

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*涼介!

HAPPY BIRTHDAY*Ryosuke.Y…*
20th…*


涼介、20歳の誕生日おめでとうございます!!

デビュー当時は14歳だった涼介が、
まさか20歳になって成人してしまうなんて…・゜・(ノД`)・゜・

時の流れって、いつも思うけど早いですね。

私も小学生だったのに、今では高2ですよ(´・ω・`)
いやー、年取りましたね(笑)



涼介は、いつ見てもアイドルでキラキラの王子様で。

私が初めて見たのは探偵学園Qのとき。
なんだあのかっこいい男の子は!!って、
お母さんと必死にドル誌をあさりまくった記憶が(笑)

それから、何年経っても私の中でのアイドル像は
涼介や亀梨くんみたいな人。



最近、エロさにどんどん磨きがかかっていってるけど、
それはかっこよさに磨きがかかっていって
大人になっていってるって証拠でもあるのかな。

腰つきやらがエロいときは目のやり場に困るけど(笑)

その涼介のよさ、どんどん生かしていってください!!



JUMPのセンターポジにつくことも多くて、
心無いファンの人たちや世間から色々と嫌なことも言われたり
前に立っていったりして

たくさん傷ついたり、プレッシャーを感じたことも
あると思います。

でも、それをファンの前で決して出さずに、
いつもキラキラな笑顔や素の表情を見せてくれて。

本当に、すごいなって。
たくさんのファンの子たちを励ましてるんだろうなって。



無理だけはせずに、でも明るくいてほしいです。
矛盾してるかもしてないけど(笑)



これからも、素敵な表情を見せていってください。
1人の男性として、どんどん魅力的になっていってください。

涼介にとって幸せな20歳の1年になりますように!!


2013.05.09 「10+8色な日々。」 梨咲*

| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
涼介ソロデビュー決定!!
 
こんばんわいふぁいっ

今朝、ケータイを開いたらメルマガでビッグニュースが
飛び込んできましたね!!!!!!!!!!


山田涼介 2013年1月9日に
「Mystery virgin」でソロデビュー決定!!


ではっ、まずは詳細をご覧あれ


***


人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(19)が、ソロデビューすることが16日、明らかになった。来年1月9日にファーストシングル「ミステリーヴァージン」を発売する。同曲は、山田が主演する日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送予定)の主題歌にも決定。28日に同局系で生放送される「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」(後7時)でお披露目される。

 「Hey!Say!―」ではセンターポジションを務め、王子様のような魅力で人気の山田がソロデビューを果たす。これまで、コンサートのソロコーナーでは、歌やダンスを単独で披露したことはあったが、楽曲になるのは初めて。ジャニーズ事務所に所属するタレントで、グループに籍を置きながらCDをリリースするのは8人目だ。

 同曲は、日本テレビ開局60年特別番組となる「金田一少年―」の主題歌に抜てき。過去には堂本剛(33)、松本潤(29)、亀梨和也(26)らが主演した人気ドラマシリーズで、4代目・金田一一(はじめ)を演じる山田は「記念すべき番組の主題歌を一人でやらせていただけるなんて、夢のような話なので、すごくうれしいです」と大喜びだ。

 曲の内容も「金田一少年―」を意識。アップテンポなダンスナンバーでありながら「謎」や「解き明かす」といった意味深な歌詞が含まれ、さらにイントロ部分には、ドラマではおなじみの、不協和音のメロディー「ザ・ミステリアス・マレッツ」が使用されている。

 現在、山田は東京・丸の内の帝国劇場で舞台「ジャニーズ・ワールド」に出演中。「Hey!Say!―」として初の座長を務めているが「『Hey!Say!JUMP』の山田涼介としても、これからも精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さん温かく見守って下さい」とソロ活動との両立を誓っていた。

スポーツ報知HPより引用》


***


俳優としても活躍する山田のソロ曲は、“4代目・金田一少年”を演じる主演ドラマ主題歌にも決まった。楽曲は、ドラマ「金田一‐」シリーズでミステリアスな雰囲気を演出するサウンドトラック「ザ・ミステリアス・マレッツ」のメロディーを使用したスリリングなダンスナンバーに仕上がっている。

