

| スポンサードリンク | | - |
ベストジーニスト賞発表!!
 
 
こんばんわいふぁいっ1054.gif
 
学校からの帰り道なうです(笑)
これからは、ケータイからもこまめに更新できるように
しますね(^O^)
 
 
 
 
さて!!!!
 
今日はベストジーニスト賞の発表がありましたね*
 
男性部門では相葉ちゃんが、女性部門では黒木メイサさんが
受賞しましたが……
 
 
■第29回「ベストジーニスト2012」一般投票結果
<男性>
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)
 
 
 
我らが裕翔と涼介の文字が\(☆o☆)/
 
裕翔は去年10位からの4位、
涼介は圏外からの8位と大躍進ですねっ04720002.gif
 
 
このランキングを見たとき、部活中だったんですが
発狂しそうになりました(笑)
 
 
こうやってJUMPのことを知ってもくれてて投票してくれる方が、
たくさんいるんだなって思うとすごい嬉しいです(*⌒▽⌒*)
 
(ファンの投票もたくさんあると思いますが)
 
 
 
ちなみに、私も裕翔くんに投票させていただきました6369.gif
 
 
来年は相葉ちゃんが受賞すれば殿堂入りなので、
裕翔くんが受賞するのは再来年以降かなー??なんて
勝手に思ってます(笑)
 
 
来年はもっと票数が伸びるといいですねっファイル0057.gif
 
 
 
ではではっファイル0053.gif
 
 
 
| 梨咲 | 18:30 | comments(2) |
高校卒業おめでとう*≪追記あり≫
 
こんばんぬ


涼介・ゆーり・裕翔
高校卒業おめでとう!!!!!!!!!

今日卒業式だったんだねー。every.を見て知りました

涼介は目がうるうるしてたし…「目薬ですっ」とか
強がっちゃって〜って感じでした(笑)

裕翔もちょっと目がうるうるしてたかな(´・ω・)??

ゆーりは……相変わらず知念さんワールド全開で(笑)


涼介、色々やんちゃして怒られてたんだねw
ゆーりとのエピソードの差は何w
てか、廊下で正座とかびっくり!!!サザエさんに出てきそう←


明日からはもう社会人で自分の時間がたくさん出来るね。
3人はとりあえずドラマ撮影かな〜??
ドラマ撮影が終わったら
ゆーりは髪を染めてしまうんでしょうか……。大ちゃんのせいだ!!!←


仕事と学業の両立は、涼介が言ってたように
辛かったこともたくさんあると思います。
でも、そんな姿を感じさせないくらい3人は頑張っていて
私も頑張らないとなーって思いました!!
私も4月から高校生になることだし、頑張っていかないとな


ほんとにほんとにおめでとう。
これからの人生満喫してください。


ではでは0Iffdd_70.gifdecoemo0001.gif


コメレス完了しました◎*なな*・麻友・千咲へ。


大貴*Happy diary1周年記念アンケート!!
↑こちらの方もご協力いただけると嬉しいですcefc58_220.gif

続きを読む >>
| 梨咲 | 22:32 | comments(4) |
「理想の息子」&「最高の人生の終り方」
 こんばんぬ!!

金曜日から期末テスト2週間前になってしまいました…梨咲です
なので、ただでさえ更新数の少ないこのブログですが
さらに減ることになってしまいます><

ただ!!ゆーりと光の誕生日はしっかりお祝いにきますので


さて!!涼介のドラマの詳細がZIPで出たそうで…。
なんと裕翔くんも出るんですね!!
また別のドラマにはゆーりも出るとのことで!!
2012年は早々から嬉しいですねー


≪涼介コメント≫
Q. このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?
初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。

Q.鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?
鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q.ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?
僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。


≪裕翔コメント≫
Q. ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?
まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。

Q.ドラマへの意気込みを教えてください。
演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。

番組HPより引用>


≪知念侑李コメント≫
3年ぶりのドラマという事で緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんとお話することも楽しみですし、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強する事ができるのも、今からすごく楽しみです。

番組HPより引用>


涼介はなんと黒髪!!!!!
マザコンで子羊ちゃんでやまゆとで…って私の萌えポイントが(笑)

噂になってたのとはちょっと違ったので安心したようなしなかったような←
コメディとのことなのでお母さんと一緒に見られそうです!!

主題歌もJUMPになるのかなー??
そっちの方も楽しみです

侑李のドラマは豪華すぎるでしょと言いたくなりますね(笑)
兄:山P・反町隆史 姉:前田敦子 妹:大野いと って…
今すぐその現場に飛び込みたい!!!!!!←本気w

HDDの容量が心配ですね…。
新しくダビング用のBlu-rayも買ってもらわないと!!!

冬に向けて準備を始めたいところですが、まずはテストを乗り切らないと!!

ではでは

| 梨咲 | 14:43 | comments(4) |
NEWうるぱわ!!
 こんばんぬ
今日はコンレポはお休みで

昨日のうるぱわで「来週からリニューアルします!」との発表がありました!!
レコメンのHPに詳細が載っていたのでここに載せたいと思います^^

月曜日…*
10月から大リニューアルの
Hey!Say!7 UltraPower。
何が変わったのか? 絶対に聞き逃さないでね!

