

| スポンサードリンク | | - |
HAPPY BIRTHDAY*龍太郎!
 
HAPPY BIRTHDAY*Ryutaro.M…*
18th…*

龍太郎、18歳の誕生日おめでとう!!
いよいよ18禁解禁ですね←


今、何をして過ごしてるのかな。

顔つきや身長はどんなふうに成長してるのかな。
きっと、龍太郎のことだからイケメンになってるんだろうなー。



今年度は高校3年生??受験をするなら、受験生だね。


高校を卒業したら…なーんて勝手に思ってるけど、

龍太郎が将来どんな道に進んでいくのかは分からないけど、
どんな道に進んだとしても私たちは応援します。

もちろん、JUMPに戻ってきたときは全力で喜ぶよ!!!!!



また、有森コンビでラップが聞きたいし
山森コンビでのラジオも聞きたいし!!

本当に、いつでも、いつまでも待ってます。



龍太郎にとって18歳の1年が幸せでありますように…(*´▽`*)



2013.04.06 「10+8色な日々。」 梨咲




| 梨咲 | 00:00 | comments(0) |
仲間。
 
久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(>_<)
テスト期間に入ってしまったので、しばらく更新率落ちると
思われます…1278.gif
 
 
*****
 
 
さて。あれから1年が経ちました。
 
あの日、私は学校の開校記念日で家にいたんです。
テスト1週間前ということもあり、勉強していたら
リビングからお母さんの声がしました。
行ってみると、「無期限活動謹慎」の文字がありました。
 
ショックで何も言えなくて、涙も出なくて、
ただ立ち尽くしていました。
 
 
あれからたくさん考えて、私は決めました。
「龍太郎が戻ってくるまでいつまでも待ち続ける。」と。
 
一番悲しいのは今まで苦楽を共にしてきたメンバーなはず。
それでも、メンバーは明るく振る舞ってくれてます。
でも、心に闇を抱えてる。
そんな姿を見たくないんです。
JUMPには、心から笑っていてほしいんです。
 
私たちが、支えないと。
今までJUMPが私たちにしてくれたみたいに、
笑顔や勇気を届けてあげなきゃいけないと思うんです。
 
 
 
龍太郎、今どうしてますか?
元気にしてますか?
学校はサボってませんか?
楽しい日々を過ごしていますか?
 
 
あなたがいない歴史がJUMPに刻まれていくのが怖い。
JUMPは確実に成長しているけれど、あなたのいないJUMPは
何だか穴がぽっかりと空いてるみたいで。
龍太郎の存在がどんどん忘れられていくみたいで。
 
もちろん、今のJUMPも大好きです。
でもHey!Say!JUMPは10人なんです。
あなたがいないと「Hey!Say!JUMP」っていう
グループは完成することが出来ないんです。
 
 
今、決心が揺らぎそうです。
もう…いいんじゃないんですか?
もう…待ちくたびれたよ、ジャニーさん。
ファンもメンバーもいっぱい待ちました。
龍太郎も充分反省してるはずです。
 
 
ねぇ、いつになったらまた会えるかな??
「ただいま!」っていつになったら言ってくれる?
 
早く「Mr.Hey!Say!wors」で「ちゃっちゃりー」な
最年少17歳の姿を見せてよ。
 
 
 
―1度仲間になったらずっと仲間だ。
―もりもと はやくかえってこいよ over?
 
 
早く会いたいよ。
 
龍太郎。
 
 
 
| 梨咲 | 16:40 | comments(4) |
Happy Birthday*龍太郎!!
 
Happy Birthday*Ryutaro.M…*
17th…*
 
 
龍太郎誕生日おめでとう1883.gif
 
ほんとは、この記事書こうか…書いていいのか迷いました。
でも、龍太郎はJUMPのメンバーだからきちんと
おめでとうって言います。
明るく、いつもと変わらないテンションで書きます。
 
 
いつの間にか大人の男になってたねあなたは( ̄∇ ̄)w
目がくりくりで可愛かったJUMP最年少の龍太郎が…。
今でも涼介いわく「ビー玉みたい」なくりくりな目が
梨咲は好きだったりします120220BTV001.gif
 
 
あのJUMP最大の事件から9ヶ月が経ちましたね。
龍太郎、元気でやってますか?
 
ジャニーさんは龍太郎を戻すつもりは今はないみたいだし
龍太郎も勉強を頑張ってるみたいだけど、
私たちファンやJUMPメンバーは
龍太郎を受け入れる態勢が出来上がってます!!
だから、いつでも安心して戻ってきてね??
いつまでも待ってるよ120123UPLJUB002.gif
 
 
JUMPの最年少でそのくせ大人びてて、野球バカで、
甘えないけど甘ったれで(笑)
でも、まだ可愛いところもいっぱいあって
涼介や大ちゃん、圭人とよくふざけてて
Hey!Say!wordsが得意なMr.Hey!Say!wordsで…
そんな龍太郎が大好きです120303NJLB14.gif
 
 
一生に一度しかないせぶんてぃーん楽しんでね!!
 
