〜
マヨネーズも明太子も苦手っていう理由(笑)

チーズ明太子を食べているときに
「女の子は明太子好きだよ」と女心を語るコッピー。
女の子はチーズの方が好きだと思うn(ry!!
……すみません。

てか、みんな口でかい!!…いや、一口がでかい!!
あのたこ焼きを一口で行けちゃうなんて……。
さすが男の子


みんなが予想したのは↓

第1位 ゆずネギ明太
第2位 たこ焼
第3位 ねぎだこ
第4位 チーズ明太子
第5位 てりたまマヨネーズ

結果は…残念

正解は…
第1位 たこ焼
第2位 ゆずネギ明太
第3位 ねぎだこ
第4位 チーズ明太子
第5位 てりたまマヨネーズ

でした

直前に1位と2位を変えちゃったんですよ!!
惜しい…。

このゲームにはセンブリ茶がないんですね(笑)
みんなのリアクションが見れらなくて残念((←


SHOWAへJUMP!

今回は女性歌手が歌う70年代ラブソングベスト5。
メンバーはコッピー・光くん・風磨・北斗・神宮寺くん・岸優太くん。
MCは健人!MCデビューおめでとー

5位のイントロJUMPで
欧陽菲菲さんの「ラブイズオーヴァー」が。
その時のコッピーの答えが『風が気持ちいい…みたいな』
いや、感想を言えってやつじゃないんですよ、薮さん(笑)

そして、決定的瞬間が訪れます。
3位あたりのサビトロJUMPで『あなた』という曲が流れたんですけど
「真っ赤なバラと白いバンジー」って言いたかったのを聞き間違えて

真っ赤なバラと白いパンティー」と答えてしまったコッピー!!

ちょちょちょちょちょ!!!!!!
「パンジー…??」って最初の方は意味が分かってなかったようで(笑)
しかも、「パンティー」って真顔で答えるもんだから吹いてしまったw
大ちゃんの「立ちしょん(in 終わらせ☆しりとり)」に次ぐ大失態(笑)

勝利したのはコッピー率いるHeyチーム!
最後は楽しんごのモノマネでお別れ〜

ライブはお休みで、SUMMARYの映像が流れてました!


これで、たまってた分のレポが終わりました!!
他の記事が見たいと思ってたみなさん、すみません…
次回からはもっと充実した内容をみなさんにお送りできると思いますので…。

ではでは

OVER…


コメレス☆*なな*・コメ・lijuさん・モカ・ふみか 完了しました!

| 梨咲 | 14:21 | comments(8) |
ヤンヤンJUMP☆8/6
 こんにちぬ

今回もヤンヤンレポです…すみません

SHOWAへJUMP!

今回は80年代ブレイクソング特集!!
メンバーは涼介・光くん・風磨・樹・勝利くん・神宮寺くんで
司会は伊野ちゃん!!
SHOWAゲストは山田邦子さん。

邦子さんが昔、レギュラーを16本持っていたという話になると
「ウソじゃなくてホントなんですか!?」と疑い始める伊野ちゃん…。
その後も、ことあるたびに「ウソ言ったらみんな信じちゃいますから!!」
と邦子さんのことを疑う…。もうね、人間不信じゃないかってくらいに(笑)

9位のイントロJUMPでクリスタルキングの「大都会」が流れたんですよ。
「あぁ〜果てしない〜♪」ってやつです((←w
その時の涼介と光くんの答えが……
涼介「草原の牛」
光くん「渋谷」  ……(笑)
「渋谷は分かるけど「草原の牛」って何

事務所の大先輩、東山紀之さんの暴露クイズでは
昔、東山さんのパンツには名前が書いてあったことが判明!!
「みんな、名前書いてんの??」というくだりになり
涼介のパンツを「調べてみましょう、今日は!」と見ようとする邦子さん
ちょっと見てみたい気m(ry …すみませんm(_ _ )m
本気で嫌がる涼介が可愛かった


武田鉄矢さんの暴露クイズで
体を張ってモノマネをしながら答えるJUMPの2人…(笑)
他のJr.の子たちは答えようとしないのに、涼介と光くんの2人は
自ら笑いを取りに行くっていうね!!さすがっす先輩

最後に、邦子さんは「●●ランキング」で8年連続1位になったというクイズが。
そこで涼介が「うそくさい人」って答えちゃったんですよ!!
伊野ちゃんが変なこと言うから…(笑)
(本当は「好きなタレント1位」だったんですよ、みなさん!)


ライブ!

今回のライブは涼介・光くん・コッピー・伊野ちゃんの4人で
「SUMMARY」→「冒険ライダー」のメドレー!
SUMMARYを聴くと私のホールに行きたくなってしまう……。


とまぁ、こんなざっくりレポでしたが(笑)
こう見えても2回書き直したんですよ、これ。
どちらも私のドジによって消してしまったという(笑)

ではでは!!

OVER…
| 梨咲 | 12:16 | comments(0) |
Page: 1/3   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links