

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*光くん!
 

HAPPY BIRTHDAY*Hikaru.Y…*
22nd…*


光くん22歳の誕生日おめでとう1883.gif


今日はせっかくの日曜日だし、じゃにわもあるし!
たくさんの人が来てくれて光くんの誕生日を祝ってくれるのかな??

侑李も祝ってもらえたみたいだし!
楽しみだね〜って…私行けないけど(笑)
レポを楽しく読みながら試験勉強頑張るね!!!←


光くんは面白くて、おちゃらけてて…ピエロみたいな人!
マルちゃんとはまた違った面白さがある人です(^^)

そんなイメージがあるけど、実はJUMPの中で1番
ストイックなんじゃないかなって思ってます!
JUMPみんな…っていうか、ジャニーズの人はみんな
努力家だと思うけど。

光くんは、いつも周りを見ていて
「どうやったらJUMPを良くすることが出来るか?」って
考えてるんじゃないかと。


それに、「JUMPは仲良しだ」ってメンバーもファンも言うけど、
その裏には「仲良し」だけじゃやっていけないこともあって。

時には厳しいことも言い合わなきゃいけないよね。
そういう厳しいことを言ってくれるのも、光くんだと思います。
JUMPのパパとして。

厳しいことも言い合えるからこそ、本当に「仲良しだ」って
言える気がします。

厳しいことを言う人は嫌われることも覚悟しなきゃ
いけないです。
その憎まれ役を買って出て…というか、自らがそんな存在で
いようとしてくれる光くんを尊敬します


そして、光くんはすごい器用!!
演技もダンスも歌もジャグリングも…
JUMPは多彩だなって思うことが多々あるけど、光くんは
特にすごいなって感じてます。

またドラマ出ようよー(´・ω・`)
「美男ですね」の勇気くんみたいな役も好きだけど、
「金八先生」とか「オルトロス」みたいな影のある役も好き!!




JUMPのパパとして、時には優しく時には厳しく、
アメとムチと笑顔を持ってこれからもJUMPの発展に
尽くしてほしいなと思います(*´▽`*)



改めて、22歳の誕生日おめでとう!!
光くんにとって幸せな1年でありますように…*


2012.12.02 「10+8色な日々。」 梨咲


コメレス完了しました◎かりんさん へ。

| 梨咲 | 00:00 | comments(2) |
Happy Birthday☆光!!
 Happy Birthday☆Hikaru.Y!!
21st…*

誕生日おめでとうございます

20歳の光くんといえば金髪ですね…ではなく美男ですね(笑)
原作のドラマが大好きだった私にとっては
そのドラマにJUMPの中から出演することがすごく嬉しかったんですね

勇気くんの可愛らしい演技から美男を想う切ない演技まで
幅広くこなしていてさすがだな〜って思いました!

これからもたくさんのドラマや映画に出て活躍してほしいです

光くんの器用さには知念さんに次ぐくらい驚いてます
ジャグリング・トーク・謎かけなどなど
ドラマだけじゃなくてバラエティでも活躍していてすごいです!!

金髪が似合ってたのに若干茶髪に戻しちゃって残念な梨咲さん…
個人的には悪魔ヘアがお気に入りです

光くんにとって21歳の1年が幸せで充実しますように…*

2011.12.2 梨咲

ではでは

コメレス☆千咲さん・ふみか・もえ 完了しました!
| 梨咲 | 21:11 | comments(4) |
美男〈イケメン〉ですね
 
こんばんぬ!!
今日、学校から帰ったら嬉しいお知らせをお母さんから聞きました

光くん、たいぴー、玉ちゃんが
日本版「美男〈イケメン〉ですね」に主演決定!!!

きゃーっっ
キスマイ、すごいですねー!!
これの主題歌も決定したとか!!

詳細はコチラ↓

日刊スポーツ

スポーツ報知

おめでとうございます
光くんはジェルミさんの役なんですねー!!

私も、原作ドラマが大好きで何回も見てるし、
ブタウサギのストラップも持ってるんです

韓国好きの涼介も楽しみにしてるんじゃないかな??
私も楽しみでーす

7月からTBS金曜夜10時からの放送なのでみなさんお見逃しなく!!

ではでは
| 梨咲 | 20:51 | comments(0) |
光くんへ。
 
昨日のスマップがんばりますっに光くんが出てましたよね!!
私は録画で見たんですが・・・

目に涙を溜めながら家族について話している光くんの
姿が印象的でした。
私も思わずウルっときちゃいました
光くんの家族のみんなは無事とのこと。
でも、今も避難生活を送ってるってことを考えると心配でたまらないよね・・・
しかも、友達とは連絡がとれてないみたいだし・・・

そんな光くんの想いが現地の家族や友達のみなさんに届いていますように・・・
私たちも祈ってます。

サンケイスポーツさんに書いてあるけど
光くん、今年小学1年生になるおいっこさんにランドセル贈ったんだよね。
そんな優しい光くん、大好きです!!

ご参考までにどうぞ!
光くんのことがかいてあります↓

サンケイスポーツ
デイリースポーツ
スポーツ報知

ではでは
| 梨咲 | 21:56 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links