

| スポンサードリンク | | - |
A HAPPY NEW YEAR!!

みなさま!!新年あけましておめでとうございます
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2012年は大変お世話になりました。
ブログの更新回数は着々と減っておりますが(笑)

今年も、どうぞ梨咲をよろしくお願いします!!



では、今年の抱負を。

・健康第一←
・JUMPや∞のために自分磨きをする!!
・人との出会いを大切にする
・「人の幸せは自分の幸せ」をモットーにする

っとまぁ、こんな感じでしょうか。


人との出会いは一期一会ってことを、
2012年はたーーーーくさん学んだ年でした。

なのでね、今年は大切にしていきたいなって!!

だから皆さんともたくさん絡んでいきたいと思います^^

私も4月で高校2年生。受験生まであと1年です。
絡めるうちに、遊べるうちにやりたいことをたくさんやりたいです!



あと、私の密かな目標としては……
親を説得して関ジャニ∞のFCに入るってこと!!

親もなんだか私がeighterであることに
気づき始めているようなので(笑)
どうにか説得してみせます!!必ず!!!!!!←



では、今年もよろしくお願いします*


コメレスもう少々お待ちください!!すみません><

| 梨咲 | 22:32 | comments(2) |
2012
 

今日で2012年も終わってしまいますね。

1年間ありがとうございました!!


では、簡単に2012年を振り返ってみよー!
いえー(^O^)ノ !←


*1月*
・受験のない学校なのでひたすらぐーたら(笑)
・1月3日にJUMPコン参戦!!最初の曲見られなかったのが
 今年最初の後悔。
・『理想の息子』スタート!!
・薮ちゃん Happy Birthday!!


*2月*
・バレンタインで2kg増加←
・『スパデリ』発売!!


*3月*
・中学校の卒業式。
 でも、高校も同じメンバーだからあんまり実感なし(笑)
 また後でねー!!みたいなww
・雄也 Happy Birthday!!


*4月*
・高校の入学式。ミニスカデビューです!
 外進生も入ってきて、新たな仲間と高校生活のスタート。
・圭人、龍太郎、大ちゃん Happy Birthday!!


*5月*
・最愛の祖父が死去。色々忙しい日々になりました。
・中間考査2日前に付き合ってたカレシを振る←
 ワイルドだろぅ??←
・涼介 Happy Birthday!!
・アジアツアースタート!!


*6月*
・伊野ちゃん Happy Birthday!!
・『JUMP WORLD』発売!!


*7月*
・うーん……特になし(笑)


*8月*
・合宿が楽しすぎてうふふふふ(´∀`*)ウフフ←
・裕翔 Happy Birthday!!
・関ジャニ∞に出会う。後輩ちゃんありがとう!!!!!!


*9月*
・高校になって初めての文化祭。
 高校生って、充実してるね、いいね。って思った瞬間。
 初めて打ち上げもしました!!


*10月*
・有倉担としてヲタ活をしていくことを決意。
 皆さんに温かく迎えてもらえて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
・『たかちねフランス旅』スタート!!


*11月*
・部活の演奏会で、今のメンバーで演奏する最後の会って
 ことで大号泣。先輩ーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
・知念さん Happy Birthday!!


*12月*
・私の誕生日!!
 有岡くんとたちょさんからはプロポーズされませんでした←
・12月13日 JW観劇!!
 約1年ぶりのJUMPさんにdr期再来かも??
・光くん Happy Birthday!!



ざーーっとこんな感じです。色々ありました。


みなさんにとって、2012年はどんな1年になりましたか?

私は、本当に幸せでした。

みなさんも、私と同じ気持ちでいてくれていることを願って…。


紅白歌合戦とカウコン、楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では、良いお年をお過ごしくださいませ*



コメレス少々お待ちください><すみません!!

| 梨咲 | 14:46 | comments(0) |
Merry Christmas*゜.

Happy Merry Christmas!!


みなさん、お久しぶりです(*´`*)


最近、部活があまりにも忙しすぎてブログの更新が
できませんでした、すみません(><)

今日、終業式が終わってしばらくゆっくり出来そうなので
またマイペースですが更新していきますね♪


さて!!今日はクリスマス!!

みなさんのもとには、サンタさん来ましたか^^?
私のもとには……来ませんでした(笑)

誕生日とまとめられちゃったりだとか年齢だとか
なんとか…お父さんた← が言ってました(笑)

私は非リア充なので(´・ω・`)
今日は部活にいそしんでました←

親友ちゃんは最近同じ部活のカレシを作り…
2人で仲良く帰っていくのを寂しく見届けましたとさ(笑)


***


今日は火曜曲でしたね!!

JUMPさんは最初に歌うんだろうなーって思って、
テレビの前でスタンバイしてたらビンゴ!!
セクゾの次に歌ってて、しめしめでした( ̄▽ ̄)

まぁ、今年リリースしたのはすぱでりだけだから
しょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど…。

なんでセクゾは3曲なのにJUMPは1曲なのーー!!!!!!
っていう(笑)


でもね、火曜曲のジャニーズメドレーが最高だったので
大大大大大大大大大大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

大ちゃんが憧れの香取くんと横に並んで
歌って踊ってるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!って興奮!!


