

| スポンサードリンク | | - |
ブログタイトル変更!!
 
こんばんわいふぁいっ


今日は、お知らせにきましたー!!

とうとう新しいブログ名がね、決定しました!!

10+8色な日々。です

まぁ、名前のまんまなんですけど(笑)
JUMPの10と∞の8をあわせて、10+8ってことです!
18色な日々。と迷ったんですけど・・・結局こっちに落ち着きました。


把握よろしくお願いします(*゚▽゚*)


今回はこれだけですっ><

ではではっ

| 梨咲 | 23:31 | comments(4) |
お願い
 
こんばんは!!
今日は、お願いがあってブログを更新させてもらいました。

今回の夏の全国ツアーに、東京住みの私は参戦できません><
なので、グッズの代行をお願いしたいんです!!!


諦めようかなー…と思ってたんですが、
グッズの可愛さに胸キュンしていまいまして…←
諦めきれませんでした(笑)


ということで、誰か優しい方がいらっしゃいましたら
コメントか、私のアドレスを知っている人はメールで
声をかけてくださると嬉しいです。

ただし、私はまだ高校生で未成年という身なので
わがままなのですが、いくつか条件をあげさせてもらいます。

≪条件≫
…樟棆颪辰禿呂擦(都内・出来たら23区で)
∈まで何回か梨咲とやりとりをしている

という方に限らせていただきます><

年齢は問いません!!宜しくお願いします。


しばらくこの記事はトップに置かせていただきます!
通常の記事はこの次から始まります^^


| 梨咲 | 21:02 | comments(3) |
大ちゃん21歳記念アンケート実施!
 
みなさまにお願いがあります!!


4月15日で大ちゃんは21歳になります!!

それを記念しましてアンケートを行いたいと思います


あまりお時間はとりませんので
よかったらご協力お願いします


初めて訪問してくださった方も大歓迎ですよ♪

アンケートの期限は4月5日までです!

期間が短くて申し訳ありません…。
あまりお時間はとりませんので
よかったらご協力お願いします


アンケートはこちらから↓↓
有岡大貴21歳記念アンケート!!



※この記事はしばらくトップに置かせていただきます。
 通常の記事はこの下から始まりますよー(´∀`)ノ

| 梨咲 | 20:10 | comments(2) |
お知らせ
 
こんにちは!!

実はですね、皆さんにお知らせしなければいけないことがあります。


いきなりですが、梨咲は韓国に旅立つことになりました。
なのでブログも更新できなくなってしまいます…。


いきなりごめんなさい。びっくりさせてごめんなさい。
私もすごく寂しいんですけど…。








































…と、一足早いエイプリルフールジョーク120223NJLB12.gif

びっくりさせてごめんなさい(笑)


引っ越しと見せかけてーの旅行です!!!!
何こんなに行間あけていやがるんだとかっていう批判は
受け付けません(笑)

4/1〜4/3の間、母親と2人で韓国に旅行に行ってきます!!
ということで、その間ブログもお休みさせていただきます…><

国内旅行だったらケータイから更新するんだけどね!
でも、海外だとパケット通信料が大変なことになるらしいので
我慢します。

うわー、ホームシックになりそう。
JUMPのない3日間なんて無理です無理です。
ってことで、ケータイのSDカードに今まで録画した番組を
詰め込んで旅立ちたいと思います(笑)
うわ、充電保つかな(´・ω・)


4/1といえば!!!岡本けいとりんの誕生日じゃないですか!!!!!!!
うーん…これは、飛行機乗る前に書いて必ず記事あげます!

4/3は、夕方には帰ってきていると思うので
出来たら更新しますね120220BTV001.gif


ではでは、荷造りしてきます101029ZMFEGWM050.gif


コメレス完了しました◎ななおさん・ほのぼの へ。


| 梨咲 | 12:02 | comments(8) |
アンケート結果 Part2(メッセ返)

こんにちぬ!!!

今日は、3月最後の部活に行ってきました…ということは!!!!!!
中学の制服着納め(゜д゜)!!!!!!!!!!!!