 JUMPのコンサートなどソロコーナーで、歌やダンスを単独で披露したことはあるが、初のソロ曲に山田は、「記念すべき番組の主題歌を一人でやらせていただけるなんて、夢のような話。すごくうれしい」とコメント。山田は同曲を28日生放送の日本テレビ系「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」でテレビ初披露する。

デイリースポーツHPより引用》



***


涼介おめでとう!!本当におめでとう。

朝は何が何だか分かんなくて、心からおめでとうって
言えなかった。

赤西くんや山Pみたいに、「ソロ活動に専念します」ってなって
JUMPから離れていっちゃうのが怖かった。


でも、1日考えて、涼介の
「Hey!Say!JUMPの山田涼介としても頑張っていく」っていう
言葉を聞いて、安心しました。

涼介は、ファンを裏切ったりしないよね???
その言葉に、嘘はないんだよね???

そう信じて、涼介のソロデビューを応援したいと思います


涼介は頑張りすぎるところがあるから無理だけはしないように!
JWの舞台裏で、酸欠だか過呼吸になって倒れちゃった
っていう噂もあるみたいです。

お願いだから、無理だけはしないで。
自分の体調だけは大切にしてJUMPとNYCとソロの両立を
頑張って欲しいと思います



事務所は、涼介のソロデビューでJUMPの知名度を高める
っていう狙いもあるみたいなのでね
期待したいと思います!!

でも、これ以上コンサートの倍率が増えるのはなぁ・・・(笑)


私の意見はこんな感じです。
mixiではかなりつぶやきが荒れて、涼介のソロデビューに
賛否両論だったんですが・・・みなさんはどう思いますかっ??


ではではっ


コメレス完了しました◎かりんさん へ。

| 梨咲 | 22:39 | comments(8) |
Happy Birthday☆涼介!
 
Happy Birthday☆Ryosuke Y…*
19th…*
 
涼介誕生日おめでとう1883.gif
 
 
もう19歳か!!!来年はとうとうハタチ…*
大人への階段を着実に上ってますね100528ZMFEGWM041.gif
 
 
じゃあ、ここで「山ちゃんのオトナ計画」やっちゃいます(笑)
涼介はねー、Hey!Say!wordsを恥ずかしがらないで、
嫌がらないでやりましょう!(笑)
ファンのみんなは涼介の愛のこもった言葉を
待ってるんだよー(´・ω・`)
だから、嫌なセリフが来ても「はい!!やります!」って!!
ね??(笑)
 
イエスマンになれって言うんじゃないけど
あと1年で大人になるんだから、嫌なことも顔に出さずに
引き受けられるカッコいい人にならなきゃファイル0167.gif
 
 
わー、何かダメ出しになっちゃったぜ(笑)
 
 
私が涼介の存在を知ったのは探Qの時ね。
何だあのイケメンは!!!ってお母さんと大騒ぎして、
当時私が初めて買ったMyojoの中を探して見つけたの。
龍太郎(慎太郎?)と2人でインタビューされてて…。
 
ちなみに、そのMyojoには大ちゃんもいたんだけど
当時の私は見向きもしませんでした(笑)ごめんね大ちゃん04730002.gif
 
 
この話を見れば分かると思うんですが、私元々は山田担だったんですファイル0220.gif
大ちゃんと出会ったのはまた別の話…*
 
 
 
さて。これから…っていうか、まだ時間あるけど(笑)
今日はアジアツアー横アリ公演の最終日ですね!!
ファンのみんなやメンバーに直接祝ってもらえるなんて
すごい幸せだねー120119APLPUB001.gif
 
泣いちゃう??泣いちゃう??泣いちゃえ!!←
涼介涙もろいからなー(笑)
 
 
 
王子様みたいでいつもキラキラしててみんなの憧れで
歌もダンスもお芝居も上手で…
でも、まだまだお子様で妖怪オタクで(笑) 
 
そんな涼介が大好きです\(^O^)/120119APLPUB001.gif
 
高校卒業して仕事や趣味の時間も増えたわけだし
その時間を自分磨きのために有意義に使ってください!!
 