Mステと志村どうぶつ園の感想は、また改めて
書こうと思ってるので待っててくださいね(^^)


ではっ(o・・o)/


コメレスもう少々お待ちください><


| 梨咲 | 20:38 | comments(4) |
My Birthday…*
 
こんにちぬ!!お久しぶりです!!

12月13日に無事に期末考査が終わり、
晴れて自由の身でございます\(^O^)/


JWの観劇もテスト終了と同時に終わって、
なんか心にぽっかりと穴があいた気分(´・ω・`)

感想は、また改めて書こうと思ってるのでしばしお待ちを!!


*****


さて、本日。私事ではありますが。

16歳の誕生日を迎えました!!!!!!!!!!!!!

リア友をはじめ、たくさんのブロ友さんからメールや手紙
をいただいて、感激です(;_;)

ほんとにありがとうございます。


16歳になってからといって、何かがすぐに変わるわけでは
ありませんけども。

1年をかけて、
何かが少しでもいい方向に変わっていくことができたら。

小さな出来事や変化に気づくことのできる、そんな16歳に
なりたいと思ってます(*´`*)


少しずつ大人にならなきゃですねー、はい。


16歳の1年は、たっくさんJUMPに会えたらいいな。

んで、いつかは∞さんにも会ってみたい。
今はテレビの中で応援するので精一杯だけど。
いつか私がちゃんとした人になったときに会ってほしい^^


では、16歳の有倉梨咲もよろしくお願いします


2012.12.16 「10+8色な日々。」 梨咲6880.gif


| 梨咲 | 12:26 | comments(4) |
12月。

 
こんばんはっ\(^▽^)/!


今日から12月ですねー。
もう1年が終わっちゃう月になっちゃいました。
淋しいです(´;ω;`)



寒い日が続きますのでね、くれぐれも風邪には
気をつけてくださいね!

今年はノロウイルスも大流行しているようで、うちの部活の
中1たちもみんなダウンしております(>_<)



さて、今日はちょっとしたお知らせを。

私は今、期末考査前でございます!!

ってことは、ってことはですよ。
更新率減りますヽ(;▽;)ノ

ただでさえ更新回数少ない私のブログの更新回数が
さらに減りますよ!!奥さん!!←


FNSもベスアも我慢です…(泣)
ベスアはワンセグで見たんですが、早く大画面でみたい!!!

JUMPと涼介と∞のベスア感想は、大画面で見てから
書く事にするのでしばしお待ちくだされ…。

何でも、マルちゃんのワイプ芸が絶好調だったんだとか…。
ワンセグ画質悪すぎて見えないうおおおおおおお←


光くんの誕生日記事は必ず書きますので!!
日にち遅れるかもしれませんが><


ではではっ

| 梨咲 | 19:29 | comments(2) |
11月。



こんばんわいふぁいっ

またまたお久しぶりになってしまいました><


たかちねフランス旅の感想を書くだの
for NO.∞の感想を書くだのなんだの言ってましたが
結局出来ずにいつの間にか11月になってしまいました・・・。


私の体調や学校の忙しさやらでこれからも
出来そうにありません


for NO.∞の感想は、暇なときに書けるかなーなんて
思っているんですが、フランス旅の方は
毎週書くのは結構きついのです・・・(´・ω・`)

楽しみにしててくれた方・・・いるのかどうか分かんないですけど(笑)
ごめんなさい(´;ω;`)


なんか・・・最近謝ってばっかりですね(笑)
私なりにこれからもマイペースに更新していくので、
どうか!!どうか見捨てないでください



あ、あとあと!!!!

この前の∞の記事にコメントくれた心優しきJUMPファンの方!
ありがとうございます


最近、猛烈に∞にdr期がきてるのでこんなんが続くと思われますが・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m←何がやww



ではではっ


コメレス完了しました◎有香ちゃん・コメ・千咲 へ。



続きを読む >>
| 梨咲 | 22:38 | comments(0) |
涙ちょろり。
 
こんばんわ

ようやくさっき、ブロ友さん全員のブログ回って
掛け持ちの報告終わらせてきました!!!

早速コメントくれてありがとうございますです(^O^)


いやはや、梨咲はほんとに愛されてますね。
「有倉担になっても梨咲が好き!!」なんて泣いちゃうじゃないですか。

テスト終わったら、ゆっくりコメレスするので待っててくださいね!
19日までには必ず帰ってきます←遅いwww


これからは∞のこともいっぱい書いていきますよー
皆さんに∞のよさをお伝えするべく!!
頑張っていきます




あ、そうだ。
今、たかちねのフランス旅放送してるじゃないですか!