わー…なんか寂しいなぁ…。
4月5日にも春休み中の部活はあるんですが、その時は
高校の制服で行きます100413BTV004.gif

ってことで、これからクリーニング行ってきます(笑)

***

追記からアンケートのメッセ返をしました!!!
心当たりのある方は覗いてみてください101029ZMFEGWM050.gif


大ちゃんの誕生日アンケートもたくさんの方に回答いただいて
嬉しい限りです!!
まだまだやっているのでご協力お願いしますね♪


ではでは bCaDEc_240full.gif


コメレス完了しました◎ほのぼの・なこさん・優里・千咲 へ。

続きを読む >>
| 梨咲 | 15:17 | comments(4) |
アンケート結果!!
 
こんにちぬ

1周年の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^


今回はアンケートの結果を公開していこうと思います!!


お付き合いいただける方は追記からどうぞ↓↓



コメレス完了しました◎モカへ。
続きを読む >>
| 梨咲 | 18:10 | comments(4) |
1周年。

こんにちぬ!!

今日で大貴*Happy diary開設1周年を迎えました!!!


大体私、日記とかつけても3日坊主で終わるんですけど
こうやって1年も続けることが出来たのは
ブロ友さんたちがいたからこそでもあります

本当にありがとうございます

そういえば、私このブログを開設した時って
震災のすぐあとだったんですよね…。
何のんきなことしてるんだって感じですけど(笑)

早かったなー。あっという間だったなー。

私のブログの更新率が低いにも関わらず
変わらず仲良くしてくれるみなさん、大大大大大好きです(*´∀`)


これからも宜しくお願いします


***


アンケートありがとうございました!!
3月15日で締め切らせていただきました。

アンケートの結果は、まとまり次第公開しますので
お楽しみに120303NJLB14.gif


ではではbCaDEc_240full.gif


| 梨咲 | 14:40 | comments(6) |
冷やし中華始めました
 
うそです、始めてないです(笑)
AMEMIYA好きなんですよ!!
HEY×3の歌とかね120303NJLB14.gif
 
 
で、私が始めたのはHPです!!
リアルを閉鎖して新しくHPを始めました120210DPO062.gif
ちなみに、本名でやってます(笑)
 
HP名はね、
**君の隣 僕の居場所**
っていうんですよ。
「スクールデイズ」の歌詞から引用させていただきました(笑)
 
 
日記とかもぼちぼち更新してるんで
よかったら遊びに来てくださいね111103NJP001.gif
リンク欄からも飛べます!
 
梨咲のHPはこちら↓
 
 
ではではbCaDEc_240full.gif
 
 
コメレス完了しました◎ほのぼのへ。
 
 
| 梨咲 | 16:53 | comments(2) |
アンケートのお知らせ
 
こんばんは!!
今日はお知らせをしにやってきました〜!!

3月18日で「大貴*Happy diary」は開設1周年を迎えます!!
それを記念しましてアンケートを行いたいと思います

あまりお時間はとりませんので
よかったらご協力お願いします

初めて訪問してくださった方も大歓迎ですよ♪

アンケートの期限は3月15日までです!



アンケートはこちらから↓↓
「大貴*Happy diary」1周年記念アンケート


※この記事はしばらくトップに置かせていただきます。
 通常の記事はこの下から始まりますよー(´∀`)ノ

| 梨咲 | 20:30 | - |
お知らせ
 
 
こんばんぬ1054.gif
夜遅くにすみませんcf53444e1ebf2708c9a91b62ba6d6a2cca3b.gif
 
 
実はですね、
今日から学年末考査2週間前に突入しました1103.gif
 
 
なので、しばらく更新がガタッと減ります。
あと、コメレスも考査が終わるまでお休みします(>_<)
 
 
期間は
2/21〜3/7です!!
 
 
今回は中学最後のテストなので頑張りたいんです0426.gif
 
 
 
これからJUMPのテレビ露出が増えるというのに…
 
テレビもなるべく見ないようにする予定なので
感想やらは考査の後になってしまいます(>_<)
 
 
 
スパデリは23日に買いに行きます!
その日は学校がお休みなんですよ( ̄▽+ ̄*)
 
PV解禁も考査後かなcf53444e1ebf2708c9a91b62ba6d6a2cca3b.gif
 
 
会報の感想は近々あげるし、
生存確認したい方はリアルの方を見ていただければ。
 
 
 
ではでは、また会いましょうbCaDEc_240full.gif
 
 
| 梨咲 | 23:44 | comments(4) |
Page: 1/3   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links