 
涼介にとって幸せな10代最後の1年でありますように…*
また、山田担の皆さんにとっても幸せな1年でありますように…*
 
 
2012.05.09 梨咲100413BTV004.gif*
 
 
 
| 梨咲 | 00:00 | comments(6) |
発見!!
 
こんばんぬ1062.gif
 
 
突然ですが…
私が通学に使ってる電車の中で見つけちゃいました0016.gif
 
 
どんっ!!!
 
120118_1739~01000200010001.jpg
 
理想の息子の広告(ポスター?)!
 
帰りの電車で見つけたんですよ〜(≧∇≦)
周りに怪しまれないように写メ撮ってきました(笑)
 
 
色々書いてあるんですが
私目が悪くて全然見えないので…
次出会ったときはメガネをかけてみます1069.gif!!
 
 
この広告と出会ったら次の日いいことがあると
勝手に思い込んでます(笑)
 
今日も見つけたのできっと明日もいいことあるぞーっっっ12__MTVfX05ESmZYMDFxV21aWU1EVklWVzF3.gif
 
 
ではでは0125.gif


コメレス☆あまごぼちゃん・千咲・りんごさん  完了しました!!
 
 
| 梨咲 | 20:18 | comments(0) |
涼介が時代劇!
こんにちぬ!!

昨日、PCを開いてニュースを見たら
涼介の時代劇が決まったって!!!!!!

詳細載せますね↓

 「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)が時代劇に初挑戦した。TBS系の正月ドラマ「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」(来年1月2日後3・30)で、明治政府の軍人として五稜郭の戦いなどを指揮した主人公の青年期を演じる。生まれて初めて“ちょんまげ”のかつらをかぶり、りりしい幕末の志士になりきった。

 撮影を行ったのは10月中旬。初めての時代劇だっただけに「お話をいただいた時は“本当にできるのかな?”と不安だった」と告白。それでも時代劇の“聖地”京都・太秦を訪れ「かつらをかぶって衣装を身に着けると、何か体に一本芯が通ったような気がした」という。

 撮影を前に、登場人物や時代劇の所作についてしっかり勉強。制作関係者は「立ち回りシーンでの切れある動きや、のみ込みの早さは、所作の指導員も驚くほどだった」と話している。

 山田は、長州藩に生まれた顕義が吉田松陰の松下村塾に入門し、高杉晋作らと出会いながら成長していく姿を熱演。ドラマは、明治維新後に日大(当時は日本法律学校)や国学院大を創設した顕義が、青年時代を振り返る形で描いており、晩年の顕義を渡哲也(69)が演じる。ほかに泉ピン子(64)合田雅吏(41)関西ジャニーズJrの桐山照史(22)らが出演する。

スポーツニッポンより引用させて頂きました≫

いや、ね。これ嬉しいんですけど……。

忠臣蔵(大ちゃんのドラマ)と日にちやら時間がもろかぶり
ってどーゆーことですかっっっ!!!!!!!!!

まぁ、かぶってるのは1時間程度なんですが……。
タブル録画が出来ない我が家のDVDレコーダー…。
何でタブ録出来るやつにしとかなかったんだって
お母さんを責めたいです(笑)

忠臣蔵の方は7時間放送だし、担当様なので
録画はそちらの方で
涼介の時代劇はリアタイで見ますかね^^

では、次にお会いするのは来週の月曜日ですかね??
テストが近いっていうことで本格的にブログをお休みさせていただきます!!