あれ、関東ローカルなんですよね(´・ω・`)
幸い、私は東京都住みなので見られるんですが・・・。

見られないよー><っていう地域の方で、レポしてほしいとか
ありますか??
あ、もちろん放送されてる地域の方でも。


1人でも需要があったら初回から頑張ってレポしますので
・・・というか需要なくてもレポする気まんまんなので(笑)

よかったら意見くださーいっ♪


ではではっ、テスト頑張ります

| 梨咲 | 21:16 | comments(2) |
10月ですね。
 
こんばんわいふぁいっ

結局、9月もあんまり更新できずですみません(´;ω;`)

ほんとはJUMP5周年のアンケートとか作りたかったんですけど。。。
時間がありませんでした

10月は中間考査があるので、さらに少なくなるかと・・・。
ほんとにごめんなさい><


実はですねー。私、また怪我しちゃったんですよ(笑)

昨日の夜に、リビングを歩いてたら椅子の脚に、
私の右足の指がガンっっと。

悶絶しましたねー(+。+)

今日になっても痛みが引かなかったので病院に行ったら、
右足薬指の打撲 とのことでしたー!!!!

こんなにも怪我する頻度が多い私ですが、骨折は1回も
したことありません。笑

今は、歩くのがちょっと不便だなーくらいな感じなので、
心配しないでください!!


で、何が言いたいのかといいますと。

怪我したから少しは大人しく過ごせて、ブログの更新回数が
増えるんじゃないかなーってことです

頑張ります(笑)



今日から関東では、たかちねフランス旅が放送されますね!!
録画もばっちりなので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではではっ

| 梨咲 | 20:33 | comments(0) |
お久しぶりです!
 
みなさま大変お久しぶりです!!

覚えているでしょうか??梨咲です


1ヶ月以上もブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした><
って、これ毎回言ってると思うんですが(笑)

実はですね、私しばらく体調を崩していました
もともとの持病が、夏になってさらに悪化してしまいまして・・・。

ご心配をおかけしてすみませんでした><

今日からようやく夏休みらしい夏休みに入り、ゆっくり過ごせる
のでまたブログをゆっくり書いていこうと思います(^-^)

またよろしくお願いします_(._.)_


ちなみに、PCで更新できない代わりにケータイでMG配信を始めました!
1581234@agw.st
↑ケータイをお持ちの方はこちらに空メしていただければ
購読完了です(*´▽`*)

こっちの方が更新率高めだと思うので、私の近況やら
生存確認やらをしたい方はこちらがおすすめです←


とりあえず、報告終わり!!


また明日から頑張ります!!
もう、嘘はつきたくありません(´・ω・`)


ではではっ


遅くなってごめんなさい><
コメレスは順に行うので待っててください!!

| 梨咲 | 19:52 | comments(2) |
近況報告っ*゜.
 
こんばんは!!!そして大変お久しぶりです

最近、パソコン開いてなかったのでコメレスもまともに
できてなくてごめんなさい><
文字打つのがめっちゃ遅くなってる(笑)

さて。今日は近況報告をしますね!!


ヾ末テスト始まりました!!

おとといから期末考査が始まりましたー!!

ちなみに、最終日は月曜日なんでもう私の中では
終わった気分なんですけどね(笑)
毎回のごとく撃沈していますorzもうねー…バカすぎてw

あと1日頑張ります



光くんのドリボが決定!!

光くん、ドリームボーイズ出演決定おめでとうございます!!!!!!!

すんごいビックリしちゃいました(゜ ゜)
光担の皆さんもおめでとうございます

京セラの魂は参加できないとのことで…。残念ですが、頑張ってほしいですね^^



M山が黒髪ぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ

もうね、腰が砕けるかと思いました(笑)やばいです、はいww
何年ぶりだろう…大ちゃんの黒髪なんて……。

でもね、どーせまたすぐにチャラ岡になっちゃうんでしょって←
新しいお仕事が決まったとかだったらいいんですけどねー(*´∀`*)
もうね、期待しちゃいます(笑)


NYCがジョイポリスのCM!!!

タイトルが「WE CAN BE HEROES」って何それ!
NYCにしてはカッコよすぎやしませんか(笑)

CMは4日からO.A.してるのに、未だに逢えていません…。
東京住みなのにオウフ(^q^)
早く見たいです!!!NYCも出てるんですかねー??曲だけ??



…近況報告とか言いつつ、ほとんどJUMP事な私の生活(笑)
あ、最後にとっておきの近況報告があるので、気になる人は
追記を見てください^^

もしかしたら失望する人もいるかもしれませんが。。。


ではでは!またテストが終わったら更新しますね!!
出来たら、ケータイから更新しますね


コメレス完了しました◎りんご・千咲・あやさん へ。
遅くなっちゃってごめんなさい><

続きを読む >>
| 梨咲 | 21:45 | comments(4) |
Page: 1/6   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

キミの誕生日

記念日

ブログランキング参戦中です!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

訪問ありがとうございます☆

カウンター

ジャニーズ最新情報!

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links