スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*薮ちゃん!
 
HAPPY BIRTHDAY*Kota.Y…*
23rd…*


薮ちゃん23歳の誕生日
おめでとうっっ\(^O^)/1883.gif
 
 
JUMPのママ的存在として、
いつもJUMPのことを最年長として見守ってくれてますね。
 
 
コンサートのMCになると時々ぶっ壊れちゃうとことか、
ふにゃふにゃーって言葉がピッタリすぎる可愛い笑顔とか、
23歳とは思えず可愛いです。
正直、あの笑顔がうらやましい。←←
 
 
Yah-Yah-Yahで活躍してた薮ちゃんにいきなり告げられた
Hey!Say!JUMPの結成。
 
しかも、最年長ってことで戸惑いが多かったはずです。
 
でも、こうしてJUMPを素敵なグループにしてくれて
本当にありがとう。
 
 
薮ちゃんがいなければ、
きっとJUMPは締まりのないグループになってたと思います。
 
Jr.としてトップを行っていた薮ちゃんのことをみんなが
尊敬してたから、ついて行こうって思えたんだよ。絶対に。
 
 
 
JWでやっていた支配人の役今までに見たことないくらいに
薮ちゃんが怖くて、ゾッとしました。
 
あ、褒め言葉だよ?
あの役は薮ちゃんじゃなきゃダメだったと思います。
 
大ちゃんがやったら、優しく見えちゃうはずだから(笑)
 
 
 
去年の1月、早稲田大学に合格しました!
ってMCで報告があったときね、ちょっぴり泣きそうになった。
 
夢は何歳になってもあきらめちゃいけないんだって、
やり直せるんだって思わせてくれたから。
 
ありがとう。


これからもJUMPのママとしてみんなのことを
優しく見守っていってください!

あ、あと。もうちょっと太ろうか(´・ω・`)
心配だよう。

 
 
では、薮ちゃんにとって幸せな23歳でありますようにファイル0057.gif


2013.01.31 「10+8色な日々。」管理人 梨咲より6880.gif


| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
Happy Birthday☆コッピー!!
 
 
Happy Birthday☆Kota.Y…*
22nd…*
 
 
 
コッピー22歳の誕生日おめでとう3086.gif!!
 
 
このブログで初めて祝う
メンバーのトリがあなたです!
大変長らくお待たせいたしました(笑)←
 
 
 
コッピーの武器といったら
歌声とふにゃふにゃな笑顔1069.gif
あなたの歌声に何回酔わされてきたか…。
あなたの笑顔に何回癒されてきたことか…。
ほんとに数え切れないですDIMG0113.gif
 
 
 
いつもJUMPの最年長としてメンバーを
優しく、時には厳しくまとめてきてくれたコッピー。
 
 
最年長だからっていう理由で
先頭に立って謝罪しなきゃいけなかったりして
辛いこともたくさんあったと思います。
いつもご苦労様です。
 
 
これからもJUMPのいいパパでいてください(*^o^*)
 
そして、これからも私のお兄ちゃんでいてくださいファイル0048.gif
 
そしてそして、これからも有岡大貴の歯を
仕上げ磨きしてあげてください7127.gif
 
 
 
コッピーにとってHappyで充実した22歳の1年でありますように…0016.gif
 
 
2012.1.31 梨咲2069.gif*
 
 
| 梨咲 | 08:05 | comments(6) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links