龍太郎、龍太郎担の皆さんにとって幸せな
1日、1年でありますように…*
 
高校生活頑張ってください!!私も頑張ります(笑)
 
 
2012.04.06 梨咲100413BTV004.gif
 

コメレス完了しました◎なこ・千咲へ。
 
| 梨咲 | 00:00 | comments(10) |
ピンチはチャンスなんだ。

今日は開校記念日でお休みだったんですが・・・
さっきのワイドショーで見ちゃいました。

「ねぇ?なんで?ウソでしょ?」
この言葉しか出てきません。
ホント、バカだね・・・・・・龍ちゃんは。
メンバーやファンの人たちを悲しませて。

ホント、煙草というものが憎くて仕方ない。
龍ちゃんを魔の手に引き込んだ煙草が憎い。
涙が止まらない。

龍ちゃんやJUMPのことを想うと心が痛いです。
きっと、私たち以上に悲しんでるはず。

無期限活動休止・・・とのこと。
すごく残念です。残念・・・という言葉だけでは語れないほど悲しいです。

でも、起こってしまったことはもう後戻り出来ない。
私たちは、JUMPのことを信じています。
龍ちゃんがいないとJUMPじゃないんだよ?

いつも私たちのことを支えてくれたJUMPのことを、
今度は私たちファンが支えていかなきゃ。

前を向かないと、何も始まらないよ?
「OVER」って「もう嫌なことは終わりにしよう」っていう意味も込められてるんだよね?
だったら、私たちも前も向かなきゃ。
「ピンチはチャンスなんだ」から。

この世界は甘くない。そんなこと誰だってよく知ってます。
でも私は、何年経とうが何十年経とうが、
龍ちゃんがまたHey!Say!JUMPのメンバーとして
活動できるまで待ってます。

まだ君は若い!!(笑)
これからの人生で、取り返していこうよ

いつまでも大好きです。


梨咲

サンケイスポーツより

女子中高生から絶大な人気を誇るアイドルグループに衝撃が走った。

 同誌は「最年少メンバーの“驚愕”未成年喫煙現場!」と題し、森本がたばこをくわえる写真をカラー1ページで大きく掲載。この写真は昨年5月に撮影されたもので、4月生まれの森本は当時15歳。さらに、同1月に喫煙している写真もあり、このときは14歳だ。

 同事務所が本人を“事情聴取”した結果、森本は「興味本位で過去に数回喫煙した」と認めたという。同事務所は27日夜、書面で「本人は深く反省しておりますが、未成年者の喫煙が法律で禁止されていることは常識であり、許されない行為。この事実を重く受け止め、本人の今後の芸能活動を無期限停止とすることを決定いたしました」と発表した。

 同グループは29日に新曲「OVER」のリリースを控えており、さまざまなPR活動も予定されているが直前に1人が不祥事で抜ける重大な事態に。今後は9人で活動していくことになる。

 同事務所では05年7月に当時18歳でNEWSと関ジャニ∞のメンバーだった内博貴(24)が飲酒騒動を起こして無期限活動自粛処分(07年7月から活動再開)を受けた。また06年1月にはNEWSの当時17歳だった元メンバー(23)が飲酒報道により活動を自粛した経緯がある。

 JUMPは07年9月にジャニーズ史上最多、最年少グループ(平均年齢15歳)として誕生。森本はグループ内の5人組ユニット「Hey!Say!7」を含めれば08年から3年連続で春高バレーのサポーターも務めた。ジャニーズJr.には弟の森本慎太郎(13)もおり、ファンに与えるショックは大きい。

| 梨咲 | 11:08 | comments(5) |
Happy Birthday☆龍太郎!!
 
龍ちゃん誕生日おめでとう!

しっくすてぃーんですね!
夢のSeventeenまであと1年

とうとう高校生ですか・・・
私もあと1年で高校生なんだから!(だからどーしたw)
山ちゃんと同じ高校に行きたいっていう希望が叶ってよかったね!

これからも高校と仕事との両立が大変になると
思うけど頑張ってください!
応援してます
楽しい高校生活が送れますように・・・^^

龍太郎てさ・・・コンサートのMC、ホントにしゃべんないよね!w
薮くんに無理やり言わされること以外はw
もっとしゃべってほしいな!

龍太郎の大人ぶってるのに子供なところとか、生意気なところとか、
ミスターヘイセイワーズ なところとか、目がクリクリしてるところとか!
全部大好きです
これからもそんな龍太郎くんでいてください

龍太郎くんにとって幸せな1年でありますように・・・

梨咲

| 梨咲 | 21:08 | comments(0) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links