火曜日…*
メンバー1人しゃべりになった
Hey!Say!7 UltraPower。
今日は新コーナー?
それともあのコーナー?

水曜日…*
山田涼介があなたのためにしゃべります。
今日こそ新コーナースタート!
JUMPの裏話が?!

木曜日…*
男子の不思議を山田くんが解決!
今日も新コーナーであなたのハートをキャッチします!


うるぱわ、1人になっちゃうんですね…。
7の2人がわちゃわちゃお喋りしてるところが好きだったのに…
ちょっと残念ですね

てか、初っ端が涼介ですか!!!!!
10分間1人の声が聞けるとなると担当様はウハウハですね(*´∀`)
私的には圭人の回が楽しみです
グダグダになるんでしょうけど(笑)

Hey!Say!Wordsなくなっちゃうのかな……。
それが唯一の心配です

来週の月曜日が楽しみですね!
特に涼介の担当様は

ではでは

| 梨咲 | 21:47 | comments(8) |
「スマーフ」アフレコ公開!
 今日のネットニュースで「スマーフ」の公開アフレコが
あったっていうことが載ってたので、そのことを書きたいと思います!!

3Dアニメーション『スマーフ』の日本語吹替え版の声を担当する「Hey!Say!JUMP」の山田涼介と知念侑李のアフレコの様子が7月19日(火)、報道陣に公開された。

青い肌と白い帽子がトレードマークで、リンゴ3個分の背丈の妖精・スマーフ。彼らの大冒険が実写と最新アニメーション技術を駆使したハイブリッド3Dという形で映画化された。山田さんは、おっちょこちょいなクラムジー、知念さんは仲間たちの中でも一番の秀才であるブレイニーの声を演じる。

この日は、スマーフたちが村のお祭りのリハーサルを行っているシーンが公開。短いやり取りの中でもクラムジー、ブレイニーそれぞれのキャラクターの特徴がよく表れている場面となった。

山田さんは声優初挑戦となったが「緊張しました。知念のブレイニーの声を聞いたのも今日が初めてだったんですが…。でもすごく楽しかったので、機会をいただければまたやりたいです」と笑顔を見せた。一方の知念さんは二度目の声優挑戦。「相変わらず難しいな、と思いました」とふり返った。秀才という役柄については「ブレイニーは結構、ウザい口調で話すんですが、僕も山ちゃんとかに冗談でそういう風に話すことがあるのでやりやすかったです。まあグループの中では一番知識がある方なのかな、と思いますのでそういう意味でも合ってますね(笑)」とちょっぴり得意げ。劇中、ラップも披露しているそうだが「難しかったです。まさか歌でこんなに苦労することになるとは…」と苦笑いを浮かべていた。

山田さんは、知念さんの“秀才”な部分について尋ねられ「リハーサル現場とかで、位置を覚える早さや、ダンスを覚える早さは群を抜いてます」と素直に称賛。一方、山田さんのドジな部分を問われた知念さんは「山ちゃんのドジなとこ…あんまり見てないから分かんないな」と答え、すかさず山田さんから「見ろよ! いつも一緒にいるんだから」とツッコミを食らっていた。すると思案顔の知念さんが「これは言っていい?」と山田さんの耳元でゴニョゴニョ。山田さんからは「それはダメだね」とNGが出されたが、マスコミに言えない山田さんのドジなところとは…?

本作はハリウッド作品の日本語吹替えということで、今後の世界進出にも期待がかかるが、山田さんは「行かせていただけるならいつか行きたい」と乗り気。一方の知念さんは「世界を目指して英語をやりたいと思うんですが、なかなか始められないんです…」とのこと。ちなみに共演したいスターを尋ねると、山田さんは「ジョニー・デップ」。知念さんは「ジャスティン・ビーバーといつか一緒に踊りたい!」と同世代のスターと肩を並べることを目標を掲げた。


シネマカフェより引用

「同年代の大物の人たちと共演したい」っていつも言ってる
知念さんらしい

今日アフレコをしたってことねので…
明日のWSが朝から目が離せませんよ、奥さん!!(←誰w

「スマーフ」、楽しみだなぁ…
一緒に見に行ってくれる人絶賛募集中です(笑)
親と一緒に見に行く勇気もないですしね(笑)

これを機に、1人映画デビューしちゃおっかな〜!!

んふふ

ではでは


コメレス☆優里・麻友・ふみかさん・コメさん 完了しました!
ありがとうございましたゞ

| 梨咲 | 20:07 | comments(7) |
ワーズの日

こんにちぬ!

昨日からレコメン!での7ラジオが再開されましたね
圭人&龍太郎の仲悪そうに見えるけど実は仲がいいんだよ!w
コンビでしたね!

このコンビ、好きなんですよね〜
昔、6週連続でやったとか・・・
圭人、疲れるんだろうなw龍太郎がボケまくるからw

てか、圭人さんの声!!
きゅんきゅんですよ
JUMPの中では2番目か3番目くらいに大好きです><
(1番じゃないっていうw)


今日は火曜日だから・・・ヘイセイワーズの日ですね!
このコーナーのために聴いてるようなもんですから
(毎日聴いてますけどねw)
楽しみです〜

ではでは!

梨咲

| 梨咲 | 14:05 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links