時間があったら日曜日にどうでもいいことを更新しに来ようかな(笑)

ではでは

コメレスもう少々お待ちください><すみません!!


| 梨咲 | 17:56 | comments(4) |
NYC新曲&涼介ドラマ!
 こんにちぬ

さっきまで部活の演奏会に行ってきました!
賞はないので大会…でもないんですが(笑)

今日、2日ぶりくらいにPCをつけました(笑)
自分でもよく2日我慢できたなーって感じです←

はい、またヤンヤンレポたまってきてますね
もうすぐテスト2週間前なんですが、勉強の合間をぬって
書こうと思ってるのでお待ちください…。

NYC、新曲出るんですね!!
3月以来活動がなかったんで嬉しい限りです
紅白出れるのかなー…と少し心配なんですが^^;

では、詳細書きまーす!!↓

「ワンダフルキューピット「がらすの・魔法・」
2012年1月4日リリース!!

■初回盤:JECN-0273
¥1,000(tax in)
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入

■通常盤:JECN-0274
¥1,000(tax in)
・3面6Pジャケット
・ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)

<リリース記念!!「がらすの・魔法・」握手会>
CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。

※握手会は、東京・大阪の2か所で実施予定です。
各会場・日程は、決定次第、ジャニーズ・エンタテイメント公式HPにてご案内します。(www.jehp.jp

≪初回盤 収録楽曲≫

01 ワンダフル キューピット [NYC]
 作詞:矢吹香那
 作曲:Shusui
 編曲:SHIKI

02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
 作詞:六ツ見純代
 作曲・編曲:増田武史

03 ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)

04 がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)


≪通常盤 収録楽曲≫

01 ワンダフル キューピット [NYC]
 作詞:矢吹香那
 作曲:Shusui
 編曲:SHIKI

02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
 作詞:六ツ見純代
 作曲・編曲:増田武史

03 Jungle Life [NYC]

*2面4Pジャケット
*ジャケットサイズカレンダー封入
*通常盤未収録の「ワンダフル キューピット」「がらすの・魔法・」オリジナル・カラオケ収録
*握手会参加券封入


とのことです!!

「ワンダフル キューピット」って…可愛らしい曲な気がします
もうすぐっていっても2年ありますが(笑)
20歳になるので可愛い曲はそろそろ卒業かな??って思ってます


そしてそして!!!

涼介の2012年1月期ドラマ出演決定!!

あくまでも噂に過ぎないんですが、なんだか妖しい雰囲気のドラマですね…。
詳細は分かってないので新たなちゃんとした情報を待ちたいと思います^^

「左目探偵」から2年も経つのかな?
成長した涼介の演技を見るのが楽しみ〜(何様w)

ではでは

コメレス☆慧未・モカ 完了しました!!

| 梨咲 | 14:48 | comments(0) |
HappyBirthday☆涼介!!
涼介誕生日おめでとう!!

涼介担のみなさんもおめでとうございます(*^ω^*)
18歳かぁ・・・高3かぁ・・・!!私よりずっとずっと大人な年齢なんだね。
しかも、今日から結婚できるよ!!←

涼介を初めて見たのは探偵学園Qのスペシャルのとき。
お母さんと2人でこの子カッコイイ!!って盛り上がったの覚えてるくらい
印象的だったなぁ!!
それが、山田涼介っていう存在を知って、好きになった瞬間。

いつの間にやら私は大ちゃん担になっていましたが。
今でも涼介の事大好きだよ
特にね、ありやまコンビは最強だと思う!!

最近は圭人に浮気中みたいだけど・・・
確かに、圭人は大ちゃんと違って←誠実だし、ちゃーんとしてるよ?
でもね、浮気はだめっ!!(笑)
大ちゃんとハワイで結婚式挙げたんでしょ?(←

演技が上手で、みんなの王子様で。でも身長は小さくて(笑)
そんな涼介のことが、いつまでも大好きです
18歳になったんだし、もっと大人の魅力出しちゃってくださいw

あと、18歳といえば!亀ちゃんにドライブ連れて行ってもらえるんだよね??
早くその夢が実現しますよーにっっ!!

「ぎゅぎゅっと」のCMもおめでとう!!
楽しみにしてるね

涼介にとって18歳の1年が幸せでありますように…

2011.5.9 梨咲
| 梨咲 | 22:03 | comments(6) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links